やる気なし 

2006年03月03日(金) 21時48分
最近天気が悪く何にもやる気が沸かない。最悪久々の太陽です。

22日の朝陽 

2006年02月24日(金) 11時08分
この日はようやっと綺麗な朝陽が撮れました^-^ここ最近季節の変わり目でお天気もころころ変わるのでなんかしら大変です^-^;

曇りか雨ばっか… 

2006年02月21日(火) 9時17分
ここ最近お天気の日が無い。まったくもって嫌になる。特に寒いのが嫌い写真も撮れない洗濯物も乾かない早く来い来い太陽さん

もぉーいいかげんイヤになる 

2006年02月19日(日) 9時59分
今日も曇り;^;寒いし犬の散歩にも行かねば〜でも、朝起き立ての一枚です。太陽が雲の間から出たいと言っているようでした^-^

少し前の日の月 

2006年02月18日(土) 21時58分
月がぼんやり見えています。色のコントラストがよく携帯でパシャリ^-^良感じに撮れました^-^

久々の朝陽 

2006年02月18日(土) 17時06分
今朝は、雲がもくもくしていたけど太陽が出た^−^なんとなく元気な気分になる。ここ最近雨か曇り...しかも寒いときた...だからうれしかったです。その後青空です^−^

曇りって… 

2006年02月17日(金) 10時47分
曇りって、何だか淋しい感じ…寒いし…やっぱり青空でピーカンがいいですねっ。

とにかく空が好き 

2006年02月16日(木) 16時50分
朝陽、夕陽、朝焼け、夕焼け、青い空、白い雲空、月、星の写真を撮り始めてどれ位経つのかな?でも、何か嫌なことがあっても良い事があってもいつも空を見ていた気がする…。ご褒美の空の写真を見てください。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setsu-sora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる