忘れないで 

2006年03月25日(土) 23時35分


奥井は冷たかったけど


出会った頃は すごく優しかったの


いつから変わっちゃったんだろう



どんなに冷たく突き放されても

あたしは好きだった


奥井が好きだった



いつもいつも冷たくされて

明日は優しくしてくれる

ってどこか期待しちゃって



いつも期待は裏切られる




報われたことなんて

指で数えられるくらいだよ



ダルくて学校さぼりたいときだって

風邪ぎみで調子が悪くても

奥井に会えるかもしれないから

ってずっと休まなかった


可能性を自分で潰すことだけは

したくなかったの




この恋はいつ報われるの





今あたしは奥井のこと思い出してるけど

奥井もふとしたときに

あたしを思い出してくれたりするのかな


1秒で十分だから


時々あたしを思い出して欲しい




絶対に  絶対に忘れないで欲しい



あたしが死んじゃうほど辛いのは


貴方と離れることじゃないよ


貴方があたしを忘れてしまうこと

ぁゃのチャンヵラのバd 

2006年03月25日(土) 12時08分


★好きな漢字を3つ
恋・幸・愛

★前の人が答えた漢字に対して、自分が持つイメージは?
恋wa甘く切なぃ
逢waめぐりぁィ
音wa綺麗な音色


★大切にしたい漢字を3つ
光・恋・幸

★漢字の事どう思う?
覚えるのめンどィ

★最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
一挙両得

★ バトンを回す7人と、その人のイメージする漢字を。

続きもまたバトンだょ

ぁュきチャンヵラのバd 

2006年03月25日(土) 11時52分


○●見た人はすぐやるバトン●○

○今、どこに居る?
ぁ−Uの部屋

●今、一番近くに誰が居る?
後ろにe,あ−Uのベットで
りゅうぞうヵ゙寝てる


○今、どんな服装?
スウェット

●今、何食べたい?
ぉなヵすぃてなぃ

●今、何飲みたい? 


○今、真後ろには何がある?
ベット

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
全身鏡

○今、誰に会いたい?
奥井

●その人に今伝えたいことは?
ぁ−Uのコト忘れなぃで

○今一番歌いたい曲は?
サャェンドゥ songby NEWS

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
又出会ったら一緒に笑い合いたい

○今の体調は?
眠ィ

●今どんな気持ち?
微妙

○●ルール●○
見た人waみンなゃるンだって〜

巡り合い 

2006年03月24日(金) 17時22分


ということで

新しい恋もしたいところですが


ここまで奥井のことを好きになってしまったので


忘れることは  できません



気持ちはおさまってます


死ぬほど辛いとか


そういうのないんで 少し安心してます


忘れるまで想い続けたい


それがあたしの願いだから


あたしが受け止める



斉藤に出会ってからの日記は

もう読み返しません


過去に戻りたいなんて

正直 思いたくないから



今を生きたいから





あたしは振り返りません




こんなに素敵な恋は

もうできないだろうな




なんでだろうね

不安じゃないの



大人になったら

又 出会える気がして・・・・



変な期待はしないほうがいいって思うけど


しちゃうんだ



どうしても




なんか又  巡り合うと思うの



楽しみだね



あゆみのリァルタィムメモ

↑クリックすれば飛ぶょンdでヶ−−−−

涙の卒業式 

2006年03月23日(木) 15時09分


卒業式  泣きすぎた


幼い子供のように

声をあげてないた



一生懸命こらえてた

卒業生のお別れの歌


全部笑顔で歌いきろうなんて思ったけど


奥井が小さいくせに

顔をひょっこり出して

キョロキョロキョロキョロ

こっち見て 誰かを探してるようで・・・



歌ってるとき

奥井の顔が見えて


涙が溢れた


2番なんて

歌えなかった




こんなに辛い卒業式は

初めてだよ


こんなに声をあげて泣いたのも

今日が初めて



奥井に出会って

あたし  変わったよね


出会う前のあたしは

目の前が真っ暗だった


けど


奥井と出会って奥井が

見るもの全てに輝きをくれた



奥井に出会えて良かった

奥井を好きになって良かった





もう   後ろは    振り向かないから・・・・





幸せになってよ・・・・



またいつか  会えるといいね



大人になって偶然出会いたいね


そしたらあたしは今まで信じていなかった

運命ってやつを信じるよ


又貴方に出会って

又貴方に恋に落ちたい



心からそう思えた


あたしは幸せ



全部奥井のおかげ



奥井




































大好きでした



あゆみのリァルタィムメモ

↑クリックすれば飛ぶょンdでヶ−−−−

馬鹿みたい 

2006年03月22日(水) 12時43分


会えた   会えたけど


冷めていた


今のあたしは

奥井を想い続けたいわけじゃなくて

忘れたいわけでもなくて


何がしたいのか  分からない



もうすぐ別れなのに


実感がわかないの


どーすればいいのっ



頭ん中ぐちゃぐちゃだよ




また会えるって

どこかで期待してるんだよね



なんか空回りばかりの自分が

馬鹿みたいだよ



あゆみのリァルタィムメモ

↑クリックすれば飛ぶょンdでヶ−−−−


・・・無理 

2006年03月21日(火) 21時09分


分かんない

さっぱり分かんない


奥井に毎日会えなくなるって

実感がわかないの



奥井はまだ学校に残って

あたしは卒業でしょ



分かんないよ



普通の休日とか,春休みとか夏休みとか

へっちゃらだったのは


休みが終われば

会えるって分かってたから


でも今回は違うの

春休みが終わっても



会えないんだよ・・・・・




どこまで落ちるんだろ

これからの自分が想像できない



今は大丈夫,大丈夫だからとしか

自分を落ち着かせることができないの



そうでなきゃ   崩れる



悔しいなぁ・・・


なんで年が違うの

なんで・・・




2006年最初にひいたおみくじ


待ち人遅く来る


この言葉を信じて

運命を信じて


あたしは前に進むことしかできないんだ



何度も振り返って

あなたの姿を探すかもしれない



でも絶対前を向くから・・・・






強くなりたいです



あゆみのリァルタィムメモ

↑クリックすれば飛ぶょンdでヶ−−−−

3年生を送る会 

2006年03月20日(月) 20時45分


今日は3年生を送る会でした

サプライズ企画で3年生だけで

「3月9日」を歌いました


卒業の歌詞じゃないんですけどね


あたしは  奥井のために歌いました



奥井を見つけることはできなかったけど

一番前に3年生が並んで在校生と向かい合ったとき


いそうなところをただひたすら見つめて




想いが届くといいな



そんなことを思いながら

歌いました





瞳を閉じれば貴方が

まぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい




訴えかけるように歌ったよ


あたしからは高峰くんしか見えなかったけど・・・



ただ奥井のクラスだけを

見つめてたの

 

2006年03月19日(日) 14時05分


素敵な夢を見た



真っ白い校舎にいて

真上に真っ白な螺旋階段がある

真っ白なお部屋に入った



そこには奥井がいて


あたしに笑いかけるの


「よぉ」って 声をかけるの



そこの真っ白い部屋には

真っ白いピアノがあって

ピアノのそばに奥井と座り込んだ



2人だけで  お話


「今日熱あるんだ」と 君が言う

私は心配して「大丈夫?」と問いかけ

君の頬に優しく両手をあてる


暖かくて・・・・


頬に触れたまま君は私に笑いかける

見たことも無いあなたのこぼれる笑みに


私もつられて微笑んだ





今のあたしには死にたくなるような夢



夢の中の君は  なんでそんなに優しいの




"夢は自分の願望をあらわす"



まさにそのとおりだった・・・

苦しいくらい幸せな夢


自分の首をしめているようだった



美しい   夢を見た




寂しい 

2006年03月18日(土) 16時01分


あああああああああ

もうっ  奥井に会わす顔がない



誰も奥井に卒アルを見せないでくれぇえええ


あと3日  あと3日



もうっ はやく卒業したいと願うばかりです




でも奥井と離れるのは  嫌だなぁ



あの時ちゃんと諦めていれば

こんなにさみしい思いをすることは 無かったのかな



後悔しきれない


でも あたしは奥井を好きでいて  幸せだったよ



いつか可愛くなって あなたの前に現れるから


待っててね



きっと奥井への想いが消えることはないから




忘れないで   あたしのこと



高校2年生かな  3年生かな



いつか必ず  あなたの前に現れるから




そして想いを告げるから



待っててね
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 忘れないで (2006年05月14日)
アイコン画像真香
» 忘れないで (2006年04月29日)
アイコン画像真香
» 忘れないで (2006年04月06日)
アイコン画像七海
» 忘れないで (2006年04月04日)
アイコン画像愛美
» 忘れないで (2006年04月03日)
アイコン画像
» 忘れないで (2006年04月02日)
アイコン画像ゆう
» 忘れないで (2006年04月02日)
アイコン画像ゆーか
» 忘れないで (2006年03月31日)
アイコン画像リエ
» 忘れないで (2006年03月30日)
アイコン画像ぁゅき
» 忘れないで (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsukoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる