やばっ 

2006年03月25日(土) 10時15分
普通に寝れない…o

今から用意して、買い物でも行こうかなo
ウェッジソールのサンダルが欲しいんだなo
あと、ピアスo
ゲージ下げたから普通のピアスが欲しいo


私ゎカチューシャより断然ターバン派!

早起きさん 

2006年03月25日(土) 7時35分
6時前に目が覚めたo
最近、早く寝るとこうだわぁ(つД`)
睡眠時間が短いo


んで、いろいろ有り過ぎたので、ホムペ大激変させますた(・∀・)




晒すなら晒して下さって結構でございますよo
もう何を失う事も、傷つく事もないのでo


むしろ晒してくれwww
その方が面白いからo

ホムペ改装 

2006年03月25日(土) 0時58分
ちょこちょこ変えましたoHNも変えたo


聖になりましたo


まだいろいろいじる予定でいるんだけど、
ありすに相談したいんだけど、
長いメールのやり取りゎ今出来ないからどうしようかなってo




やっぱくぅちゃん好ちだぉ(●´∀`●)

宣言 

2006年03月24日(金) 23時39分
宣言っつーか…o


今日、王子が王子でなくなりましたo
さっさとこうなれば良かったんだよなo
ちっちゃい人間o
確かに分かれ方ゎとんでもなく最低な分かれ方だったけど、
結構なってみたらさっぱりするんだよねo
面白いわo


塚、バンギャで居る事に疲れたんだよねo
上がる気ゎないけど、当分ライウ゛ゎ行かないと思うなぁo





誰も信じられなくなりそうo
余りにも不審な点が多すぎて、誰が言ってる事が本当で、嘘なのかo
見抜かなきゃならないo



でも、まさか自分がこんな事に巻き込まれると思ってなかったo
火のない所に煙がたつ事なんて多々あるんですo
特にバンギャゎねo



しばらくパンピっぽくなりますo
久々にエイジアとか行きたいなぁo

ねむ… 

2006年03月23日(木) 20時15分
帰って爆睡したいけど、いろいろやらなきゃならないからなぁ…o

きっつo

早くビデオ取りに来てくれないかしらo

びっくり 

2006年03月22日(水) 2時39分
さっきブログ見たら


22日02時22分だった笑


結構びっくりだわo

りらっくま 

2006年03月22日(水) 2時22分
仕事行く前にコンビニで発見☆★
王子が好きだから思わず購入してしまった笑


でも、ジャスミン茶のおまけだったのよ(;^_^A
あんまり好きでゎないのだが、これを買うために飲みましたよo

頑張りぃ↑↑ 

2006年03月22日(水) 2時16分
煮込みハンバーグ作り中☆
いい匂いなのだ(*^_^*)


今日、朝方に第二王子(w)が到着予定o
その人が来るのを待ちつつ、暇だから料理o




今度、王子にゎロールキャベツ作ろうかな♪

昨日 

2006年03月21日(火) 14時36分
王子のライウ゛だったの♪
13日ゎ消化不良だったけど、楽しかった!
たくさんたくさん暴れてきましたぉ(*´∀`*)


んで、帰りに友達とプリ&しゃぶしゃぶ食べた♪
写真ゎその時のやつですo



家帰ったら前日から寝てないのもあって、即、意識失いました笑

今日ゎ仕事ぢゃ…o

ねね 

2006年03月20日(月) 12時11分
戦国無双ネタですが…




ねねカワユス(*´∀`*)
喧嘩する子ゎお仕置きだよって言って自分が敵をバサバサ斬ってるって言うw



多分、ねね外伝やった人じゃないと解らないネタですね;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タヵ♂
» りらっくま (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsukyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる