昨日もかいたんに・・・!! ゜Д゜ 

June 26 [Mon], 2006, 23:22
ココのブログ 操作ミスでバックしちゃッたら
進むボタンでかえってきても 消えてるネン!
・・・もぉ 3回目ぐらいやし ゜Д゜‖
他のところに つくろっかなあ−−−・・・

今日わ何があったっけな−あ。。
てか 学校いかへんかってんッ!!!!
親にプチ怒られたわあ 久しぶりに(?) うん。
単位たりんくって 次の学校落ちたらどおすんのあんた!!!
ってゆ−てはったわあ。。 怖い怖い ワラ
プ−−−わ確かに困るッ!!! って思ったから
家でむっちゃ勉強しましたがな⌒☆

THE臨機応変。

学校いかんねやったら 家で勉強したらええやあん
ケドまぁ 実際わそおゆう問題ちあうんやけども σ ´Д`
単位なあ−−−。
ウチ今まで結構 クラブ頑張ってたし
今更けっこう休みがちなってるけど たぶん大丈夫な・・・はず。や。

今日1日 ずっと英語の勉強しとったなあ!!!!+゜*:。
やれば出来ますYO せ⊃娘しゃあん♪♪♪゛
期末の英語 最後の英語テスト
絶対100点とったんねんもぉんッ *`・ω・ゞ
今の高校入って はじめの英語テスト満点やってんやん
だから やめる最後のテストも満点とってやめたいなあとか
カッコつけてみたりい -∀-ノシ

人生山あり谷あり ぢゃあん!!! 

June 23 [Fri], 2006, 2:05
今日ついに クラブの顧問の先生に
「クラブやめます」ってゆ−のと 理由を話してきた!!!!!
理解のある(?) 先生で良かったああ ノД`
とりあえず 後わ明日先輩と昼休み話するだけ⌒☆
気合い 入れていかなアカンなあぁあぁああぁ−−−−−ッッ

明日地元のトモダチ家に泊まりに来る☆
先週も 違う子が泊まりにきたしい⌒♪゛
最近毎週騒がしいなぁ U。・ェ・。Uノ チワン
寂しくなくって良いけどッ☆
1人っ子ですから◆◇

ワガママだっちゃ ・ω・

氏ね。 とかゆ−なあ!!!!!! `Д´ノ ワァァアアァン

とにかくッ 明日先輩に話したら
ウチはケジメつけてクラブ辞めたって事になんねん!!

やっと 辞めれんねんッッ!!!!!! 
 

デタ−−バトン系。。。 

June 21 [Wed], 2006, 1:19
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 →ルール
 見た人は全員やる。

【Q1】  
◎フルネーム:
◎生年月日:
◎血液型:
◎住んでいる所は:

【Q2】 名前の由来は?

【Q3】 家族構成は?

【Q4】
◎身長:
◎体重:
◎靴のサイズ: 

【Q5】幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

【Q6】現在の職業となりたい職業

【Q7】習い事はしてる?

【Q8】自分を動物に例えると?

【Q9】好きな女性

【Q10】嫌いな女性

【Q11】好きな男性

【Q12】嫌いな男性

【Q13】 好きになる人は何型が多い?

【Q14】初キスは?

【Q15】カット

【Q16】 SorM? 何フェチ?

【Q17】恋愛経験豊富?

【Q18】結婚と恋愛は別?

【Q19】 結婚はいつする?

【Q20】子供は何人欲しい?

【Q22】子供にさせたい習い事は?

【Q23】理想の家族は?

【Q24】理想の家は?

留学したあい・・・!!!!!! 

June 21 [Wed], 2006, 0:41
Farm Sick やちゅねん!!!!

ほんま留学したいって思うわぁ・・・
今までは 留学しても英語喋られへんし・・・とか思って
実際 「やりたい!」てそこまで思わんかったケド

Australia行って 目覚めた!!!!!!!!! ゜∀゜⌒☆★

今日のあさ ファームで行った家の人からメールの返事来て
むちゃくちゃ嬉しかったあああ 。゚+.(・∀・)゚+.゚
英語で 上手く文作られへんけど・・・
もっと練習せなアカンな!!!!!! うんッ!!!!!!!!!!!!

てかコノブログ
全部英語で書くことにしよかな★ミ
なあんて。
まだそんな語学力はナイわ ´・ω・`


I like English! But I don't like English study hard...
I want to get possible to speak English well!!!


スペルあってんかなぁ? ゜∀。ワラ

久々ブログ!!!!!!!!! 

June 19 [Mon], 2006, 20:09
オーストラリアむちゃくちゃ楽しかったぁあぁああぁ☆★
特にファームステイ!!!!!!!!
もぉ 別れのときは涙涙で・・・( ノД`)
絶対 また行きたいなぁ−−−−ッッ

I'll be back!!!!!!!

オーストラリアって今まで興味なかったんやけど
むっちゃいい国で すごいスキになった!!!!!!!! U。・x・)ノ チワン!
留学するにわ ちょっと英語なまりすぎてるケドなぁあ。。。
やっぱりイギリスが良いかなぁ−−−♪゛
BLUEの母国・・・? 憧れるわぁあぁああぁ 。・ω・。

ちゅか、 早く学校辞めたい・・・
今日もサボっちゃったし 明日も無理な授業あるから行かへんし・・・
でも先生に話せなあかんから ズルズルしてられへんわぁ。。
期末テストわ 受けなアカンってゆわれてるけど
ウチ的には オーストラリアまで頑張ろうって思ってたから
今まで学校行ってたんになあぁ、、、 ´Д`
ホンマ きついわぁ。 留学したいッッ!!!!!!!!!!!
てかそれより バイトがしたいッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
出会いが欲しいんだよおぉぉおん σ(´・ω・`)

女子高なんかうんざりやぁぁ

恋したあい・・・

修学旅行!!!!!! 

June 12 [Mon], 2006, 13:41
ついに今日やあぁあぁ!!!!!!!!

わくわくドキドキの修学旅行やあん★ミ
ほんで ウチは初めてのオーストラリアやのよ *`・ω・ゞ

オーストラリアと言えば!!!!!!!!
今日わ 日本 対 オーストラリア戦やのよねぇッッ
ジーコジャパンに勝ってほしいにゃ⌒⌒ん♪
向こうに着いたら明日の朝やから見られへんねん >Д<
オーストラリアで フーリガンに物投げられたらどないしよ・・・ アセアセ

暑いわ・・・暑すぎる・・・
ケド オーストラリアわ今 秋やからちょうど良いわあ ・ω・

一生のうちの 最後の修学旅行

楽しんできます!!!!!!

明日の今頃わ・・・♪゛ 

June 11 [Sun], 2006, 22:36
飛行機の中ニョン!!!!!!

何年ぶりの飛行機やろお・・・☆ミ むっちゃ嬉しいッ
だって将来の夢わ キャビアアテンダントでしゅから⌒⌒◆◇


え ゜∀゜


いやいや。 上戸彩関係ナイって ノシ
アテンションプリーズわ確かに見てますけどお、、、
もっと前から キャビンアテンダント憧れてたもおんッ!!!!!!!!!
ちっちゃいころから 飛行機よくのってる方やったし
カッコイイやあんッッ キャビアアテンダントって☆★

英語せなな。

もっと真剣に英語せな ヤバイわ (;´▽`A``アセアセ
ってか最近 英語漬けにはまってりゅのおぉおぉおおおぉお♪゛
やってたら 時々・・・
 
「イ゛ィ−−−−−!!!!!!!!! ゜曲゜;」

ってってなるけどなbb+゜*:。

本日2度めナリU。・x・)ノ チワン! 

June 10 [Sat], 2006, 23:07
このパソコン文字打つのやたら楽しいいいぃ⌒⌒◇◆
んだから 何回もブログかきたくなっちゃうネン!!!!!!!!!!!!
ってか 文字打つのが好きなんかもおぉΣ(・ω・ノ)ノ!

何?パソヲタ・・・?

いやいやいや。 変な誤解を生んでるんかなワラ
でもパソコンやりはじめたんわ 小学校5年の時やったなぁ・・・
友達の影響で ママンにおねだり☆して
友達の家にあったパソコンと同じやつ買ってもらったんよねぇ♪゛

なちゅかちぃ ´艸`

来週むっちゃ仲良いトモダチと むっちゃ久しぶりにカラオケ良くネン!!!!
中学のころは日曜は絶対 フリータイムって感じやったんになあ・・・
部活してたからいそがしくって☆ミ
もおいくらでも行けますカラねえ⌒⌒⌒♪

ほんで!!!!!!!!!問題わ何を歌うかですよおッ!!!!!!!!!!!
ウチほんまに最近の人ちあうからッ ノシ ワラワラ
まあ相手がむちゃ仲いい娘やから 全然気わ使ったりせんケドネ *`・ω・ゞ
ケドやっぱ 最近のウタ歌いたいやん−−−−ッッ☆★ワライ
練習しましゅ。 (´・ω・`)ショボン・・・

お休み最高U。・ェ・。U 

June 10 [Sat], 2006, 15:07
今日はもちろんクラブさぼってお休みの日〜♪゛
なあんにもすることなくって 幸せU。・x・)ノ ワン
まあ何にもすること無いってことも無いけどおおお・・・
修学旅行の準備をせんとね!ほいほい!

ウチのママンとパパンが今日の朝
わざわざコロコロ? かって来てくれたよおん◇◆
なんて良い両親なんだッッ!!!!!!!!!!
ほんまにせ⊃娘わ 2人の間の子でよかった *・ェ・*ポッ
これからバイトし始めたら 家にちゃあんとお金意入れなあかんねッ☆ミ
新しい学校にもお金かかるしい−−−・・・>_<
頑張っちゃうよッ!!!!!!!!!!!!!

今のところは勉強して次の高校に合格せな親孝行とわいわれへんなぁ・・・
でもぉ 勉強する気になれないッスよお σ´Д`●

ってコラコラ。

勉強せな!!!!!!!!!!! ねッbb+゜:*☆

ひゃあぁぁあぁい☆★ 

June 10 [Sat], 2006, 0:25
何かココのブログすぐ消えちゃう・・・(´・ω・`)
さっきも長いの書いたら なんか消えちゃったしい;
なんだよお TДT シクシク

いまGO!GO!7188の「こいのうた」きいてる−−−−♪゛
いい歌やなぁ*:・'゚☆
恋したくなる−−−ッ けどどぉぉせ女子高−−−ッ Σ  ̄ロ ̄lll

ち−−−−−−−ん。

まぁ女子高でも恋してる人はいっぱいおると思うけどお
ウチの場合紹介とか メールめんどくなってブチってまう・・・;
やっぱ学校での出会いが1番◇◆ やんなぁあぁぁ⌒♪゛
バイト先で恋したい・・・ し た い !!!! ワラ

好きな人が好きなタイプですから
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuko-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる