1度でいい〜来てみりゃいいじゃん島根〜♪ 

March 29 [Sat], 2008, 21:53
広島から書いてないんだ?

あれから島根に行って、札幌に行って

東京に戻って来て

パスポートとタバコのための証明写真撮った

明日の渋谷でこの旅も一段落

頭痛くてゲボ吐きそうだけど、気ぃ引き締めてやってやる

東京ドームが大変なことになってるなあ

広島に着いた 

March 17 [Mon], 2008, 17:37
広島到着

大阪の後、高松、高知、愛媛と廻って広島

四国編は忙しかった

だんだん春になってた

大阪でいっぱい豚まんを貰ったから1個をタコヤキとトレードした

タコヤキ屋のおばちゃんの提案だ

美味かった

タコヤキを食べた後

路地裏でタコヤキを買った

こっちは不味かった

高知でメガネが曲がったから今から直しにでかけるつもり

新世界は最高ですな〜♪ 

March 12 [Wed], 2008, 1:09
みんなで金龍ラーメンを食べてから新世界に行った♪

超楽しかった♪

可愛いですな〜♪

やっぱ大阪大好きだ♪

もっと名古屋を知る必要がある 

March 11 [Tue], 2008, 20:57
この旅2回目の名古屋

もう1ヶ月経ったんだね

異人館ラーメンにしといた

もっと楽しめる様な気がする街だなあ

そんで今は大阪にいる

新世界に出るかな♪

金沢のお茶漬けは普通でした 

March 11 [Tue], 2008, 20:54
金沢で車が壊れた

修理している間、お好み焼きのお茶漬けセットを食べた

普通だった

お客が入る度に

「○名様ご来店ですポンポコポン」

って言ってた

金沢オツカレ 

March 08 [Sat], 2008, 0:00
金沢って豚バラが有名なの?

宇宙軒ってとこで食べた

美味しいような普通なような

もう次の旅の準備してる

春は別れの季節だねえ

ある人からの着信だけチャクウタじゃなくって普通の着信音になるのはなんでだろ?

新潟ありがとう 

March 07 [Fri], 2008, 23:28
新潟ファイナルは最高の夜だった

海産物と米が美味い新潟

とはいえ北海道で育った俺を唸らせることはできまいと思っていた

寒ブリ超美味かった♪

寒ブリ超美味い!!

ホタルイカも美味い!!

新潟にもっと滞在したかった

でも今は金沢

明日は山梨

ホント最高の夜だったなあ

愛しくて切ないけど断じて心強くはない 

March 05 [Wed], 2008, 21:45
別の店でもタレカツ丼を食べた

サラダと味噌汁が付いていて尚且つ安くってお得だ

写真じゃわかんないけどゴハンの中にもカツが入ってるんだよ

鰻みたいだね

とんかつ太郎にもまた行った

なめこ汁も注文してやった

この3日間で4回カツ丼を食べている

今日はヒレカツ丼だよ

とんかつ太郎も鰻状態だよ

新しいチューニングキーを用意した

なんとなく生茶のキーホルダーを付けた

綾瀬はるかがデザインしたんだって

とんかつ太郎の後にラーメンを食べた

新潟だっつうのわざわざ感の否めない横浜ラーメンなんだけど一緒の子が食べたいっつうから付き合った

普通の味だけど美味しかった

なんか切ないけど美味しかった

明日の朝には長野で夜には金沢

もうちょっとこの街にいたかった

新潟のカツ丼は一味違うね 

March 03 [Mon], 2008, 21:02
昨夜の山形では一人焼肉をした

なんかを一人でゆっくり考えたかったからだ

仕事が増えた

大変だけどきっと良いことだ

ネギ冷麺で〆た

隣のギャルが訛全開でギャルらしい会話をしてるのが楽しかった

微笑ましかった

そんで今は新潟

新潟には今日から3泊する

楽しいといいな

とんかつ太郎美味い

日本は縦長だなあ 

March 01 [Sat], 2008, 2:55
沖縄でイラブー(ウミヘビ)汁を食べて

数時間後に仙台で牛タンを食べる

牛タンは刺身も美味いよ

東北シリーズが始まった

がんばろう

寒いけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚木雪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Slipknot、Dir en grey、椎名林檎、GARNET CROW、戸川純、Tommy heavenly6、BLACK EYED PEAS、Kj(降谷建志)、Dragon Ash等々
    ・ファッション-Vivienne Westwood、Hysteric Glamour、A BATHING APE、TOMMY HILFIGER、Apple等々
    ・スポーツ-空手、柔道、バスケットボール等々
読者になる
誕生地:札幌市
身長:179cm
体重:58kg
B:98cm
W:66cm
H:88cm
足のサイズ:27cm

メール下さい♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
柚木雪にメール

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/setsu_yuzuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる