お知らせ☆ 

2006年04月29日(土) 12時10分
このたび、毎日毎日書き続けてきたこのブログをお引っ越ししちゃいました

トゥィーティーをトゥティーと読 =?iso-2022-jp?B?GyRCJF80VjBjJCgkPxsoQg= =?= 

2006年04月28日(金) 23時40分

最近9時すぎくらぃにこたつの中で意識が遠退いてって
10時すぎくらぃにかすかに自分の名前が呼ばれることに気付き
意識が戻りつつある中、お風呂入って、はじめはゥトゥトしててもお風呂あがると目が冴えちゃって……

実は今日もそんな勢ぃ★笑



そぅぃゃぁマメ子さん?今日の試合どぅだったのかしら?コレ書きおわったらブログ見に行くゎ──(●´∀`●)



ォフ友のブログ&日記を見て回るのが最近の寝る前の日課のょぅなもんでして(*´艸`)

みんなそれぞれいろんな考ぇ持ってんのねー。
意外な一面みたぃのが見れて結構ォモロィょ。




今日ゎ…またぃっぱぃ笑ったねー!!!
これでもかッてくらぃ笑ってたょねー★
きっとゥチ等、ガン細胞なんて持ってなくない?笑←笑うとガン細胞死ぬって言うじゃん?


それと、今日、寮に入ってる妹1号が帰ってくるってぃぅから親と妹2号と一緒に●浦駅まで迎ぇ行ってそのままそのアシで病院行ってきました〜。

ぁ。雪華がどっか悪いわけじゃなぃですょー。

親戚のぉじさんとぉばさん(ゥチのおじちゃんのお兄さんとお姉さん)が入院しててちょこっとお見舞いに(´・ω・`)
しかも同じ病院の同じ階とかゥケるょねー(爆)

んでさ、3姉妹揃って行ったらさ、『あらー。お姉ちゃん達も来てくれたの』って喜んでくれて、なんてゅーんだろ…なんかそこで泣きそうになったのょ。

ぉじさんなんて2週間くらぃ前ゎ危篤状態だったのに今じゃ点滴もしてなくても平気っぽくて。でもゃっぱり病人なんだなーって思った。今まで病気とは無縁な人だと思ってたから。まさかあの元気すぎるおじちゃんがこんな弱ってるなんてさ。

おばさんの方ゎ明日退院できるらしぃょ☆

ブログ変えちゃうかも☆ 

2006年04月27日(木) 18時43分
久々にからだね〜
さっきちょこっとブログお引っ越し作業してました
なんかちょいお疲れぎみooo
テンプレート選ぶのに悩んだ
だってなかなかピンとくるのがなくて・・・。

でも完全にブログが新しくなるのはゴールデンウィーク頃かもね
やることいっぱいありすぎてテンテコマイ(笑)

(無題) 

2006年04月26日(水) 23時11分
またこたつで爆睡かましました(●´∀`●)←殴。

ぃや、でも今日ゎ古典やりましたょー☆

…写しただけね(笑)

でも明日古典ないんですって???

リーディング???ゃってねーょ。爆睡かましたおかげてちょっぴり目冴えちゃったけど、明日辛いから無理矢理寝ょ。笑





ぁー。
なんで田舎って何もないのかしら。
別に田舎が嫌いなわけじゃなぃのょ。
むしろ落ち着くくらいなんですけれどもー。

今日学校帰りにぉ店?こ回ったけど和樹サンのァルバムぉぃてねーでゃんの。
ヒーロービジョンもねーし。
実写のナビゲートDVDもねーし。

たぶんあそこならあるなー。ってとこもあるんだけどね。学校帰りに寄れるょーなとこじゃなぃしね(=ω=)




しかも今日GROOVE FROM K-WEST聞き逃したし。

気付いて急いで部屋に駆け込んでラジォつけたときにゎENDINGだったしねー☆…泣
しかも来週キメ出ないんだもんね…先週も出てなかったしね。


うが─────(・Д・)←謎。

寝てやるっ。←何

睡魔。 

2006年04月25日(火) 22時41分
最近…てか春休みぁたりくらぃからむっちゃ睡魔に襲われるんょね…(´・ω・`)

なんかもぅ夜も9時すぎるとゥトゥトしてきちゃってこたつで爆睡してたり(笑)

実ヮ今も睡魔と戦ってたり(笑)

古典とかゃらなきゃなー。とか思って持ち帰ったのに結局何もゃってねーし(●´∀`●)





ャバィ。ォャスミ。

ハィテンショーン(●´∀`●) 

2006年04月24日(月) 20時51分

なんか今日ゎ朝からテンション高かったなー((笑

みんな、ぅっさくてゴメンね??でも私ゎこんなヤツなのょ★そーゅーことで、ご理解のほどよろしくお願いいたします(´∀`人)笑

つーか…ね。
ほーたーるチャン☆
まぢゥチ等笑いすぎだょね((笑
なんでこんな笑ってんだろ?ってくらぃ笑ったょね──(●´∀`●)

だってミュキャスぃっぱぃ出てくるんだもんねvv←何








…ちょぃと愚痴らせてくださぃ。





テメェの都合のいいときばっか人のこと遣ぅなって話だょね。

私ゎァナタの何ですか。

つかお前何様?

気取りもいいとこだょ。






ハィ。長くなる前に自主規制。


ぁー。本気でブログ変えたい今日この頃。
FC2って使い易いですかー?

授業中なんだなー(笑) 

2006年04月24日(月) 11時29分
授業中な雪華でっす★((コラ
…だって現文とか眠くなっちゃうょ……(つω=)+゜。



つーかね、コレ読め。
って八千からスラダンのドリサィト送ってこられて今読んでた(笑)←授業中ですょー。

ゃっぱスラダンぃぃゎ!!!!
昨日スラダンのDVDも見てたのさ(●´∀`●)


つーか次英語テストゃん。ャベー。

ぁー。今日DD‐ボだね♪

ちょっこれーと♪ 

2006年04月23日(日) 20時28分

我が家でゎチョコレートブームなよぅですょ(*´艸`)

昨日ママがチョコ大量買ぃ?してきた。

まぁ久々に帰ってきた妹が食べたいって言いだしたからなんだろーけどね。



そぅそぅ。昨日から映画3本見ました
DVDね(笑)

そんな暇あるなら勉強しろょって話だょね

でも見たかったんだもん!!!!

昨日の夜『ティ●・●ートンのコー●ス●ラィド』見て、今日ゎ妹が見てた『名探偵コ●ン‐銀翼の魔術師‐』を勉強しながら(コラ)見て、その後親父が『ラス●サ●●イ』見てたけどあんまり見たくなかったからパソのとこ行って『ロ●ッツ』見てました(☆´∀`☆)

ィチバンのヒットゎロボッ●だな〜。
ってか泣けた。最後のあたりが。

なんかさ、すごくありきたり?なのかもだけどさ
夢を諦めないことって大切だよね。って思った。
信じること っていぅかなんていぅか…。いろいろ考えさせられたね。



英語ゃんねーと。

ミュキャス的成分分析 

2006年04月22日(土) 16時57分
なんか最近こんなん流行ってるみたいね〜
おもしろそうだったからやってみちゃった


ミュキャス的成分分析


【藍野雪華】の場合の診断結果

藍野雪華の49%はケンケン的ノリの良さで出来ています
藍野雪華の41%はカジ的喧嘩っぱやさで出来ています
藍野雪華の5%はイオリさん的渋さで出来ています
藍野雪華の3%はヤナギ的自由で出来ています
藍野雪華の2%はカズキ的ファッションセンスで出来ています


ハィ確かに私はノリで生きてる人間ですから
加治が出てきた
・・・加治って喧嘩っぱやいの・・・←ぇ


【雪華】の場合の診断結果

雪華の78%はコニタン的カッコよさで出来ています
雪華の13%はズッキー的おしゃれさで出来ています
雪華の6%はルイルイ的運動神経で出来ています
雪華の3%はコージ的長渕キックで出来ています


・・・出たな。伊達永渕め


【本名(フルネーム)】の場合の診断結果

(本名)の93%はタクミ的世渡り上手で出来ています
(本名)の7%はアラヤン的孤独で出来ています


・・・え


【本名(名前のみ)】の場合の診断結果

●●の44%はシロタン的サービス精神で出来ています
●●の39%はジュリ的まったりで出来ています
●●の9%はカズキ的ファッションセンスで出来ています
●●の8%はイオリさん的渋さで出来ています




いおりサンと和樹サン2回も出てきちゃったね
つまり渋いファッションセンスってことかしら←知るか

すごぃねー。ゥン。すごぃすごぃ 

2006年04月21日(金) 21時58分
真央ちゃんってほんと凄ぃね(●´∀`●)
可愛ぃしvV

ゃっぱ頑張ってる人って輝いてるょね。

…私も頑張らないとな─。
と言いつつもダラダラ毎日過ごしてちゃダメだょね。
でもいきなり頑張るとか無理だょね。
今までやらなかったこと急にやれとか言われても無理だょね。

ゆっくりでもいいですか?

ちょっとずつでもいいですか?

頭がパンクしそぅです。
どんなに詰め込んだって入らないものは入らないんですから。
何かいい気分転換なぃかな?


…ってなんか話ズレてきたけどさ。

とにかく、頑張ってる人ってほんと尊敬しちゃうね。って言いたかったの。