やっぱり・・・ 

2006年11月26日(日) 15時41分
めんどいっつーかなんつーか・・・なんか思うところあったんで・・・。
もう見てる人ほとんどいないかな?とは思うけれども、一応こっちでも連絡として。

前にもしかしたら更新するかも?みたいなこといってたけど、更新しません。
なので、もしよかったらですが、空の下 大地の上の方にリンク変更していただけるとうれしいです。

更新はしないけれど、消すつもりは・・・・・ない・・・?と思います。
ではでは。

(´・ω・`) 

2006年10月05日(木) 2時25分
リンクの追加。
空の下 大地の上

管理人は言わないでもわか・・・らないから言うけど、私です。

新しく作ったはいいけど、自分こっちのブログ思い出がありすぎて消せないwww

ってことなんで、こっちはRO日記にしてみようとか思ってる!
だから多分ほとんど更新しないですw

一応、ほんと時々更新するかも?
なにか特別なネタがあったときとかね。
では、そういうことでw

久方ぶりの学校デス 

2006年09月25日(月) 18時40分
ぇー・・・久しぶりの学校でした・・・が!!


だる・・・・(ぁ

もう授業ついてけねーや・・・あはは・・・・うふふ・・・・ちょうちょさんまってぇ〜♪

状態(´-`)

まぁ、なんだろう、地学で寝なかった私がえらいとおもったくらいかな(´-`)

沖縄への修学旅行の班は私いれて四人班になりました〜。
・・・・・・・かいちゃーーーーーーーん!!かむばぁぁぁぁっく!!
って一瞬だけ思ったけど、後からどうでもよくなるのが私。
あれ・・・私って結構ひどいやつなんだろうか(;´Д`)

キノセイだよね!!!!!

別に学校の人どうでもいいとか思ってないよ!!
あいつらまじうざーい。うざくね??とか言ってる人に心の中でどうでもいいよとか思ってるなんて怖くていえない・・・・・・(ノ∀`)

あぁ・・なんて私いいコなんだろう!?(違

ぴこぴこぴよぴよぽっぽっぽー(何 

2006年09月22日(金) 17時44分


仮面がひとつ。仮面がふたつ。


仮面がみっつ・・・・よっつ?


いくつもてるのかな・・・。


器用であればあるほどもてるかな。


でもそれっていいこと?わるいこと?


僕らはひとつ。


僕らはふたつ。


いやいやいや、僕らはみっつ、よっつ、いつつ。


やっぱりひとつ。


でもほんとの仮面はどれなのかな?


案外自分もわかってなかったりしてw



なんて意味のわからないことを突然書いてみるのが私なわけで。
なんとなく書いただけだから意味はなかったりねヾ(´ー`)ノ

べ・・・別にネタがないから無理やりかいたなんてことないんだからっ!!!


仮面をみてアランカルとか思う私って逝っちゃってるのか!?
そこ!・・・・・もとから頭逝ってるとか言わない!

ぁーぁ、緊急メンテうざいーーーーー暇ーーーーーーーーー(全てを語る言葉

足ぱんぱん 

2006年09月08日(金) 18時42分
mixiやっててネタがないんです(ぇ
いやいやいや、実はあるけど書くのがめんどいだけだったり(*ノノ)
ってことでお嬢のとこからひろってきたバトンだぉ(*'ー'*)

学校バトン

○教室編○
1 お名前は?
哉鋳でs

2 学年とクラスをどーぞ!
真ん中で一番はじ。

3 あなたはクラスで委員とかに入ってる?
風紀いいんだぉ(*'ー'*)
入学してからずっと風紀です(*ノノ)

4 何係ですか?((笑
委員会はいってるから係はなーし。

5 では担任について一言!
適当すぎ。

6 あなたの席はどこ?
一番後ろの廊下側。
こ・・・こくばんが見えないなんてことないんだから!orz

7 隣の人、前後の人は?
後ろはいない。

8 いつ席替えした?
中学校かな。

9 なンかコイツ変わってンなぁ…っていう不思議チャン(クン)はいる?
むしろ俺じゃねwwwwwwwwww

10 あなたの親友を教えて下さい!
親友なんて学校にいません。

○移動教室編○
11 あなたが教室以外で好きな教室ある?
ない。

12 勝手に●●教室に入って▲▲しましたー!っていうのある?
ない。
と信じたい

13 この教室だけは苦手…ってのある?(理科室とか…)
保健室。せんせー苦手ー(´・ω・`)

14 保健室って人沢山居るよね?((笑
先生の評判以外と悪いy 
美人ダケドネ

15 一番落ち着く場所はどこですか?
自分の席

○教師編○
16 一番好きな先生は?
いない

17 その先生は何の教科担?
いないっつってんだろ(ノ`□´)ノ ┻━┻

18 一番嫌いな先生は?
みんな?

19 校長先生の名前いってみよ!勿論フルネームでね!
校長の名前ってあれだろ。みんな実際覚えてないだろ。
うちは顔すら覚えてないぞ!

20 ぶっちゃけ…校長先生ってズラだと思う?
だから頭なんておぼえてな(ry

○教科編○
21 一番好きな教科は?
やってるので言えばダンス。
やってないのいれていいなら音楽。

22 何でその教科なの?
ダンスの前の柔軟がすき。

23 二番目に嫌いな教科は?
えらべないでs

24 際どい所きたよね((笑
なにが(;´Д`)?

25 一番悪かったテストの点数って何点?
数学。○は一個しかなかったぉ(*'ー'*)点数書くとこに○一個だtt

○クラス編○
26 ぶっちゃけ同じクラスに好きな人とかいる?
いないです。

27 では周りのみンなに人気の男子BEST3は?
女子高ですけど?

28 あなたは友達からどんな性格だと思われてる?
変、S、姐さん(ないtt

29 学校生活楽しんでますか?
別に?
30 最後に。誰に回す?
勝手にもってくヨロシ!

方言? 

2006年09月01日(金) 5時41分
ん。なんか見た人はやるばとんとか書いてあったからやってみるけど、本当なのかどうかは最後の質問でわからなくなtt

てことでばとん〜

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

1、今何をしているの?
今何してん?

2、それ、どうしたの?
それ、どしたん?

3、可愛いねって言ってたよ。
可愛い言うてたよ。

4、本当に好きなんだよ。
ほんとに好きなんだよ。

5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
ねぇ、ピッピとって。

・・・・ぴってなるじゃんね!!(ぁ

6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここどうやって行けばいいのん?

7、もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きだっていったらどうするよ?

8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉言えるん?じゃぁ言ってみて?

9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんな、今度の休みエステ行こうかなって予約してん。

10、これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人いるん?

うん。なんかよくわからないから指名しちゃえ〜(ぁ

じぇびさん
スレさん
ツヨシさん
きりゅさん
お嬢に阿修羅ちゃんにはっか!
いぱーい指名しちゃった(*ノノ)

一番上の人以外スルーOKですw(軽くいじめ?

宿題なんてぱっぱっぱー! 

2006年08月26日(土) 20時58分
うん、まぁ・・・なんつーか、あれだよね。うん。

皆宿題終わってるかい☆
自分は勿論!!

終わってません☆(ぇ
終わってないどころかはじめてもいませんw
もうね、家庭科出さない気満々ですよ(・∀・)
だってコンクールとか興味ないわぁ。。。。
読書感想文とか嘘だわぁ。。。
ぶっちゃけ宿題なにがあったか覚えてないわぁ。。。。(死

なんとかなるさ!おき楽思考ですいません(ノ∀`)
でも泣きながらなんとかするしかないんです、私の場合。・゚・(ノД`)・゚・。
だってやる気おきないんだもん☆

あれだ、なんか気まぐれで応援してやろうかな、とかいう人募集ヾ(´ー`)ノ
よろこんで、奉仕する人としない人選り好みするよ☆(ぇ


そんなわけで、今日はオフ会でした☆
普通そっちを記事にするんじゃないの?とか言わないでネ。
ただ思い出すのめんどいだけだかr

とりあえず魔王はかわいかtt
お持ち帰りしたかtt(死

ばとん〜 

2006年08月19日(土) 10時41分
さてさて、お嬢からバトンがまわってきましたトサ。
そういやリンクの張替えしてないなーとか思ってます。
さぁ!早速やりませうか。

「誕生日バトン」

1.あなたの誕生日はいつですか?
11月15日
はい、給料日です(何

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う
なんとなくですが気に入ってますよw
理由は自分でもわかりませんw

3.理想の誕生日プレゼントは?
PC
なんてもらえるはずもないですけどw

4.現実は?
図書カードだったはず・・・。
現金の時もあったかも。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
むぅ。。。。覚えてない(ぁ

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
おぼえて(ry

7.人の誕生日は覚えている方?
覚えてられないからスケジュールに登録してます〜。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
そんな気障なことしてほしくないですねw
ひいちゃいそうw薔薇っていうのががががが

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
せんせー、私11人も友達いない(死

・父様
・じぇびさん
・ツヨシさん
・きりゅさん
・スレ姉さま
・ワルマサさん
・・・・・六人書いたしいいよね!!!(ぁ
半分いったからいいだろ!

よし、多分スルーOKです。
やってくれたらニヤニヤしながら読みます(ぇ

タイトルって決めるの大変 

2006年08月12日(土) 0時48分
ぇーっと。
ネタができました!みてみて!これこれ!


でちゃった(*ノノ)
でたから、亮さんと試しに盗んでみようってことでもう一度騎士団にいってきました!
やっぱハンタって盗みやすいのね。。。。
収集品がいつもより増えること間違いなしですね(*ノノ)

さてさて、今日はなぜか従業員の人がとまりにきてたり。。。。
はっ・・・これはいつもより静かに行動しなければ起きていることがばれるじゃないですかっ!!
ってことで頑張って静かに行動するヾ(´ー`)ノ
寝ろよっていうつっこみはいりませんよ(・∀・)


宿題しなきゃ、でもやる気がおきない。っていう感じになってると、何をするにもおっくうになってきて
今日は朝からずーーーーーーーーーっと寝てました(*ノノ)
朝は一度起きたけどね!九時前にはっ!!!奇跡だとかいわないでね(*ノノ)

おひさしぶりでs 

2006年08月10日(木) 4時06分
ん。久しぶりの更新だ。
?mixiやってたから更新停滞してたってことはないよ??うn

ただ、記事の投稿画面にはいるのに時間かかりすぎてめんどいから書いてなかっただけ(*ノノ)

さて、夏休みももう一ヶ月きったねぇ。。。
まだ一個も宿題やってない私はどうすれば。。。。
オープンキャンパスとかいってないよ??あれってぶっちゃけ適当にかいちゃえるよネ(ぁ

とりあえずオフ会までに宿題終わらせられればなぁとか思ってます。
ちなみに去年の夏休みにだされた家庭科の宿題はだしてませn(ぁ
まぁ。。。。。なんとかなるよね☆(おきらく思考

もう最近明け方に寝て昼に起きるという規則正しい生活を送ってますよ(*ノノ)
こんなに規則正しくていいのかと(*ノノ)


さて、ROの話にはいりますが、ぇー。。。。今日・・・今日?いや、すでに昨日ですがw
昨日久しぶりに旦那様がROにはいったので、騎士団につれていってもらいました(*ノノ)

なんか途中ローグのギルマスとか海月とか海月とか海月とか海月とかが、クスクス言ってたけど、華麗にスルーヾ(´ー`)ノ
ツインリボンだしやがって。。。うらやましいぜちくしょう。。。。

ってこともありましたが、おかげさまで。。。。


lvあがった(*ノノ)
ようやっと82ですw
経験値が50↓だとやる気でないんですよ。
50↑だとでますが。
つまり。。。。。lvupした後ってやる気でない(*ノノ)

そろそろROの接続時間減らして宿題やらないといけないから接続時間へるかも?
とかいって減らさないのが私なんですけどネw?
接続時間減らすくらいなら睡眠時間減らします。
そしてその減らした睡眠時間をROにつぎ込みます。
つまり宿題やらないヾ(´ー`)ノ

ふむ。。。こんな時間まで起きてしまった。。。。(今更
寝ないけどブログの更新終わりね!
だってネタがないんだもんっ!記事投稿画面はいるのめんどいし!
だから。。。。できるだけ頑張って書きにくるy


きっと。

でぁでぁ〜(´・ω・)ノシ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像戎麗
» やっぱり・・・ (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年05月10日)
アイコン画像BlogPetの戎麗
» やっぱり・・・ (2007年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuna-1409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる