久々〜〜。 

February 15 [Wed], 2006, 9:58
お友達の優輝ちゃんから、『HOMO★BATON』なる物が回ってきました。
とりあえず、答えてみようと思います。

●HOMOバトン●
<今までに書いたHOMOの量>
イラストなら…まぁ何十枚か描いてるんじゃないですかね。
腐女子の癖して、自分そんな描きませんからな(笑…えない)
漫画も描けませんからのーorz

<今書いているHOMO >
えっ…!?そ、そんなのありませんなぁ…;;
自分では全くといって良いほど描きませんから…;;
それを打開する為に、このサイト開くわけですし。

<最後に読んだ(見た)HOMO>
同人誌なら、とある九龍の主皆本…!!
ものっそい素敵でした…鼻血噴くかと思った(笑)
ネットなら、小説でこれまた九龍の主皆でしたねぇ。
商業の方は全然ですね…友達から借りたやまねあきのさんのファインダーシリーズかな。

<よく書く、または特別思い入れのあるHOMOシチュエ〜ションを5つ>
1.砂吐くくらいの甘い話。
2.シリアス系。
3.エロス系。
4.馴れ初め話?
5.専らギャグ系。

刹那さんはなんでも読むけど、実は専らギャグ専門なんですよ(笑)

<バトンを渡す洒落の通じるHOMO好き5人 >
ぅぉぉぉ…!!
姫哉先輩。
咲夜先輩。
で、お願いします…!
つかここ見てる人いないですから!!

とりあえず。 

January 17 [Tue], 2006, 1:38

初めの日記を書いてみる。
これからいろんな事を、垂れ流していこうと思いますよ。

画像は九龍妖魔學園紀より皆守甲太郎でっす。
最愛〜〜〜めんこいよーー!
次からは遙か描いていこう、俺。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna-85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる