信 斉藤愛璃が先週に続いて優勝戦線へ!

March 15 [Sat], 2014, 23:11

斉藤愛璃が先週に続いて優勝戦線へ!
先週の2位タイに引き続き優勝戦線に浮上した斉藤愛璃 ヨコハマタイヤ PRGRレディスカップ(2014)(2日目) 写真・佐々木啓
ヨコハマタイヤ PRGRレディスカップ(3月14〜16日、高知県・土佐CC、6232ヤード、パー72)

斉藤 愛璃 フォトギャラリー

 斉藤愛璃が2日目、4バーディ、2ボギーの70、通算1アンダーで8位タイに浮上した。

 前半は4番(パー4)、7番(パー5)でバーディを奪い、9番(パー4)をボギーとして後半へ。時計 人気 レディースバックナインは10番(パー5)でバーディを奪ったが、16番(パー4)でボギー、17番(パー3)でバーディを奪ってホールアウト。

「朝から体のキレがなくて、今日は自分の日じゃないなって思っていました。ガガミラノ 人気それでしっかり耐えて拾っていこうと心がけてプレーしました。特に今日はパットに助けられました」

 11番と12番は2メートルの返しのパットを入れてパーとし、17番では13メートルのバーディパットを沈めるなど、パットがさえわたった。ガガミラノ 腕時計

「オフはパターの練習を集中的にしました。いいストロークができていて、自信になっているのは確かです。ガガミラノ 時計 レディースその日のプレーの調子が悪いと、悪いことばかりが頭をよぎるのですが、それをしっかりパターでカバーしてしっかり切り替えができるようになったことが結果につながっていると思います」

 今季のシード権を持たない斉藤は、レギュラーツアーの出場試合も限られている。今季は約20試合ほど出場が可能だというが、すべての試合で上位に入り、シード権の獲得が大きな目標になっている。グッチ iPhone ケース

「優勝したいという気持ちはすごく強い」

 そう言い切った斉藤は、先週の2位タイに引き続き、優
マイナビニュース 3月15日(土)20時48分配信
歴代プリキュアの声優陣9名が集結! 中島愛「歴代の先輩たちが集まった伝説」
写真: マイナビニュース
公開初日を迎えたアニメーション映画『映画プリキュアオールスターズNewStage3 永遠の友達』の初日舞台あいさつが15日、東京・新宿バルト9で行われた。

【もっとほかの写真をみる】

本作は、歴代のプリキュアが総出演する春公開の『プリキュアオールスターズ』第3作であり、シリーズ最終章。iphone 4G/4s ケース初代の『ふたりはプリキュア』から前作『ドキドキ!プリキュア』までの歴代プリキュア33人に、最新作『ハピネスチャージプリキュア』のキュアラブリー、キュアプリンセス、キュアハニーの3人が加わった、総勢36人のプリキュアが大活躍する。ラストステージの物語では、夢の世界が舞台で、最終章ならではのサプライズも盛り込み、友情だけでなく親子愛も描かれていく。ガガミラノ 人気

舞台あいさつには、中島愛(キュアラブリー役)、潘めぐみ(キュアプリンセス役)、生天目仁美(キュアハート役)、福圓美里(キュアハッピー役)、水沢史絵(キュアマリン役)、沖佳苗(キュアピーチ役)、三瓶由布子(キュアドリーム役)、樹元オリエ(キュアブルーム役)、ゆかな(キュアホワイト役)と、歴代のプリキュア声優9名が登壇。中島は「ものすごく感動しました。iPhone人気iPhone5sカバースタジオに歴代のプリキュアの先輩たちが集まる姿こそが伝説で、一生の思い出になりました」と語り、続く潘も「NewStageシリーズとしては最後になりますが、『ハピネスチャージ』にとっては始まりの時でもあるので、出発を先輩たちに支えていただいてスクリーンデビューできたことを幸せに思います」と感無量の様子だった。

収録現場では、歴代プリキュアたちが初代プリキュアのキュアブラック派、キュアホワイト派に分かれていたらしく、当事者のゆかなは「私たちの知らない間に、うちはホワイトとか別れていました」と、派閥争いには気がつかなかった様子。ipad2 ケースまた、水沢が「私は、ホワイト先輩はなんで〜」と話すと、すかさず周りから「マリンは、絶対中身はブラックはだよ」と総ツッコミが入っていた。

10年以上にわたって愛される作品へと成長した『プリキュア』シリーズだが、ゆかなは「『ふたりはプリキュア』の時に、ほのかのおばあさん役の野沢雅子さんが『10年続けましょう』とおっしゃられて、それがまさか本当になるなんて思いませんでした」と10年前のエピソードを紹介。ガガミラノ 価格 『プリキュア』。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdte
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setoii/index1_0.rdf