ホームページ紹介。 

2005年07月27日(水) 21時50分
【 いさなカフェ 】

カフェで使用しているカップ・グラスなどのグッズをはじめ、
コーヒー・紅茶の関連書籍なども紹介。
お得情報も随時更新。

http://www.setora.net/isana/

ぶたー。 

2004年11月11日(木) 7時08分
とんとろ豚まん食べましたぁ

持って帰って袋開けてみたら、耳取れてましたが
右耳がぽろり
よく見ると後ろ側には、くるりんしっぽ付き!
芸が細かいよぉ(笑)

味もイイですし、見た目がベリキュー!なので
一度は食べてみることをオススメします

ぐれごりー・これ。 

2004年11月10日(水) 22時56分
ワスレテタ。
こないだ梅田阪急『パティスリー・グレゴリー・コレ』さんで
ケーキ買った時にプレゼント貰いました。
1周年記念とゆー事でー、「おめでとぉー
おめでとぅ言ってる人がプレゼント貰ってますが


しかも買ったケーキよりも値が張りそうなチョコでした
こういうのチョットうれしいデスよね

とんとろぶたまん。 

2004年11月09日(火) 12時50分
風も冷たく、中華まんの美味しい季節デス。
そ・こ・で


『とんとろ豚まん 180円 』
可愛い子豚の顔をしたユニークな豚まん。
中は角切りの豚トロと豚ばら肉をじっくり煮込んでキャベツで包み
ジューシーな肉汁も楽しめる本格仕上げです。

うぅぅ、食べたぁい
全国サンクスで販売ってなってるのに
まだ見つけてないデス
はぅ〜、ぶたー

ぐれごりー・これ。 

2004年11月06日(土) 12時55分
神戸の本店にはナカナカ行けないので、いつも阪急百貨店で
本店行って、お店でお茶したいヨの『グレゴリー・コレ』さん。


ポワポワしてて見た目で決めたので例によって名前わからず。
でも、しっとりあままま ぐぅ!デスね。


相方が『かってーかってーコレかってー』とダダこねたのがオペラ。
既に1つケーキ食べてるんで、半分こして食べたけど、
普通にウマイと思ったオレに対して、相方はかなーりハマったみたい。

小さいのに600円超えるケーキですが、毎日食べてヘイキですか?
・・・オレの財布を見るのはヤメなさい

ぶらっくさんだー。 

2004年11月06日(土) 12時50分
コンビニで、いつもどーりオヤツを物色してると新製品発見。
この時期、秋物冬物の新製品が山積みなので珍しくない・・・。
と思ってたら、秋だの冬だのカンケーありません。


その名も『ブラックサンダー!』
おぉぉ!何だ!?何が『ブラック』で『サンダー』なんだ!?
しかも、キャッチコピーがダサイ名前なのに女性に大人気!』
いちおう自覚はあるのかよ!(笑)

味はとゆーと普通のチョコ菓子なので過剰な期待は禁物デス

すーぷすぱ。 

2004年11月05日(金) 12時40分
オリーブ』さんで冬しか出ないメニューの
『クラムチャウダーのスープスパ』が大好きデス!

寒くなってくると絶対行って食べマス。
相方が違うものが食べたいといっても無理やり行きマス。
おなかが減ってなくてもスープ全部飲み干しちゃいマス。

うまい、ウマイのデスよ!
声を上げて言いたい。
うーまーいーぞーっ!!(巨大化+口から光線発射)

冬だからこその美味しさってのはあるんでしょーケド、
是非とも通年で出して欲しい一品。
あぁ、また食べたくなってきた・・・。

たいやき。 

2004年11月04日(木) 12時30分
神戸の大丸(だったか?)で北海道展をやっていたので
何かうまそーなモノは無いかとウロウロ。

あっまぁい香りに引き寄せられて「たい焼き屋さん」発見。

勘弁してほしいほどスゴイ行列だったんですが、
珍しい味のラインナップに魅せられて、最後尾へ。
トウキビ味・かぼちゃ味・ジャガイモ味ってゆうラインナップ。
迷う・・・マヨウヨ。

結局トウキビ味にしたんですが、トウキビ自体の甘みもあるせいか
Wの甘さで舌が麻痺しそうになりました

でもでも、味は「グーッ!」デス。
半端じゃない量の餡子がはいってて大満足。
こんなの。

んで、並んでる間に写真撮ってたワケですが、
高速アンコ落しや、その場で1回転してのポージングなど
パフォーマンスを見せてくれたオニーサン。
神戸にもこんなツワモノが!思わず拍手しちゃいました
思い切り笑ってて写真とれなかったけど(笑)

ちなみにー、食べたのは「たい焼き」ではなく
「雪だるま焼き(?)」でした

どるちぇぷりん。 

2004年11月03日(水) 11時47分
シーキューブ』さんのドルチェプリン。

前に食べたヤツの味違うバージョンなのですが
プリンってカンジがしなくて大人の味のケーキ仕立て。
洋酒が染み込んだしっとりスポンジにメロメロ
相方もコチラの方をお気に入りな様子。
安くて美味しいものを見つけると「やったぜ!」って
気持ちになりますよネ

ばっしー。 

2004年11月02日(火) 14時44分
気合入れていったのに15分かそこらで抜歯完了。
なんか拍子抜け

いや、痛みも全く無いし、ありがたいんですケドも。
あまりに簡単だったので驚いたデスよ・・・。

ただ、風呂に入っちゃダメって言われてたのに
シャワーくらいなら、と入ってしまったのが・・・・。
安心して油断しきってるところに血がどばー

血行が良くなって血が止まらなくなりました。
言われたことは、ちゃんと守りましょう。良い子の約束デス
■プロフィール■
■せとら(Setora)
■A型
■大阪府大阪市在住
■好きな食べ物 → アマイモノ
■キライな食べ物 → ニガイモノ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» ホームページ紹介。 (2011年03月24日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ホームページ紹介。 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» ホームページ紹介。 (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» ホームページ紹介。 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ホームページ紹介。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ホームページ紹介。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ホームページ紹介。 (2008年09月25日)
アイコン画像ブログサーチ
» ぶたー。 (2004年12月12日)
アイコン画像せとら@管理人
» どるちぇぷりん。 (2004年12月11日)
アイコン画像ゆきぽん
» どるちぇぷりん。 (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる