終了間近、夏休み! 

2005年08月24日(水) 17時49分
久しぶりです。

いやしかし、しばらく書いてなかった

期末テスト中はもってのほか、夏休み入ってから、

全くさぁこんちに来てなかったもんで。

「お前日記書いてる??」

って言われたし・・・。


ごめんなさい!!

書いてません!!!
 _‖ ̄‖○  (←ォイっ

夏休みは、ムチャクチャ短かった

あっとゆーま!

マジ アリエナイ!!

悲しいし!!

楽しい時間ほど早く過ぎるってホントだね、師匠・・・。

(↑誰!?

そんなこんなで今年は大したトコにも行かず、

夏休みは過ぎ去ろうとしている・・・。(←遠い目

でも、まぁ、そこそこ満喫してたのかなぁ↓??

三鷹の森 ジブリ美術館には行って来た。

猫バスにのってみたいなぁ〜・・・なぁんて、ほんの一瞬思ったケド、

年齢制限があって、それが小学生まで。

「もう、のりたいなんて思いませんっ!!」

って、何かに誓った7月の下旬・・・。

8月(今月)は、確か 映画を観に行った

なんの映画かはあえて言わない・・・。

訊かないで。

(↑誰も訊かないから安心しろ。


梅雨ってキライ・・・ 

2005年06月15日(水) 17時42分
日記更新中・・・。

ってか、これを打ってる間、ちょくちょくケータイがメール受信してうるさいデス。

(マナーモードにしろよバカ)


この間、とある友達と帰ったんですけど、その友達が、

「おまえ、日記更新しろよ」

って。

なんにも言えなくなりましたよ、一瞬

そのとき自分が何を言ったかはよく覚えてないんですけど、なんか

ズガーン!!

と、きました。

まぁ、事実ですけど:

スイマセン、こんなんで・・・


なんかもぅ、期末テストが間近!ってカンジなんですけど、

ホンット嫌!!!

ジョーダンじゃない!

せっかくの中学生生活(中学生生活?)がテストなんかのせいで台無しに・・・!

(黙れ)


・・・あ!

そうそう!

姉さん&見菜!

コメントどうも!

休んでたのには、ちゃんとした理由が・・・っ!

それより・・・

「変な仲」って何!?

どんな仲だよ、オイっ!

しかも、

「三社面談は、先生が生徒に言いたいことをズバっと言うためだけにある」

とか言ってヒドイし!

どーせ、日ごろの行いよくないし、言いたかったであろう事をズバっと

言われたけど、

それが何か??(開き直り:)

どーせ見菜だって日ごろの行いがいいとは言えないっ

ぁ、いや、なんでもないデス。


ノーミソ狂ってきたんで、コメントを終わります。


        −強制終了−


数ヶ月ぶりに! 

2005年05月30日(月) 15時07分
すいません!!

なんかしばらく更新してなくて!

家にパソコンがないので・・・なんて言い訳はしません (してんじゃん)

・・・が、

やっぱりある方がいいですよね

話は変わりますが、この前(5月21日)体育祭がありました。

おなじみの(?)組体操とか、徒競走。

まぁ、ぼちぼち走ったりしてきました。(ォイ)

ってか、敵チームが強すぎデス・・・(死 

負けましたょ。

ハイ 負けました!

あたりまえっしょ!?

相手強すぎなんだから!(ヤケクソ)

けっこう前からいろんなコト練習してきたんですけどそんな苦労も

1日であっさり終わって消えちゃいました。

残ったのは疲れぐらいですかね。

・・・で、今日は地獄の三者面談があったり・・・

まだ時間じゃないんですけど、イロイ言われそうで・・・。

この間、授業中ダチと超喋ってて、怒られましたし。

後は・・・眠い時は話など聞かず、寝てる・ってコトもしてます。ゥン。

とにかく、ちょっとばかし行くのがイヤ。

バックレてぇ〜・・・。





テスト終了後 

2005年03月07日(月) 17時22分
終わったー!

テスト終了! みたいな?

ホッと一息。

マジで 超・開放感

一時は 「普段やらない勉強で溜まったストレスが爆発して

 死ぬんじゃねぇか!?


とすら思いました。

・・・と、そんなテスト期間真っ只中。

あるものがうちに届いた!!!

なんとそれは、

たこ焼き機!!!!

刹那のたこ焼き好きは昨日や今日に始まったコトではなく、それはそれはもう

すごく好きですよ!

ウソ偽りなく!

なんでこんなに好きかは本人もナゾですが。

ちょっとさっそくつくろうかな〜・と思っている今日この頃・・・。

それはそうと、早くも帰ってきちゃいましたよ。

学年末テスト。

今日帰ってきたのはいいんですけど、明日がな〜・・・。

ま、一年もあと少しだし、気楽に行きます。

 

2005年02月16日(水) 17時31分
今日は雨でした。

なんか雨って、気分悪くなりません??

自分すっっっごい気分悪いです

まぁ、雨のおかげで、掃除がなくなったけど。

最近はなんかスランプ中・・・。

死んでるんですけど


そういえばもうすぐ学年末テストですよね。

テスト対策やってマスカ?

あと二週間ぐらいしかないのに、自分はぶっちゃけ

なにもやってません。(爆死)

まじヤバイです

早くそんな嫌な期間が終わって欲しいっス・・・。


久しぶりに・・・ 

2005年02月09日(水) 18時06分
久しぶりです。

スイマセン、きまぐれなもんで

今日も半分さぁこの強制です

やらない自分も悪いんですけど・・・。

忙しいんですよ、一応 これでも!!

ま、今日はさぁこの家に遊びに来たんでそうでもないか・・・

できる限りがんばりますんで

お願いシマス。



あ、そうそう!

なにを隠そう(隠さず公開)今日は・・・

姉さん復活記念日!!!

(知ってるごく一部の人だけ拍手。)

この人絵がすっごくキレイデス!

結構ソンケー!!

いるんですよね、こーゆー上手い人。

自分も上手くなりたいですよ(-△-;)

ついに!! 

2005年01月31日(月) 17時23分
ついにどかたん開設

なんか・・・大変でしたぁ!?

自分副管なもんで、苦労感がないっつーか・・・。

絵を描くのはフツーに楽しげだったんで・・・。

「開設」とか言われてもですねぇ・・・

とりあずは、ヨロシクお願い・・・ってコトで。

勉強&たこ焼き 

2005年01月27日(木) 18時01分
勉強が難しくなってきている今日この頃・・・

百人一首大会で気が抜けたのか、授業を

脳ミソが受け付けません!!!


なんかんショーに‘‘ベビーカステラ‘‘が食いたいし。

あと‘‘たこ焼き‘‘も。

あぁ、「銀だこ」のたこ焼きおいしいっスよね?

自分はけっこー好きなんスけど。

最近なんかメッチャ

たこ焼きバカで。

いや、アホ??

どっちでもいーや。

自分は今日も脳ミソ アホ フル回転中・・・。

祝・初書き込み! 

2005年01月26日(水) 17時48分
ただいまさぁこの家に潜伏中。

さぁこも語ってたのですが、この間の百人一首

大変でしたよ!

なんか○組さんの__さんはマジで頭にきました

ルール無視もいいとこ!

F先生もそっとびいきで!!

別のグループの人と話してる間に札取られちゃうし

いろんな理由でうるさかった。

好きな札をあるムカツク__君に取られた時には

ちょお待てよ!!!

的な勢いでしたし

でも負けられないんで(こんな奴らに。←死)

勝ちましたよ

さぁこと一緒に個人賞&クラス賞。




今日は今日とて体育館で展示会の準備中・・・。

MさんとRさんとさぁこと刹那と途中から乱入してきたAさんとで、

手伝いめんどかったんで、イタズラがてらに刑事風追いかけっこ(?) 

をしてました。

なんか気付いたらMさんと刹那は

逃げる重罪犯罪者(さぁこ的にSランクらしい;)

になってて・・・。

逃げました。。。

・・・そのやり取りがK先生の癇に障ったらしく、

怒られました。

そりゃあもう、


メチャメチャ不愉快で。

こっちが!!

そのあともまたこりずになんかやっちゃったり・・・。


ま、

てなわけで終わります。

(あ〜、長かった・・・。)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像見菜
» 終了間近、夏休み! (2005年09月03日)
アイコン画像かわこ
» 終了間近、夏休み! (2005年08月24日)
アイコン画像さぃどー
» 梅雨ってキライ・・・ (2005年06月26日)
アイコン画像見菜
» 数ヶ月ぶりに! (2005年06月11日)
アイコン画像かわこ
» 数ヶ月ぶりに! (2005年06月02日)
アイコン画像Mさんこと逃げる重罪犯罪人
» 祝・初書き込み! (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる