嫉妬 

2005年08月23日(火) 20時12分
嫉妬でおかしくなりそうだ
彼が誰とメールしようと付き合おうと私に口出す権利はない
もう終わってるのにいつになったらこの気持ちに区切りがつけられるんだろう
もう逢うこともない彼を想い続けて何になるんだろう
彼のほんの片隅でもいい、私をおいて欲しいと思っている自分に自己嫌悪してる
苦しくて寂しくて虚しいよ

弱い自分がいやになるよ

ただ一つ・・・ 

2005年08月20日(土) 22時48分
◆Y◆

好きなことをしてるはずなのに。

ただ一つ、「君がいない」

たったそれだけで、

なんでこんなにつまらんのやろ。

全然まだまだ・・・・ 

2005年08月20日(土) 2時17分
◆Y◆

想ってしまう・・・
想ったところで、どうしようもないのに。

どんなに想ったところで、
何かが変わるわけじゃないのに。

いや、想おうとして、想ってるわけじゃない

気がついたら、想い浮かべてる。

全然収まる気配なし。

まわり道 

2005年08月18日(木) 10時03分
思い出さないように、あなたと通った道を避けてみる。

自分勝手なあなたが大嫌いだよ。
私を許してくれなかったあなたが大嫌いだよ。

だけど逢いたい。いつもいつも逢いたい。
こんな気持ち捨てたいよ。
避けて通れない気持ちをどうすれば楽になれるかな。

ほんとに大嫌いなのに、大好きなんだよ。

音色 

2005年08月18日(木) 3時32分
◆Y◆

詞・曲 KREVA

愛してんぜ音色
はまっちまったよまるで迷路  何をしてみても無駄な抵抗
お前がいつでも俺をKO  影響与えてくれよ
いつだって刺激的でいて俺が死ぬまで
間違いない間違いない  今すぐに交わりたい MY BABY
永遠を信じたくなる  お前の声聞きゃ心が休まる

時に揺さぶる激しく  手を伸ばしてもすり抜け投げKISS
無理でもいいんだ教えて全部  感じていたい耳元で年中
AND YOU DON'T STOP
俺だけのモノになんないってのはわかってんだけども・・・

愛してんぜ音色  YOU'RE MY BABY
誰よりもずっとお前でいて  ALL RIGHT?
愛してんぜ音色  YOU'RE MY BABY
二人深い世界でハイになる

愛してんぜ音色
毎日毎晩お前とデート  あったかく包むまるで毛糸
次々に湧き出るイメージ映像  
いつでもどんなシチュエーションにも
すぐ馴染んでいくでしょ?不思議
お前みたいなヤツは全然いない  変幻自在 MY BABY
まるで円盤に乗った宇宙人  気がつきゃ夢中になって
お前にだけ悩み事も固い事も  話しておこうって思う
完全にお前に依存症  日本語英語何語でもいい
聴かせて愛のメモリー満たして

愛してんぜ音色  YOU'RE MY BABY
誰よりもずっとお前でいて  ALL RIGHT?
愛してんぜ音色  YOU'RE MY BABY
二人深い世界でハイになる・・・・

・・・・・

メール 

2005年08月17日(水) 20時41分
メールなんてうたない。もう忘れるんだ。
そう思って絶とうしたメール。
夜中に届いていたメールに意味なんてないんだ。
だからグラついちゃいけないんだ。
なのに、止める気持ちより先に指がボタンを押す。
案の定、返事はない。
あなたにしてみれば少しだけ、私がどうしてるか気になった。そのぐらいのことだね。

私のことなんてほっといてよと思いながら、ほっとかないで心の奥底で願ってる。
期待すれば絶望する。
だからもう、メールなんてうたないよ。
もう1度好きになってもくれないのに、これ以上傷つきたくないよ。

荷物 

2005年08月16日(火) 13時30分
◆Y◆

部屋にあった、彼女の荷物を送り出した。

これで、俺んちから、彼女が跡形もなく。

消えた。

笑顔 

2005年08月16日(火) 12時57分
◆Y◆

信じられないくらい、素敵な笑顔をする子やった。

人生30年、恋人であろうとなかろうと、

いろんな女性の笑顔に出会ってきたけど。

好きな子の笑顔って事を差し引いても、

これまで出会った笑顔の中で、最高の笑顔やった。

どんな疲れも、どんな嫌なことも、

一瞬で忘れさせてくれる、最高の笑顔やった。

そんな笑顔にも。

もう会えない。

会いたい?会いたくない? 

2005年08月16日(火) 12時51分
◆Y◆

会いたいと思う気持ちはないと思う。

会えるチャンスがあったとしても。

会えない切なさより、

会うことで突きつけられる、

「もう俺の彼女ではない」という現実の方が

怖いからだとおもう。

音楽 

2005年08月15日(月) 19時18分
◆Y◆

二人とも音楽が好きで、しかも音楽の趣味があってた。

気持ちを切り替えたくて、

お気に入りの音楽を聴けば聞くほど。

思い出してしまう。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsu_kimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる