てすとしゅうかん。 

October 07 [Thu], 2004, 23:59
こんにちわ〜。
すっごい遅れて書いてるのは内緒です。えへへ。

何があったっけ。。。。w

今日は2時間目がすごい眠かったので保健室いっちゃいました(死
えへ。。。。ご、ごめんなさい(謎

そしてやはり隣の男子と軽口を叩き合っていたら
お似合いだね、といわれました。
本当イヤです。気持ち悪い(死

そういえば、塾は木曜日と月曜日にきまりました〜。
ってことで今日はいきなり塾でした。

うん。。先生女。
んー。なんか・・・教えてもらえたには教えてもらって
わかった感じもしたけど、どっか抜けてる気がする先生です(死
ちょっと…先行き不安かなw

まぁ、やる教科は数学と英語になりました〜@@

そういえば、アレです。
ナインエス4よみおわりましたーw
とーま君とゆうちゃんの新たな冒険が次回に期待されますネ!(何

ってことで死神のバラッドをよみはじめたり〜w
うん。っていうか早くかえさないとね_| ̄|○

まぁそんな感じの一日でした〜最近ブログ短いなぁ;;

塾。 

October 06 [Wed], 2004, 23:59
こんにちわー。

今日は塾の体験にいってきたですよ〜。
男の先生ってことでちょっとやだなーと思ってたんですが、(個別だし)
でも結構いいかんじでした。
数学に関しては結構わかった感じ。よかったよかった。
ってことで入塾することになりそうデス。

ていうか最近本当に眠い。
毎晩3時寝できつい。きつい。
保健室らびゅになってしまうぞ、このままじゃ・・・_| ̄|○

つーかテスト週間はいりましたねー。
やばい。。がんばらないと。。。
といいつつなんかメッセとかROばっかりしちゃってる。・゚・(ノД`)・゚・。

そういえば、もうすぐナインエス4よみおわりそう〜。
ゆうちゃんかわいい…きれい(何
ていうか、私が最近読む文庫の主人公の男って
とーま君が多いです。(謎

今日は委員会活動がありました。。。
保健委員。
まぁ保健の先生と仲いいからいいんですけどねw

なんか保健の今月の目当て
(10月だとすると。。10月10日に目の愛護デー?だかなんだかがあって、
目を大切にしましょう、みたいな。。。w)
を、保健室の後ろの黒板に書く(描く)んですけど、3年女子の担当だったわけです。

友達とかいてたけど・・・。
私…。
字下手絵下手。最悪!うわぁっぁああああ。死ぬ。

ぶー。自分の能力のなさを知った日でしたとさ(何

寒い寒い寒い。 

October 05 [Tue], 2004, 23:54
こんにちわ〜。
最近雨続きで寒いですね。。。
せつかさん風邪ひかないか心配です(ぇ

今日はなんか勉強結構やる気モードでした。
明日からテスト週間だしがんばらないとね!!

ていうかなんか今日は学校で爆笑しまくってました。。w
隣の男が独り言多すぎで女子みんなで笑ってました。
何故か私が突っ込み役に(謎
ていうか素で「マジキモイ。」って言って爆笑してましたw

せつか(いや実際は本名でしたが)ひどっ!とかいわれたし(ぇ
あ、いじめじゃなくて冗談で言っただけですけどねー。(何

でーまぁなんだかんだでおうち帰ってきて
メッセしてーでかけてー音ゲーしてー
カード紛失したとおもったら家にあって安心w

あとノート3冊と日記にできそうなノート1冊かってきました。
手書き日記ってつけてみたい。。。。

ていうか最近3B LAB.☆すきです。何気に。
そこまで詳しくないけどっ。

ふと思ったんですが、スカートって短いのはいてると麻痺してきて
昔はいてた長さはくと長いって思える。。。。w
そしてどんどん短く(死

さて、今日はここまでー(ぇ
また明日〜。

ふいー。 

October 04 [Mon], 2004, 23:59
こんにちわ〜。

さて、今日は音ゲーをしてきましたですよ。
っていってもポプなのですが…w
なんかちょっとポプスランプ脱出したかも!?な感じです。w

デジテクノEXをフルゲージでクリアー。わーい。
ていってもカードなしのゲーセンだったのでスタンプはついてないんですが。。
最近39の曲良い感じ!?デジテクノEXもトザンEXも。

ミクスチャーEXはコンボ600ぐらいいったのに
最後らへんで落ちました。くしょー。
がんばりますっっ。

IIDXは…。誰か教えて。。・゚・(ノД`)・゚・。

ROの話〜。
んー。久しぶりーな人に拉致られたですよ〜(*ノノ)
ちょー久しぶり(っていうか昨日も話したけど)に狩りいけたので
なんか嬉しかったです。
ニブルいってきたですよ〜。黒猫黒猫。ヤマト。(違

その後だべったりしたり〜
知り合いがROはじめるというのでちょっとだけ会ったり〜。

学校の話!
っていっても話すことあんまないな(何
席替えしましたー。ですよ。
掃除場所かわるのやだな〜〜。

ていうかなんとなく今日おもったのですが〜
色々頑張ろうと思います。目標に向かって(ぇ

…お勉強とか。。。

あ、今日は服かってもらってうきうき〜なのでした。
話し飛びすぎな私でごめんなさい。

あと西川貴教のオールナイトニッポンで
イグナイテッドが流れてました。わーい。

でわでわー(ぇ

うにー。 

October 03 [Sun], 2004, 23:59
こんにちわ〜。

なんか、色々へこみ気味ですぞ。謎
むいー…。住む世界が違うのかのー。(意味不明

さて本日はおうちに来客が。
ぐだぐだして遊んでるうちに夜に。早い。
ってことで客は帰宅。(何

っていうか、昨日色々あって(謎)2時間寝たか寝てないかで
めっちゃ眠い。やばいぐらい眠い。
ってことで、ゴハンまで寝る。眠いもん。寝付けなかったけどあんまり。
ゴハンたべる。鶏肉の餡かけ…超美味。おいちー。
で、Gvに参戦。。。
同盟サンがルイーナ1で生殺ししてたのでいってみる。
結局私がいってからは一回も大規模に攻められなくて確保。
わーい砦持ちだ〜。今度はAD利用する機会があるといいけどなー。

その後は、東カプラ周辺で知り合いに会いまくって
一人で思い出に浸る(何

てゆーかまぁ色々とあって最近全然話してなかった人と
話せたので私的にかなり嬉しかったです。
この頃色々思い出して話したいなーとめっちゃ思ってた矢先だったのでー。

で、そこでばったり会った他の人達のお言葉に甘えて
ボス狩りにまざらせて頂くことにー。
久しぶりに色々ボス狩れて、楽しかった〜♪
デスペナ3%ですが。あぁん誰かうちのPri養って。
まぁまだ91だからどうにかなる程度の数字ですけどネ。

でーなんかメッセとかしたりー。
某友達(?)とある約束をしてたのにメッセつけてなかったので呼び出し。
をさせようと思ったらメッセがつく。
で、結局約束はうやむやに〜(何
まぁそのあとはハンゲやったりPvいったりして遊んでました。

で3時ぐらいに寝る。眠い。夜更かしすぎ。
今日は、なんか色々充実した日だったと思います!

むいー。 

October 02 [Sat], 2004, 23:59
こんにちわ〜。
一日遅れで書いてる日記ですヨ。(死

んー、まじで何してたっけ。。。。

あ、そうそう、出かけたんですよ!
朝早くおきて、岐阜へ…。

なんか、日本昭和村?ってとこいってきました。
っていうか車の中で超寝てました。
起きたらアピタとか。。。(死

で、雑貨屋見てたらリラックマの中ぐらいのぬいぐるみが!
ちょーほしい。
同じのの小さいやつもってるけどちょーほしい。

親に半分だしてもらって購入。。。
1680円ぐらいだったから、結構良い感じなはず(謎
手触りがめっちゃいいのですがああ。

で、その後日本昭和村へやっとつく。。。
って、めっちゃ雨ふってるんですが。

傘持ってたので、さして色々見てたんですが、寒い!
超寒い。激しく寒い。もうやだああああ。
適当に見て帰ってきました。

その後やっぱゲーセンだろーってことで名古屋の大須のトコのゲーセン
アーバンスクエア?だっけえ。そこいってきました。

。。。うん。はい。男の人多いネー。
IIDXはこみすぎだったのでポプ2回ぐらいやって終わりました。
女の子が1人で音ゲーコーナーをうろうろしてるのは異様です。

で、まぁ、そのあとばんごはんたべておうちにかえりました。
他は特にかくことないかなぁ。

あーメッセしまくってましたかなり。

でわでわー。

まだみんな夏服でした 

October 01 [Fri], 2004, 23:59
こんにちわっ。

今日は衣替えな10月1日だったのにも関わらず、やはり
みんなまだ夏服でした。
っていうか、冬服だったのは1人だけでした。(うちのクラスでは

今日は何があったかなー。

そうそう、友達に、死神のバラッド。を貸してもらいました〜。
私はそのかわりにさよならトロイメライ貸すってことでw

てか、私、掃除の時何故か男子にまじってるんですが(何
体育館と、体育館の廊下が私の班と、
もう1つ近くの班の担当なんですが、
何故か女子(+もう1つの班の男子)はみんな体育館の中なのに、
私だけ何故か体育館廊下という…。
中より廊下のが楽なんですがー。

しかし、女子にヒカルこっちだよ〜と言われてそっちいってると
途中で男子にこっちやれとひっぱられてしまうのはどうなんだw
今日なんか私と男子2人で密室でしたよ!(何
きゃっ。 いえ、何もなかったですが全然。しかもなくていいし。(一応
っていうか、もうすぐ席替えで掃除区域もかわるのかー。

そーいえばちょー恥ずかしいことが。
せつかさん、スカート短めなのでぱんつの上に
短いスパッツのようなブルマのような…そんなものはいてるんですが。
パンツによっては微妙に…見えるというか(死
。。。はみぱん連呼しないでください友達。。。ハズイ。っていうかダサイ。

そして帰り道で何故か私のぱんつの話題に…。
まじでそんなの穿くか、みたいなもんまで予想されたし。
っていうか友達2名声おーきすぎ。
前に男子2人組いるじゃないか。しかも前仲良かった奴だし。

ぱんつの話してたらさよならトロイメライのカンナちゃんの
ぱんつの歌思い出した(何
うちーのパンツはいいパンツー♪って。w
…何気にこの歌印象強いw

。。。ぱんつぱんつ連呼してるブログなんていやだなぁ。

その後家に帰って歯医者と塾の下見に…
うわーん、銀歯で詰められたっっ(涙

塾は…うん、まぁ、通う事になりそうデス。

その後は何故かイオンにいって夜遊び〜(何
男引っ掛けようかと半ば本気で思ってましたが(待て)ムリでした。
IIDXやりまくったよーな…微妙に腕落ちてる。くしょう。
ポプは、前トザンEXクリアしたときカードナシのところだったんで
スタンプつけよーと思ってやったら、前よりゲージ1本ふえたのでよかったです。

でわでわ〜〜。

ちょこぶらうにー大騒動 

September 30 [Thu], 2004, 23:59
こんにちわ〜。

今日は、学校の選択家庭科でチョコブラウニーを
作ってきましたw

結構アバウトな作り方してましたが、
かなり美味しく出来ました♪

他の班の焼きビーフンとか、クレープとか、
杏仁豆腐とか、ケーキとか、もらいましたw

かなり美味しかった…でも、おなかいっぱい。。。
って。いうか。選択家庭科、3時間目と4時間目だったんですが。
4時間目のあとにゴハンの時間なのですよ。。。

。。。。きつい。おなかが。すごく。
ううううう。
そして、台風の影響で、給食はナシでお弁当持ち…。
お弁当なら残したくないな〜…ってことで、がんばりました。
ええ、がんばりましたよ。
何日のカロリーをとったんだ…。私。

そしてROではやはり新頭装備ぶーむです。
K君が悪魔の羽耳つくろーかなって言ってて。
露店を一緒に見てたら、うちの元の相方?なM君の露店発見(何
で、花びらと悪魔HBうってるじゃありませんか。。。
花びら使って花のかんざし作ろうとしてた私は、
値切りに値切って購入し、花のかんざしを作りましたw
K君も悪魔HBを値切りつつげっとして、そのうえ妖精耳まで買って。
悪魔羽耳を見事げっとしてましたw

…つけさせてもらったら、ほしいいいいってことで。。。
私も作りました。

M君安くしてくれてありがとーです。

あ、さよならトロイメライは断然カンナちゃん派です!
続いてやっちんです。
結構少数派な私。。。
でも、富士見ミステリーのサイトでコラムを読んだら、
作者様の好みににてるのかしら。と思いました。

でわでわっ!

ちぇ。 

September 29 [Wed], 2004, 20:40
なんか色々微妙なせつかです〜こんばんわ〜。

最近は色々な歌が好きです。よくわからんけど。
古い歌とか。。結構きいてるよーな。

今更だけど、すぴっつとかすき〜。
スピカって曲が。。。良い感じです。

ていうかW-inds.の「キレイだ」が結構いいよーな。
最近W-inds.好きです。
顔が、とかじゃなくて歌がw

ていうか、話が微妙にそれますが、
私ってサビよりメロの好きな歌とか結構あったり。します。
ただそれだけなんですが(何

台風ヒドイですね…明日はお弁当になるらしいですよ。
親が面倒くさがってますよ(何

あ、明日は選択家庭科でチョコブラウニー作ります。きゃっきゃ。
国語と数学を選択してる人は泣いてました。
本当に泣いてるわけじゃないけど。

あーんもう全部だるい。
今日はここまで〜〜・・・です。

体調不良? 

September 28 [Tue], 2004, 23:59
こんにちわ〜。
結局翌日になってから前日の記憶をたぐってブログを書いているせつかです。

なんか、体調悪かったです。。。
保健室いったし。

早退する?って言われたけど、あんまり休んだり
早退ばっかしててもな、、、ってことで、一応やりました。
クラス写真撮る予定もあったし。

今日も男子が給食中に無駄トリビアを繰り広げてました。
あんま聞いてなかったけど。

あと、5,6時間目がCT…チャレンジタイムなるものでした。
チャレンジタイムってネーミング…如何かと思うよ?(死

なんか、ある人物について絞って調べる…というテーマで、
アニメキャラ、架空の人物、芸能人、スポーツ選手など、結構自由なのですが。
うちのグループは何故かハリーポッター。
私は、本になんかめぼしいことは書いてないかと本を読んでるうちに、
眠気MAXになって、寝てました。
もうやばいね。。。
涼しい風が入り込む窓際でジャージ羽織ってぐっすりおやすみ。
授業やる気ないね、私。。。w
でも起きてても本読むしかやることなかったもん。
しかも本に結構のめりこんでたし…でもハリポタの本は如何せん長すぎです。

ていうか、まとめる時に何故か私のグループが使ってる教室に
ペンやら紙やらなかったので別のクラスにもらいにいってるときに、
昔仲良かった(?)男子がすっごいチラチラみてくるし。。。
なんなんですかね!なんか微妙に私の話してるっぽいし。
別にどうでもいいですが…

うーん、なんか他に書くことはないかなぁ。

あ、読むものがなかったので昔途中までよんでとまっていた
『スカイワード』をよんでます。
さよならトロイメライもだけど、スカイワードも、なんか文章を詰め込んでるというか
勢いのある書き方?な感じがして、苦手だったのですが、
読んでるうちに結構好きに…。
トロイメライなんて2巻も3巻も買ってるし…(死
まぁ元々ミステリー好きってのもあるのですが。
スカイワードは最近2出たみたいだし買おうかな?とも思ってますw

そういえばし〜まぷっちょってのが出ましたね(何
ぷっちょがしましまになったよーな…
結構美味しいかもw
前の普通のやつを最近食べてなかったので、
味は比べられません(死

モンブラン味…ってのも売ってましたね。
誰か試して。
むしろ買って私に1粒だけ下さい。

では、また明日〜。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 体調不良? (2008年05月24日)
アイコン画像
» てすとしゅうかん。 (2005年02月04日)
アイコン画像とど
» てすとしゅうかん。 (2004年11月01日)
アイコン画像とど
» てすとしゅうかん。 (2004年10月19日)
アイコン画像
» てすとしゅうかん。 (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる