移転しまぁす 

February 26 [Sun], 2006, 17:00
ぇー初めての方もお久しぶりの方もやっほーいな方も ((何


どうも竜です(*´∀`)ノ



ぇと、簡潔に…




「刹那」は移転します!!



ついでにブログ名も変わります! ((ついで?



中身は変わりません!! ((ぁ



とゆー事でURLをどうぞ!! ((力技かょ



http://thanx-39.jugem.jp/



「刹那」をリンク、ブログリストにのっけてくれてる皆様。お手数ですがリンク等の張替えをお願いします┏○ペコリ

皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 

February 23 [Thu], 2006, 23:23
(ノ∀`)ノ どもー地味に復活した噂のバカです ((何


俺から マイペース をとったら何が残る! 



…はぃ。何そんなんでいばってんねんって感じの発言やなw


今日の朝、学校行く前に友達から
「誕生日おめでとう」メールが来てんの気づいて今日が2月23日だと知ったバカですw

誰だよコンタクトつけたまま11時くらいに寝ちゃったバカゎ…


とりあえずおめでとう!自分!Σd(´∀`。) ((悲



条例改正されたみたいで
16歳未満は夜、動きにくいから早く16歳になりたいぞ!ヽ(゚∀゚ )ノ ((コラ




----------------------------------------------------------





「IT'S IN THE STARS」!!


※おまけがついてるのは気にしないように

フラゲしようと思ったら素敵に金欠でCD1枚買う金もなかったから
発売日に金借りて買いにいきましたw

はじめてのアコム♪(´∀`) ((待



今回の新曲さ…

なんとなぁく 

February 18 [Sat], 2006, 14:14
はろーw
お久しぶりの竜くんです(・∀・)


3月まで更新しないって言ったくせにー!!

っていう苦情大歓迎w


だってただの気まぐれやもん(ノ∀`) ((うぜぇ




まともにPC触るの久しぶりやなぁ…笑

高校の事調べるのに時々使うことはあったけどその時は


自分がブログやってた事忘れてました。 ((ぇ







はぃ。ごめんなさいw 忘れっぽいんですよ♪あはは♪(゚∀゚) ((待



ぇーとーまー


滑り止めの私立受験が2月10日、11日にあってんけどー




普通科特進コース 合格しました(*´∀`)ノ


特進ってなんか響きがカッコイイねw
正直、特進は落ちるかもなぁ〜とか思ってたけどw

いっしょに行ったダチ2人は2日ともめっちゃ緊張してたけど。。
俺だけ余裕ぶっこいてんのw


3人の中で一番バカなくせに(´Д⊂ ((ぁ

「落ちるわけないやん?w ってか別にまわし合格で普通コースでも良いし♪」とかw



ってか、過去5年分の赤本買ったのに

1年分しかやってません Σd(´∀`)

つまり受験勉強なんかしてませんw


でも面接とか完璧やったしな。。
面接官にやたら褒められたし…

でも女子はほとんどおらんし…絶対こんなトコ行きたくねぇ〜…


だってさ


見渡す限りのび太君の群れ



完璧に俺、浮いてるんですよw

休止 

January 09 [Mon], 2006, 14:23
ブログ休止します。ってか閉鎖?w

とりあえず理由としては、受験勉強。


今日が冬休み最後の日なのに、宿題ほとんど手つけてない。

しかも、始業式の次の日から2日間、最後の実力テスト。


これでほとんど、 成績 = 受験校 が決まるわけでw



なにやってるんだろ俺。 ・・・と



はぃ。一度全てを壊したくなりましたw
追い込まれないとできない人なんです。ごめんなさい。



高校生になったらブログまたやろうかなw
でもまぁ…此処は形だけ残しておきます。

3月14日 卒業式

3月16日 公立入試


それが終わったら、報告の記事書きますw


でも、とりあえず 刹那 はこれで終わりです。
春には高校生ブログランキングにこのバカの名前が載っていることでしょうw
ブログ名は変わるやろうけどw

ぁ、ブログは終わるけど  は消えませんのでw

勉強に飽きたら皆様のブログを覗かせていただきますぅ



ではでは。

3月下旬までお別れです。ありがとうございました。




中学生ブログランキング
高校生ブログランキング

MAIL: setsuna_ageha★yahoo.co.jp
※ ★を@に変えて送信してください。
P R
■プロフィール■
■HN■竜
■性別■男
■学年■中3
■誕生日■(亀梨君と一緒らしいょ)
※詳しくは前略プロフ(´∀`σ)σ
□刹那□
□URL□
http://yaplog.jp/setsuna-ageha/
バナーの直リンクはやめてくださぁい。
リンク希望の方はBBSまで(´∀`)
■刹那的■
■お気に入り■
Please come again.
■参加中のランキング■
Once a day.
■ぁたらしぃこめんと■
アイコン画像竜 >>コメ返
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月26日)
アイコン画像いく
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月26日)
アイコン画像ゆぅ
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月25日)
アイコン画像紗貴
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月25日)
アイコン画像春日恋華
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月24日)
アイコン画像黒子(・∀・)
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月24日)
アイコン画像風季
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月24日)
アイコン画像まつ
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月24日)
アイコン画像綾愛
» 皇太子殿下 亀梨和也 極楽とんぼ山本 (2006年02月24日)
アイコン画像ゆぅ
» なんとなぁく (2006年02月19日)
参加・共鳴
メロメロパーク
■ブログぐるんぐるん■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna-ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる