移転。 

2005年09月18日(日) 2時48分

とりあえず、コッチに移動します。
またヤプに戻ってくるかもしれんけど笑。

改造。 

2005年09月16日(金) 21時59分

ブログを移転しようと思ってて、スキンをいじってるんだけど……。
なかなか思い通りにいかない。
CSSとかもぅ忘れたよ!
記事の移動とか……orz
ヤプログもインポート機能つけたら良いよ。
気長〜にやってきます。


あ、ドラゴン桜始まっちゃった。
どぅしよ!まだお皿洗ってないのにっ!

〆。 

2005年09月15日(木) 22時29分
 
一時間早く出勤。
今日はお給料の〆日かぁ。
2回休んだから今月はそんなに行かないな。
来月は頑張ろう。


そいえばこの前新しいベッドとマットレスを買ったの。
日曜にお家に来る予定なんだけど、部屋の模様替えがまだ終わってなくて。
ちょっと配送遅らせて貰おうかな。
腰痛が酷いから、低反発のマットレスにしたの。
今のバイトにしてから腰痛が酷くなった気がする……。

ぬけがら。 

2005年09月13日(火) 21時47分
 
今日もいつも通りバイトへ。


うーん、色んなことが頭の中を駆け巡ってる。
ずっと先延ばしにしてきたツケなのかな。
結論を出すのが怖い。


久しぶりにあのコにメールしてみよう。
あの頃はよく二人で泣いてたっけ。
あのコはもう泣いたりしてないかな?

おしゃれバトン。 

2005年09月12日(月) 0時35分

おしゃれバトン

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
   エミキュドットチュールJSKに黒の定番カーデ、編み上げソックス。
   ……昨日の格好です(笑)

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
   Emily Temple Cute、Shirely Temple
   この2つは特別。あと一つは絞りきれん!

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
   買うのはbeasUP、偶にZipper。

04■買い物は、どこの街に行く事が多いですか?
   最近は専ら通販。
   後は名駅。最近行ってないけど大須も大好き。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
   ひとり。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
   何だろ?そんな高いもの買ってないよ。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
   エミキュドットチュールSD、シャーリー葡萄柄SK。

08■好きな色の組み合わせは?
   黒×白、赤×白、白×ピンク×水色。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
   中高あたり?

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
   厚底とか……。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
   食費。

12■好きな異性のファッションは??
   ジャケットとか好き。

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、 このバトンを回してください。
   やりたい方はドウゾ。

East。 

2005年09月11日(日) 23時51分
 
ツアーファイナル、O-East。
凄く良いライブだった。
心から、このバンドにあえてよかったと思えた。


前日から凄く緊張してたの。
東京でのワンマンを見るのは凄く久しぶりだったし。
あ、去年チャリティがあったか。でもあれは何か別物って感じがする。
それを除けば歌舞伎町以来?
ライブ中ずっと堪えてたけど、案の定泣いたし(苦笑)
終わるまで泣かないでおこうと思ってても
アンコールでメンバーが手をつないでお辞儀してるの見て無理だった。


本編ラストの姥捨て山が凄かった。
今迄見た中で一番迫力があった。
格好良いってだけじゃなく、悠希さんの感情の込め方が凄くて、
息も止まりそうなほどステージに釘付けだった。


そうそう、新曲の発売が発表されたの。
「悪意」
凄いタイトルを持ってきたなー。
また楽しみがひとつ増えたわ。


さて、冬に向けて頑張ろう。
バイトも掛け持ちしたほうが良さげかな?

ながらにて。 

2005年09月11日(日) 0時29分
ツアー終わっちゃった…。
今日は凄く良かった!
ほんと格好良かったよ。
人格ラヂオというバンドに会えて、好きでいれたことが幸せです。


明日から早速バイトだけど、頑張ります。

幸せ。 

2005年09月09日(金) 16時37分

大阪でのライブの帰りにエミキュへ。
トランプ猫可愛かった。
白はもう無くて、ピンクとパープルがあった。
私はくすんだ色は似合わないので購入は断念。
白、予約すりゃよかったな……。
代わりに定番の黒カーデを買いました。
3連リボンと迷ったけど、使いまわしがきくのは定番かな、と。
春のパフェ刺繍の方が可愛かったなーと思ったのは秘密。


ボケてる上に黒だから解りにくいね。


シャーリーの冬物のカタログ解禁ですね。
何これ可愛い!
薔薇柄、トランプ柄、街柄……全部ツボだ!
明日、ライブのついでにカタログ見に行こう。
ぶっちゃけエミキュで柄物買わなくてよかったとか一瞬思っちゃいましたすみませんw
冬は偏頭痛と肩こりが起きやすいから嫌いだけど、
別珍が着れるのは嬉しい。


今朝気づいたんだけど、
明日着る予定の服のサイズ直しが終わってません。
今から急いで終わらせます……終わるかな

読破。 

2005年09月08日(木) 6時13分
読みかけだった封神演義をずっと読んでました。
11巻から読み始めて、ようやく全23巻読破。
流し読みできない展開だから結構時間かかったな。
今からちょっと仮眠しますわ〜。

in漫画喫茶。 

2005年09月08日(木) 0時55分
 
江坂のライヴが終わり、Mちゃんと今漫画喫茶に居ます。
なかなかネットが繋がらなくて困った〜。


ツアーも残すところあと一本。
始まるとあっという間だった気がします。
素敵なライブが見れるといいな。
**プロフィール**
***雪樹***

いつの間にか20代。
日々の愚痴や好きなものの話など。
*Love*
Emily Temple Cute、
Shirley Temple、
人格ラヂオ


お気軽にコメントどうぞ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雪樹
» おしゃれバトン。 (2005年09月16日)
アイコン画像英妃
» おしゃれバトン。 (2005年09月14日)
アイコン画像雪樹
» 眠気。 (2005年08月07日)
アイコン画像英妃
» 眠気。 (2005年08月04日)
アイコン画像雪樹
» 久しぶりに。 (2005年07月26日)
アイコン画像英妃
» 久しぶりに。 (2005年07月24日)
アイコン画像雪樹
» いかん。 (2005年07月01日)
アイコン画像もも
» いかん。 (2005年07月01日)
アイコン画像雪樹
» *私信。 (2005年06月29日)
アイコン画像雪樹
» 体が2つ欲しい。 (2005年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる