過去の絵 1 

March 18 [Fri], 2011, 22:24
ジャンルはぐちゃぐちゃ。
ちなみに、他のリヴリーの擬人化設定はまた後日うpします。
死んじゃってる子もいるしね(´;ω;`)

長くて重いので追記からどうぞ。

絶冰 

March 18 [Fri], 2011, 22:11


設定は以下に。

初めまして。 

March 18 [Fri], 2011, 21:57
の、方が多いと思います。

突然ですが、前のリヴリーブログ「落圜区」のログインIDを忘れまして!←
それがきっかけで、いくつもブログを管理するのが面倒になってしまって
持っているブログをある程度統合しようと思い至りました。

そして生まれたのがこの「臨界」というブログです。
別に色々と限界なわけではないです。
東北地方太平洋沖地震のせいでメルトダウンなうな福島原発に影響されたわけでもないです。
ただ、今までのようにだらだら管理するのではなく
私が臨界状態になるまでしっかりと管理を…ですね…



つまりいつもまったり限界なわけです。
そんな適当な管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


*当ブログは、リヴリーアイランド、マビノギ 等のオンラインゲームのプレイ日記、
およびファンイラストを掲載する、個人による非営利目的のファンサイトです。

*当ブログに掲載されているスクリーンショット・イラスト等は
全て転載と二次加工を禁止とさせて頂きます。
それに伴い、そのような迷惑行為によりトラブルに巻き込まれた時などは
当ブログの管理人は一切責任を負いませんので、苦情等はご遠慮下さい。

2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アリス
読者になる
物騒なようなそうでないようなブログ名だけど全然臨界状態ではありません。

【マビノギ】
メインキャラ:アルヴァリエ
キホール鯖 へたれ弓師
フレ登録大歓迎(´∀`*)

【リヴリーアイランド】
メインリヴ:絶冰
種類:ヴォルグ
ブクマ・書き込み大歓迎!

【趣味】
・歌
・作曲
・お絵描き
・楽器全般
・ネットラジオ
・声優業
・ファッション
・マビノギ
・リヴリー
・コスプレ

◆お仕事
axes femme という、お洋服や
雑貨のショップで店員をやっております。
日々好きなものに囲まれて幸せです。

◆好
Acid Black Cherry / Janne Da Arc / Chouchou / 藤田麻衣子 / 妖精帝國 / BUMP OF CHICKEN / Slipknot / Valentine / Rise Against / Slayer / Pendulum / Bullet for My Valentine / Dope / I.L.L. / Arch Enemy / Boom Boom Satellites / Apocalyptica / ボカロ系(特にジミーサムP)/ 東京事変(椎名林檎)/ Avril Lavigne / kalafina / Sound Horizon / 増えるよ!
「洋楽も邦楽も好きです」

◆特徴
かなりの夜行性です。
変態です。
眠いと言動がおかしくなってきます。

◆活動
音楽面:いっぱしのVo.目指して日々奔走中。
絵画面:自作アニメのOPを製作中(三年計画)。
ラジオ:Livedoorねとらじにて、リスナー70〜100あたりの放送をたまに。(DJ名:あーしぇ)
声優面:最近は仕事なし。ボイスドラマを友人がやってて羨ましい。