復活? 

2005年03月31日(木) 14時30分
はいはい、何とかね。
でも学校の宿題が終わってない・・・。
つーか終わんないって!!
ぎゃーーーーっ

あ、HPね。
・・・・・。
拍手もどきをつけてみました。
いや、6月までにオープンできなそ・・・
あは。
がんばるけどさ!
ううーーー;

お気にー。
最遊記の玄奘三蔵サマ(笑
・・・ていうか漢字あってるのか?
不安だ(汗
ええと、三悟カプが好きです。
イキナリすいません・・・
でも好きなんです。
バカップルとか。
ギャグっぽいのとか。
うん。

うあああ 

2005年03月27日(日) 21時33分
もう本当、疲れた。
マジ疲れた。
ああイヤ、ナンジャタウンに行って来たんですよ。
そう、池袋の。
・・・・・・。
マジ死にそう。
今日はコレ以上書きたくない・・・・
はうーー

お気にもお休み・・・(死亡)

珍しく。 

2005年03月26日(土) 20時26分
続けての日記です。
何と言うか・・・果てしなく微妙です。
今日は浦和へ行ってきました。
もう死にそうに眠いです。
ぅああ;

ええとですね、今回「お気にキャラ」をやめて、本を紹介します。
とゆうより、自己満足です(苦笑
題名は「天使と悪魔」
何を隠そう、あの「ダヴィンチ・コード」を書いたダン・ブラウンの作品であります。
きっとすでに読んだ人もいるのでは?
月並みの感想ですが、すごいと思いました。
何がって、目が離せないんです。
すごくすごく面白い。
それも、「笑う」方の面白いじゃなくて、思わず読者が戦慄してしまう様な、そんな面白さ。
最高です。
そして登場人物たちも良い。
彼らの心情が良く書かれていて、色々な見方ができます。
これは私にとって最大の魅力。
様々な角度からストーリーを読むことが、否、その情景を思い浮かべることのできる作品。
オススメです、物凄く。

今日は 

2005年03月25日(金) 18時14分
大宮へ行ってきました。
おばーちゃんが来るので、お迎えに。
そのままお買い物(笑
体力の無さを改めて実感させられました・・・何でそんなに元気なの、おばあちゃん!!
そういや、ご飯食べた所の近くのお店で、ダブルデートしているカップルがおりました。4人とも仲良さげでした。
・・・・いや、あの、801の方ですが。
あと、一卵性ちっくの双子もいました。
茶髪と黒髪。
背ぇ高ーーーーっ!
こちらも仲良し**もしや禁だ(強制終了)

お気にー。
東京S黄尾探偵団の天野五月くん
おもしろい人です。
アホな感じですが、実はひどく傷つきやすい。
何て言うか・・・上手く言えないけど、好きなんですね(笑
これ、小説なんですが、本の苦手な人でも読めちゃいます。
友人で実証ずみ(笑
コバルト文庫です。よければ探してみてくださいな*

新しい 

2005年03月23日(水) 17時47分
決まりごと。
知ってる人より知らない人の方が多いんではないか、という法案が可決されようとしています。
ニュースや新聞でほとんど取り上げていないのでムリも有りません。
「人権擁護法案」。
人権を守るな、とは言いませんし、むしろ良いと思います。が。
この法案、ハッキリ言ってあやふやなんです。
「え?意味わかんないよ」とか、「はあ?そんなのデマじゃん?」とか、とにかく何でもイイので、少し引っかかったら下のサイト様に飛んでみてください。
http://blog.livedoor.jp/monster_00/
デスノ知ってる人にはこちらも。
http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html
腐女子の方は絶対に知っておいてもらいたいですね、コレ。

さて。
何ていうか、スランプです。
ま、軽いんでどうにかなるでしょう。
ていうか、します。
HPは・・・ちょっと形になってきましたが、まだまだです(汗
がんばります。

お気にー。
鋼の錬金術師のエンヴィー
え、何、趣味悪いって?
良いんです。
でも寒そうよね(笑
・・・・。
でもカプはロイエド。
・・・・やーいロリコーン(いじめ
ハボロイも好きです。
でもエンヴィーが好き。
何でだろー・・

どうも。 

2005年03月22日(火) 12時00分
昨日、いとこに会ってきました。
・・・・腐女子がいました(年下)
ポルノグラフィティ&D−グレにはまってるそう。
私は雑食ですけれども(笑
いやーー、楽しかったですよ。
普段、家族で話せないしね。

そうそう、何か漫画集めたいと思ったので、ホイッスルとかいうものに手を出してみました。
途中まで友人に借りたことがあるのですが。
き、記憶力が持たん・・・(汗
ので、買います。

お気に**
烈火の炎の紅麗さん
紅烈が好き。
J紅も好き。
水鏡は単品で好き。
うああ、主張がいっぱい(汗&笑

久々・・・ 

2005年03月16日(水) 10時49分
な、日記です。ていうか毎日書いてないので、もはや日記と呼べるかどうかも定かではない・・・(苦笑
まあ良いか(良いのか

そうそう昨日は卒業式でした
あーーー何だか寂しいな。
ちょっとだけ泣いちゃいました(恥
早かったなぁ

その後、まる秘メンツで打ち上げもどきをしました。
楽しかったんですが、体力使い果たしました(笑
帰ってからは半死体・・・・・

これから遊びに行ってきます(突然
わあーい

お気に。
戯言シリーズの零崎人識くん
愛してます(告白
二番手はいーちゃん
この2人の会話が好きです。
おもしろい。

やっとこ。 

2005年03月05日(土) 18時26分
ええもう本当、やっとこテスト終わりましたよ。
でも実は3/20にもあったりして(死
・・・・・。
あ、そうそう遅れましたが、公立の方々本気でお疲れ様でした!!
ていうか文法変だわね
・・・もうすぐ卒業です。4月には新しい学校に。
皆さん、今のうちに思いっきり遊んどきましょう(笑
んむーー寂しくなるなぁ・・・・

にしても昨日、卒塾ということでボーリング&カラオケに行きました。
何ていうか死にました。色んな意味で。
でも楽しかったです。
良かった。

お気にキャラ、は。
創竜伝のです
否、ていうかむしろ続終カプが好きです。
大好きです(キッパリ。

ちなみにリョーマでは、跡リョが好きです。

先日・・・ 

2005年03月01日(火) 12時22分
マンガを3冊買ってしまいました。
1冊は友人に勧められた「おおきく振りかぶって」。
・・・・腐女子向け?もしかしなくても。
主人公が何ともモドカシイんですが、読むたびにはまっていきます。
で、後の2冊は「パラダイスター」というフラ○ーコミック。
・・・・・え、あれ?
少女マンガ(ノーマル)じゃないの!?
ええええええっ!!
ええーーーーっ!?
・・・・・まあ実際ソレ狙ったんだけどもね。
クリティカルヒットするとは思わなかった・・・・・
腐女子で少女マンガもOKな方にオススメです(笑

あ、今日の好きキャラ。
うーんと。
テニプリの越前リョーマくん。
黒髪萌ー
そんでもって声にノックアウト!!
大好きです(>〜<)**

うわわ! 

2005年02月25日(金) 17時55分
友人の受験が終わったので(合格発表はまだ)、記念にゲームをして遊びました**楽しかった〜〜
ていうか、お疲れ様!!よく頑張りました
そして私はテスト勉強しなくては・・・・
はうあーーー
・・・・・・・そういや雪降りましたね、雪。
思わずコレ→作っちゃいましたよ(笑)みにまむー
んんっと、これから「今日の好きキャラ」を書いていこうかなって。(いらん
まあ今日というよりは、お気に入り、ってコトですけどね(汗
とりあえず次回から、で。(オイ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像秋弥
» 復活? (2005年04月03日)
アイコン画像秋弥
» やっとこ。 (2005年03月07日)
アイコン画像星斗
» やっとこ。 (2005年03月06日)
アイコン画像秋弥
» やっとこ。 (2005年03月05日)
アイコン画像星斗
» 先日・・・ (2005年03月02日)
アイコン画像秋弥
» 先日・・・ (2005年03月01日)
アイコン画像星斗
» ていうか。 (2005年03月01日)
アイコン画像秋弥
» ていうか。 (2005年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setoutns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる