Happy Bridal!! 

2006年02月23日(木) 1時41分
      藤井ご夫妻御結婚おめでとう御座います

結婚式二次回のご案内
◇日:4月8日<土>
◇時:18:00or19:00(検討中です)
◇場所:栄or伏見(検討中です)
◇参加費用:(検討中です)
◇参加資格:めがね装着(検討中です)

今回、藤井ご夫妻のご友人の方々約100名が参加される予定です。
二次会のご案内につきましては、只今ご連絡がまわっているとは思うのですが、まだの方は安香さんまで
検討中に関しましては、随時ご案内いたしますので、ブログ・掲示板チェックを 皆様、お誘い合わせのうえふるってご参加いただけますよう、よろしくお願い申し上げます
























☆忘年会☆ 

2005年12月22日(木) 19時41分
12月21日、月乃蔵にて瀬戸愛知県館アテクル&Dの忘年会が行われました





おめでたい話、せつない話、ぐだぐだな話アリで大いに盛り上がりました

久しぶりだったけど、相変わらず楽しく過ごすことができてよかったです
料理もうまかったし

これなかったメンバーにもまた会いたいなと思います

よかったら感想などコメント欄にどうぞ

佐藤でした

狭いよ世の中・・ 

2005年12月07日(水) 1時22分
nakagawa

11月から続いた家に帰れない日々も3日の終電に乗り、一週間の
事務所生活
ともおさらば
なにはともあれ終電であろうが無かろうが家への道を歩いて
いると何だかとってもハッピーな気持ちになれたのです。
一歩一歩歩きながら「明日は休みやしなぁ〜何しようかなぁ」
と悩みながら最終の山手線に飛び乗るのでした

渋谷、恵比寿を越えたあたりで、普段はピクリともしない
我がボーダフォンの携帯がなっているではないですか!!!
着信を見てみると、もうひとつの県館ディレクター宮本氏からでした。
久々になる携帯!!そして久しぶりの宮本さんということもあり
おらぁってな具合に電話に出ました。
久々に聞く声に嬉しくなってました。
話を聞くとこによると東京に仕事で出張との事。
なんでこんな時間やねん!!もっと早くに電話してや!!と
思いながらも、親しい人が東京に来ている事の方が勝ってたわ。

で、宿泊しているところを聞いたところ、なんと我が家から
3分のところに宿泊していることが判明!!!!
マジでっ!!とか言って楽しんでいたが、
圏外に・・・。
名古屋も弱いが東京も弱いボーダフォンの電波
そんなところがかわいいのだけれど・・・。つづく

帰りたい・・・ 

2005年12月01日(木) 2時12分
nakagawa

お久。今日もおそくなってしまって帰れません。
もう3日も帰ってない。3連泊事務所泊まり。忙し過ぎる。
家にネットがつながるはずやのに、電気工事に立ちあえない。
荷物も受け取れない・・・。冷蔵庫も腐ってしまう。
洗濯したい。電気切ったかなぁ。
あぁぁぁぁ。
もう26時回ってもうた。まだまだやらないといけない事満載。
金庫を閉めて、シフトを作って、うちの会社に
新しく導入されたシステムを覚えて入力して・・・
何時帰れるねん!!
風呂入りたい。。もうヒゲもぼうぼうや。
みんな帰って俺だけなんでのこらなあかんねん!!
これだけ起きてるのもたぶん自己最高記録や!!

そういえば万博の七夕に禿げないようにって書いたけれど
禿げるわ!!
いややぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!!

ライブ 

2005年11月27日(日) 7時53分
nakagawa

今回は早めに更新(in漫画喫茶)。どうやらこのブログ個人的なものになって
きてる気が・・・。
まぁいいか。昨日、「夢」で書いたリスペクトしている先輩のライブに
行ってきました。江古田っていう街に初上陸を果たし迷子に。。
着いた時にはすでに始まっていて少し見逃す羽目に。
しかし、かっこよくて、もっと頑張ってデビューしてほしいなぁと思いながら聴く
というより暴れまわってしまい、首が痛い・・・。

そこでもまた新しい知人を紹介していただき、感謝
広告代理店の方なので仕事いただけたらなぁと思ってます。
やはり人のつながりは大切や。

そのバンドのギターのSさんは大阪に戻って結婚するらしい。
オメデトウ!!14年付き合ってようやくゴールイン!!
14年って!!!なにはともあれオメデトウです!!
結婚といえば12月に名古屋で結婚パーティーなるものがあるらしい。
それに参加するため現在仕事を調整中。
本当にオメデタイ!!
結婚かぁ〜・・・。俺には縁がないなぁ。
幸せなカップルをみて結婚したくなるかもしれんなぁ。。
お祝いに行くのでよろしくなA君とAさん

そろそろ出社の時間なので今日のブログはこれにて終了。ではまた。。

P.S ところであの打ち上げライブのCD化はどのようになっているんやろうか。
佐藤氏!!忙しいとは思うねんけれど情報をいただけたらこれ幸い。




 

2005年11月24日(木) 4時15分
nakagawa

久々に書き込み。
イベント業界はこの時期が忙しい(らしい)。
運営や展示会など仕事満載。ディレクターとか力不足ながら経験させて
頂いたのだけれど、本当は肉体派で、結構力仕事の現場に出てます。
そんな事言ってもしんどくないやろ〜と思っているかもしれないけれど
本当にやばい現場も多くて日々肉体の衰えを感じている今日この頃です。

さてさて、上京1ヶ月になりました。東京にを抱えて出てきたんやけれど
破れて東京を後にする人もいて・・・。
俺が本当に尊敬してやまない大学時代の先輩もその一人です。
彼は、バンドで成功を見て上京し、ワンマンライブも出来るまでになったんやけれど
バンドのメンバーの事情や彼自身の身内の問題とかあって来年東京を去るらしい。
を全力で追いかけたから悔いは無いらしい。

をかなえるため上京したのが半分、彼が東京に居るからという
理由が半分で今ここで頑張ってるのに・・・。
東京に友達が居ない俺に、色々紹介してくれたりして。本当にありがたい。
昔からお世話になりっぱなしや。本当に感謝です。
そんな素敵な彼の周りの友達もものすごい素敵な人ばかりで。
名は出せないけれど、DJさんや芸能人の方、お笑いの方などなど。
みんな夢を抱いて上京そして成功の道を進んでる。
みなさん本当にパワフルや。

は一人でかなえるのは難しい。だから大切にしないといけない人のつながり。
たくさんお世話になった方々へ  もう少し待っててや。
鶴の恩返しじゃないけれど、恩返しを出来るように頑張るから。
もし、恩返しできないときは申し訳ない。でも、俺も全力で頑張るよ。
悔いの残らないように全力で。
これを読んでくれている(読んでくれてるんかなぁ)全ての方へ

を持って、全力で挑んで、もし諦める時は悔いが無いように

ただいま4時を過ぎた。まだ帰れないというか電車ない・・・。
帰りたいなぁ・・・。

久しぶりに・・・ 

2005年11月09日(水) 10時35分
nakagwa

事務所で一人なんで久しぶりにカキコミ。忙しさで全然見れていなかった
けれどなかなかここは寂しいね。まぁいいか。
誰かが読んでると信じてるわ。

バンドのメンバーの写真いいね〜っ!!!
ようやく形になったかな。クボタのうなるトランペットとコーラスで終わり。かな?
出来上がりをホンマに楽しみにしています。

ところで、忙しい中、懐かしいメンバーに会ってきました。お隣さんのN館の
ディレクターの皆さんとお食事にいきました。U野さん、T口さん、H野さんと
チーフのN田くん、アテンダントの子と。。
これまた、場所は千葉県幕張で。
たまたま東京モーターショーのお仕事で行ったんやけれど、そこで皆さんとお会いしました。
やっぱり思い出話に花が咲くものでめっちゃ楽しかった。
えっ!?マジでーっというようなサプライズ話がいっぱいで、
びっくり!!
知らないことがたくさんあって興味津々。時間も疲れも忘れてもーた。
今後もお仕事の面でもお付き合いが続けばいいなぁ

名古屋、大阪、浜松で知り合えたみなさんとも変わらぬ
付き合いが出来たらなぁと本気で思ってます。
12月にN館の方々と名古屋で会おうみたいな話があったので
もしかしたらその頃名古屋に潜伏するやもしれん。

しかし、今日はいい天気や
さぁ、みんなも頑張っているやろうから、負けんように頑張ろうっと。


レコーディング♪ 

2005年11月02日(水) 1時22分
みなさん、こんにちは 瀬戸愛知県館クルー、佐藤です

中川さんから、レコーディングの話がでましたので、ちょっとお知らせを付け足します 
レコーディングは写真をご覧になるとわかるように順調に進み、あとはくぼっちゃんを残すのみとなりました 

しかし、俺が今かなりいっぱいいっぱいに忙しい日々を送ってしまっているため、なかなか次に進めないでいます メンバーのみなさん、ごめんなさい

でも、必ずや完成させますので、みなさんよかったら聞いてやってください

みなさんの新生活も、このブログにぜひぜひ書き込んでくださいね

東京生活1週間 

2005年10月30日(日) 11時09分
nakagawa

あっ!というまに1週間になりました。今日も仕事の合間を見計らって書き込み
なかなか時間が無くて家に帰るのも遅く東京で生活している実感・・・

まぁ、それはさて置き、17日の夜中に大阪に帰ったんやけれど、その前に名無しバンド(名付け親募集)のレコーディングなるものを某スタジオでやりました。いつもいつも佐藤君にはお世話になってしまっているねんけれど、今回もまたお世話になってしまったなぁ。
今度お返しせんと
しかし、レコーディングといい、スタジオといい、ライブも練習もどれも気持ちがいいしめっちゃ楽しいわ
もっといろんなことをすればよかったと思う。

そんでもって、後はベース、サックス、トランペットのレコーディングが終われば『エンドレス パレード』の出来上がりいつになるか楽しみや

おっ仕事せな。では。

東京生活 

2005年10月24日(月) 10時54分
nakagawa

名古屋を18日に旅立って、24日に東京入り。そして本日25日新たに東京生活を
開始することになりました・・・。まだホームにネットがつながっていないので、
会社から仕事もしないでこんなことを・・・

思えば、万博終了からちょうど1ヶ月。なにかと25日に縁があるなぁ。
ここから心機一転頑張らんと。

久しぶりにSAPを見たけれどみんなが書き込みをしてくれていて本当に作ってよかった
と思ってますみんながこのツールを使って繋がれたらという当初の計画どうり!!
狙いどうり!!脇本くんの本当にありがとうね。そして佐藤君もありがとうね。

しかし、こちらのブログは、どうやら賑わってないみたい・・・
こちらもみんなで盛り上げていければいいのになぁ。

時間が出来て、ネットに繋がれば更新していく予定です。みんなもよろしく。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像にれ
» ☆忘年会☆ (2005年12月26日)
アイコン画像ようこ
» ☆忘年会☆ (2005年12月24日)
アイコン画像nakagawa
» ライブ (2005年12月01日)
アイコン画像さとー♪
» ライブ (2005年11月27日)
アイコン画像SAKU
» ライブ (2005年11月27日)
アイコン画像たぢー
» 久しぶりに・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像saku
» 久しぶりに・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像たぢー
» レコーディング♪ (2005年11月07日)
アイコン画像けいこ
» レコーディング♪ (2005年11月02日)
アイコン画像さとー♪
» 東京生活1週間 (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setoaichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる