あめぶろ

July 08 [Wed], 2009, 3:22
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ayhnsets

に戻りますた。
ここも多分消さないけど、ここしか知らない人(いるかわからんがw)のためにいちお。

(無題)

July 01 [Wed], 2009, 0:59
だめぽ。


やる気がおきないぬー

はぴば!

June 30 [Tue], 2009, 11:59
ゆかちゃんとみさとはぴば!

(*´∀`*)

二人とも大好きな友達だからメール送ろうと思ってたのに一日バイトで気付いた時には29日でした。
ごめんなさい\(^o^)/


ゆかちゃん最近会ってないけどブログ見る限り元気にやってるみたいだしまた時間のある時にでも遊ぼうぜ(^o^)/
彼女は趣味とかも全然違うし、しょっちゅう会うわけでもないけど似てる部分もあるんじゃないかなぁ、とか。
どこがって言われると困るんだけどまぁこんなとこに書くようなことでもなかろうw
一方的に親友だとか思ってる大事なお友達です(*´∀`*)

はた迷惑な話ですよねサーセンwww

今年で最後になるであろうキャンパスライフを楽しんでいつまでもゆかちゃんらしくいてくださいw

22歳が素敵な一年になりますように(*´∪`*)




で、昨日はシケプリ作るためにみさとちゃんのとこで勉強会。笑
お誕生日のお祝いもかねてケーキとシャンパン持ってお邪魔してきましたo(^-^)o
やっと堂々とお酒が飲めるようになるんだもんねw
ケーキでお祝いしてシケプリ作り、と言うかスキャナで取り込む作業を頑張って満足したからあとはお菓子食べながらおしゃべりして、パソコンの使い方を教えてあげたりで結局夜更かしw
10時に起きて片付けして朝ごはん食べて。
彼女は歳のわりにすごくしっかりしてるし色々考えてて偉いなぁと思います。
一人で頑張りすぎるとこは心配だけどそういう風に頑張っちゃう気持ちも分からなくないからなぁ。
そういうのってさ、他人になにかしてもらったらどうなるもんでもないわけだし。
でも話聞いてくれる人がいるってだけで気持ち的に楽になるってゆうしそれでいいのかなとか。
来年も同級生でいられるように勉強しなきゃなー(←
こんな仲良くなれる女の子なんてなかなかいないもんw


しかしまぁハタチとか遠い昔のことに思えるよ。
もうすぐ22だもんねしにたい。
ハタチの誕生日は人生で三番までには絶対入るってくらい思い出に残るステキなお祝いをしてもらったことくらいしか覚えてません(←
今年の誕生日はリアルに何もない疑惑だけどめげない負けない!
あたくし往生際が悪いもんでね\(^o^)/




今からレポートやらねばーだるいー

月曜日

June 29 [Mon], 2009, 1:56
月曜日って響きからして憂鬱だ。



今日は仕込みからバイトでした。
新人さんと二人だからどうなることかと思ったけどなかなかデキる子だった。
二人だと指示だしたら放置するしかないんだけど何でもそつなくこなしてたし何より一生懸命で素晴らしい。
仕事も新人さんとしては速いしほんと楽させてもらいました(←
しかもタメだからちょっと親近感沸いて仲良くなれた、気がする。

仕事できる先輩だと思ってもらえるように頑張るのだ(^o^)/
新人入ると教えなきゃいけないし仕事は増えるしでだるいんだけど今回入った子たちみんないい子だからあんまり苦痛にならないなー。
なんだかんだ言って世話焼きなので後輩が出来るって嬉しいもんですw
しかしどの人にも学生じゃないと思われるのはどうにかならないものか…
あたし学生だし!!歳だって21だし!!
あたいそんなに老けて見えますかね(´・ω・`)






明日は遅刻出来ない授業なので今日は早めに寝よう、と思うけどやることがいっぱいあるよー。
だるい。
買い物いきたい。
早く7月にならないかしらん(´・ω・`)

バイト

June 27 [Sat], 2009, 22:57
ニートが小遣い稼ぎで始めたバイトだったけどいつのまにか生活の一部になってた。


最近ベテランの人がやめたのもあって暇な日でもやること多くてやんなっちゃう。
今までと同じように働いてるつもりなのに店長には怒られるし前より厳しくなったからぶっちゃけた話このバイトも潮時かなーとか思ってたんだ。
けど理由なくそんなことする人じゃないんだよねうちの店長。
あたしのこと怒るし邪険にするけど評価されてないわけじゃなかった。
内部事情だからあんま言えないけどちょっと嬉しかったな。
あたし灰汁の強い人間だからそういうとこで損してることが多々あるのは知ってたけどそれでいいやって思ってたんだ。
そのままでも理解してくれる人がいればいいやって。
でも社会に出たらそれじゃいけないんだよね。
時間にルーズなとことか、やな客に対しておもっきし態度に出しちゃうとことかどうにかしないとクリア出来ないらしいです。

期待されるって重たいだけだと思ってたけどまぁそれも悪くないよねって思えるようになった。
いやぁ大人になったなーあたし(←





とりあえず頑張ろ。
テストとか恋愛とかバイトとか。
あーテスト勉強しなきゃやばい。
レポートもまた貯まってきたし今日は勉強しよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sets-ls11
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バニラキャラメルブラウニー (2009年05月08日)
アイコン画像ゆか
» バニラキャラメルブラウニー (2009年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sets-ls11/index1_0.rdf