9月10日 

2005年09月11日(日) 1時40分
 なあんかやるきでない。体が重いよ〜 でも明日は選挙だあ。絶対投票いくぞおお

今日はもう9月4日だ 

2005年09月04日(日) 22時06分
 がなってきましたや。台風14号もやばいところまできてるからね。

わたしゃ、コーヒーが大好きでさ、インスタントでも本格的な豆でもなんでもOK!
ということでいろいろ調べてみました。

缶コーヒーの元祖はポッカでポッカの先代社長が高速道路車で走ってるときにのどが渇いてサービスエリアへよったわけ。で普通に店で紙コップにいれてくれたコーヒーを車にもちかえったわけだけど、その購入にかかった時間ていったらながかったらしい。それでもっと簡単にコーヒーを買えて飲めないかなって缶にして自動販売機でうることをかんがえたらしい。
頭いいね。ちなみに2〜3日前からサントリーのモーニングコーヒーの宣伝を仲間ゆきえがやってるけどあれまだ飲んだことないからさっそく買って味の鑑定?!するかなあ

no 1 

2005年09月02日(金) 0時45分
これいやあ、今日からブログってのを始めてみましただ!

(防災の日)

毎年ニュースで ”今日は防災の日で、各地で防災訓練をしました。”っていってるけどさ
わたしゃ、 ”やば!!なんか避難のグッズを用意せにゃっ!”って思うけどまだ何も災害
ための用意をしとらんでね。
そんでも今年こそは・・・いよいよ来るかなって思うよ。

1)地震雲をみた。
2)周りから動物が消えた。      まだこの状況がないから油断しております。
3)なんとなく胸騒ぎ

初投稿 

2005年09月02日(金) 0時44分
ブログはじめました
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuko_suzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる