久しぶりに 切ない。 

March 06 [Sun], 2005, 1:28
きょうは なんだか久しぶりに切なかった。

いつもメッセやってる仲間たちがいつまで待っても誰もログインしなかったから・・・

もしや・・・ とうとうハブか・・・(VェV;)

とは思わなかったですがw なんだか 切ないね><

そして 久々にわたしから彼にしちゃいましたw

メッセ来ますか?ってw

そしたら 来れないって><

じゃあ あしたは・・・(*'ー'*)って聞いたら・・・

あしたもゴメン><って。。

(´・ω・`)

でも 出来たからいっかw

しかし・・・切ない。。

卒業。。 

March 02 [Wed], 2005, 0:52
強い風もなく、

大雨も降らず、

ホントに穏やかな、そんないちにちだった。



本当に。。卒業してしまいました (笑)

みんな 泣くこともなく、

わたしも 少し ウルウルしただけで、情けなく泣きはしなかった。



結局、12月にケンカした彼女とは あんまり仲は修復できないまま・・・

やり残したことも、教科書も置き去りにして (笑)

さようなら 寒かった教室。

さようなら 傾いていた更衣室のテーブル

さようなら こんなわたしを可愛がってくれていた先生

さようなら 嫌な思いをさせてしまったあのこ

さようなら 君に恋していて 前の見えていないわたし。

それが君の、ホントの気持ち? 

February 28 [Mon], 2005, 23:34
卒業まであと10時間



きょうは卒業式の予行で学校でした。

久しぶりに彼に会えてウキウキ♪

っても数日前に会ったけどさw

やっぱり彼はカッコイイ。

背中を見るたびにドキドキする。。

ドキドキしすぎて、早死にしてしまいそうなほど・・・

そして、ギュッて抱きつきたくなる。。

そんな権利 わたしにはないのに・・・

でも その反面 切なくもなる

胸がキュッと締め付けられるような

なんとも言えないカンジ。

でも、彼が友達と話してたことが引っかかって・・・

なんの話をしていたのかはよくわからないけど、

ただ ひとこと。

フラれるよりもフルほうが辛いよ。。って

ホントに偶然 耳にしただけだけど・・・

なんだか とっても 切ない。








そして・・・もうすぐ卒業式。。

3年間の集大成!!

イチバン素敵なわたしでいられるように・・・

君との会話・・・幸せの瞬間☆ 

February 26 [Sat], 2005, 4:03
またまた日付が変わってしまいましたw

きょうもまたこんな時間まで友人と彼とチャットしてました♪

チャット皆勤賞ですね☆(*'ー'*)

ウキウキなときに悲しいですが、思い起こせば先週のきょう彼にフラれたんですよね。。。

思い出すだけで胸がイタイ。。

短かったけど長い1週間でした。

わたしが勝手に思ってるだけかも知れませんが、彼とは仲が深まった気がします!

なんと言うか。。冗談が言い合えるようになった?

いままでは彼もわたしも遠慮がちで言えなかったようなことが

あっさり さら〜っと言えるようになったようなw

先週の出来事が嘘のようです。

ホントにいま幸せです!!

願わくば。。この幸せが少しでも長く続いていくことを・・・

君の笑顔 

February 24 [Thu], 2005, 21:31
きのうはホントに幸せだった。

彼と一緒に映画を観られたから!

でも 多忙で走り回っていた私は 眠ってしまいましたが 笑

とってもドキドキして内容なんかちっとも頭に入らなかった。。

真剣な彼の横顔を何度も見つめた・・・。

目が合って笑いあった。

すっごく幸せだった。。

ずっと続けばいいなと思った。

ずっと ずっと。。

ともだちのままで・・・ 

February 23 [Wed], 2005, 3:18
最近ブログ書くの遅い・・・

いちおう さっきまで 彼(お友達も)とメッセしてたんですよ〜♪

きのうもそんな感じでブログ書くの遅かったんです 笑

なんだかんだ言って わたしがいちばん不安だった


告白したら気まずくなってしまうのでは??


という不安は考えすぎ!という結果で終わりました。。

よかった。・:*:・(*´ー`*人)

本当に よかった。。。

そして そして!!

あしたは彼と映画を観に行きます!!!


(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!


みたいなw

もぉぉぉ!!いまからドキドキしてます。。

口から心臓が出そうな感じ・・・

そういえば、母と少し話したのですが

母は好きになった人とは友達でいたいと言っていました。

わたしはいまの恋愛状況で盲目なため、友達じゃ嫌だと言いました。

母いわく、恋人になってしまったらもし別れてしまったときに

友達にもなれなくなってしまうから・・・と。

それを聞いたとき、わたしはハッとしました。

そういえば・・・と。

わたしも元カレで失敗していることを思い出しました。

だったら このまま彼とお友達同士でいるのも悪くないかも!と

密かに思い始めたり。。。

過去にどんな恋愛をしていたのかわかりませんが、やっぱり母は偉大ですね☆

あしたは(もうきょうだけど。。)いちばんカワイイわたしでありますように♪(*'ー'*)

なんで・・・? 

February 22 [Tue], 2005, 11:25
最近 彼の様子がおかしい。。

告白する前よりなんだか 優しい感じ・・・・

メールを頻繁にくれたり。。

メッセで語尾に頻繁にハートマークついてたり。。

いったい彼はなにを考えているのか・・・

これといってなにも考えていないんだろうな・・・と思うけれど、

とっても理解に苦しみます。

これが 彼なりの優しさなんでしょうか??

でも わたしはまた勘違いを続けてしまう。。。

だって また どんどん好きになってる・・・

そんななか また彼に好き って言ってしまいました。

答えは。。ありがとう(^ー^)うれしいです!!って・・・

このままの関係でもでもいい気がしてきた。

でも わたしは彼がまだ大好きなまま・・・・

P253i 

February 22 [Tue], 2005, 2:58
発売して少ししたころからずーっと欲しかった一品。。

いまも欲しいです♪ 実はw

買っちゃおうか真剣に悩んでます。。

ピカピカ光るケータイ大好きなんですよね♪

いちばん最初に使ってたケータイがピカピカ光るやつだったからでしょうかw

買うとしたら やっぱり 白がいいかなぁ。。。

でもピンクもブルーもカワイイ。。。

う〜ん。。。(。・ε・。)

この切なさは何処から来るの? 

February 20 [Sun], 2005, 21:31
きょうも起きるのが辛かった。

ずっと ずっと 君のコトを考えてしまうから。。

せめて なにも考えられないように 眠っていたかった。

けど、教習もバイトもあるわたしには無理だった。。

教習をしてても

バイトをしてても

ずっと ずっと わたしの頭の中には彼が消えなかった。。



ねぇ。。

いま君は何を考えて、

誰のことを思っているの??

その後 1日。 

February 19 [Sat], 2005, 22:22
ココロが痛い。

昨日はあのまま泣きつかれて眠っていた。

何度も 何度も夢じゃないかって

夢であって欲しかった・・・・って祈った。

もう 遅いのにね。。


いまでも ずっと 彼のことばかり考えてる。

ずっと・・


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna-4u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる