高校サッカー 

2008年01月05日(土) 15時47分

高川学園強い!

遠野に勝った!

高川学園としては初の国立、

学校自体では2年ぶりの国立!

頑張れ高川学園!

今日は水色ではなく、
お馴染みのオレンジユニでした。

やっぱりオレンジの方が高川学園(多々良)らしくて好きだ☆


ときめいてハットトリック 

2008年01月02日(水) 20時14分

箱根駅伝見た!
ちなみに竹澤さんのファンです(笑)
早稲田が往路優勝しました。
復路はどうなるやら!
…順天堂大学は可哀想でした…!
涙が出ちゃった…。

高川学園、二回戦も突破です!
強いぜ!
次は埼玉栄です。
頑張れ高川学園!

なんやら、ゼロックススーパーカップってのがあるそうです。
Jリーグ王者と天皇杯王者が闘うそうです。
ただ、Jリーグも天皇杯も王者は鹿島アントラーズですから…
対戦相手に、サンフレッチェ広島が選ばれました。
天皇杯準優勝だからかな?
ん〜天皇杯のリベンジをしちゃりなさい!
ビッグアーチでするんなら行きたかったんだけど、国立じゃあ…遠いなあ(笑)
テレビでやってくんないかなあ♪

ざざん! 

2008年01月01日(火) 18時19分

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

実業団駅伝。
コニカミノルタが優勝しました。
中国電力(油谷のファンです)は2位だった…残念…!
天皇杯。
サンフレッチェは、Jリーグ王者鹿島アントラーズに2-0で敗れて、天皇杯王者には一歩届きませんでした。
残念だった…!
ただ、サンフレッチェは頑張ったと思うよ!
この強さなら、今年にはJ1に戻れるさ!
頑張れ!


よいお年を! 

2007年12月31日(月) 17時36分

愛媛県に大雪注意報発令。
明日のバイト大丈夫かしら…!
むっちゃ凍えそうや…!

2007年ラストが携帯からで、さーせん。
パソコンを弟に占領されてます。くぁ!
高校サッカー、山口県代表・高川学園は見事初戦突破!
二回戦も頑張れ!
明日はサンフレッチェは国立で決勝!
こちらも頑張れ!

2007年は今日がラスト!
明日から2008年です!
皆さんよいお年を!!


天皇杯 

2007年12月29日(土) 15時01分

サンフレッチェ勝ったぞ!!

シュート打ったのは、
寿人(前半)
龍くん(前半)
一誠くん(後半)
3ー1
で 勝利!!

皆お疲れ様!
国立に行けるよ!
今からやる、川崎対鹿島の勝者と、決勝です!
紫の意地見せようぜ!!

共に闘おう!!


おしのびです 

2007年12月28日(金) 18時44分

MOTHER3クリアした!!

vs.ラスボス、ぼろぼろ泣いた!!

エンディングでびっくり嬉しくてまた泣いた!!

延々泣いてた…!(笑)

切ない話でした。

核心突くようなセリフもあったし。

何はともあれ、初めてRPGクリアしたよ。

嬉しいす。



MOTHER3仕様のGBAミクロは弟の。
イイなあ、譲って欲しい(笑)
それと衝動買いしたMOTHER3+(CD)
今から聞きまくります。
あとオマケでついてきた、おしのびどせいさん。

ぽてんしゃる!!

ピンポーン 

2007年12月26日(水) 11時08分

宿題ちう。


構造計算…

難しい…

大学の教科書を
広島に置いてきたので
高校ん時の教科書を
引っ張り出して
やってます。

そういや、
高校ん時も
苦手だったわ、構造計算(笑)

ぬああ! 

2007年12月23日(日) 20時54分

サンドウィッチマン!

おめでとう!

すっげえな!

スポーツ 

2007年12月23日(日) 11時13分
マラソン、駅伝の面白さが分かってきた…。
駅伝のが面白いね☆

高校生駅伝見てまつ。

女子は世羅、中村女子、他中国地方の学校。
男子は世羅、西京、他中国地方の学校、
を、応援してます。

でも女子は山口県も広島県もunder30だなああ(´∀`;)
岡山県の興譲館が今2位で応援中。
優勝狙えるね!
でも前にいるのが立命館宇治かあ…強いな。
6位にいる須磨学園も怖い、去年のチャンピオンだし…。

昼からある男子は、世羅に期待かけれますよ!
だってディフェンディングチャンピオンだし!
西京もな、出れなかった女子の為に頑張れよ!


サムスンライオンズやあ(訳:寒いやあ) 

2007年12月22日(土) 11時22分
毎年恒例の年賀配りバイトの説明を受けに行ってきた。

今年はやるつもりなかったのに、おとんが勝手に決めてた(笑)
まあ暇やからイイんだけどサ。

今年は説明の為に、ちょっとデカい部署からお偉いさんがいらっしゃった。

初めてじゃない人は…?
と聞かれ、4年目です、と答えたら、
ベテランやね。
と言われました。

ベテラン…!
カッコイい響きや…!(笑)
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setosou9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる