雨だったから〜

May 25 [Tue], 2010, 15:28
イベントも延期になっちゃったし、日曜日は一歩も外に出ずに引きこもってましたょ(´ε`)


懐かしのスーファミとか引っ張り出してw


マリカーで二人で対戦してたんだけど…勝てない!


DSの操作に慣れてるから(っていう言い訳w)、うまくカーブが曲がれないよ!!


一時間くらい対戦したけど一度も勝てなかった…屈辱orz




仕舞いにはご飯の支度すらめんどくさくてピザにしちゃったw



グダグダな週末ばんざい(´∀`)

明日の合わせ

May 22 [Sat], 2010, 23:07
雨予定で延期になった

楽しみにしてたのにー!!

これから梅雨入りしたら、更にイベント行く場所狭まるなぁ(´Д`;)


明日は久々におうちでゴロゴロする!

今週の日曜は!

May 20 [Thu], 2010, 14:09
 


久々にイベント

水戸でやる幕末イベントに行ってきますよん



しかも薄桜鬼合わせ



前半は沖田で合わせで、後半は初出しの斉藤・・・似合わないだろうけど


久々にみんなに会えるから楽しみだ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪−setsu−
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ペット
    ・マンガ
読者になる
関東でひっそりと活動中の2次元レイヤーです。cure85670に生息してます。
相方の白黒猫はオレオくん(立ち耳スコティッシュフォールドの♂)です。
二匹共々、生暖かく見守ってやってください。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



コスプレ | らんかーきんぐ | 検索&ランキング



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/setsu0224/index1_0.rdf