CM 

2009年05月23日(土) 22時55分
今やってる

ほんだしCM

最初は

宮崎さん可愛いとか思ってたんですが・・・・・・・・

最期に出てきた兄さんに萌えた

いきなりは反則です

(小栗さんすいません

私は芸能人とか普通にかっこいい人とかには

興味ないほうだと思ってたんですが

小栗さんだけはなんかだめです


何故でしょう・・・・・?


カオスっててごめんなさい



そして

やっと

テストが終わりました

でも・・・・・・・・

悲惨だろうなぁ

結果見たくないなぁ

久々ついでに 

2009年05月18日(月) 20時32分
ブログ

続かない・・・・・

いつのまにか忘れてしまう

そんな感じ


ってことで
久々のupです

しかも
中間テストです(笑)
「勉強しないの?」ってつっこまないで
「しないよ」ってかえすしかないから
理由はただ単に
「やる気がない」の一点張り

でも・・・・・
高校はそんな甘くないそうで
テストとかで単位落とすと
留年があるらしい・・・・・・・
おそるべし高等学校
楽だった義務教育

ドロップ 

2009年03月30日(月) 19時35分
映画を久しぶりに見たけど
ドロップは面白かった

最初はなんかつまんなそうだなぁとか思ってたけど
だんだんと面白い場面が増えてついに噴出してしまった
でも血とかリアルだった
キャラ個人が一人一人個性的で噴いた
オススメするね

 

2009年03月21日(土) 14時09分
おはようございますっていうほど
もぅそんな時間ではまったくないですねヾ(´Д`;●) ォィォィ
今やっと起きたところです
昨日の夜はリアルタイムで黒執事を見ました
次回最終回・・・・・・切ないですね
原作とは違った方向から見れて面白かったのですが・・・・・・
終わってしまうんですね(´;ω;`)ウゥゥ

4月から放送のアニメで見ようと思ってるのは
07−GHOSTだけです今のところ
なんかオススメとかあったら
コメントしてくれると幸いです

2時を過ぎました 

2009年03月20日(金) 2時18分
やばいですね
学生なのに夜型になるって・・・・・(汗)

さっき部屋の片づけをしました
なんかいろいろ出てきたけどここ何ヶ月か使ってないものは
思い切って処分することにしました
そしたら紙ごみが結構あって
20×40×50くらいの場所をとってしまいました(笑)
早く捨てたいけど紙ごみ出せるのは次の火曜日・・・・・(泣)
早く来い!!火曜日!!

電子辞書を買ったのが今日届きました!
カラーでものすごくキレイで感動してしまいました(笑)

ついでに
私が使っていた前の自転車(マウンテンバイク)の掃除もしました
まぁこれといってないんですが
とりあえず全体を水ぶきして
落とせるさびはなるべく落としました
ちなみに今現在は弟がそれを使っております
自転車を新しいのに変えたとたん
前の自転車がものすごく可愛く思えるのは何故だろう・・・・・?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna-night
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる