サイト案内。 

2011年12月01日(木) 0時00分
このサイトはPBCサイト、戦国学園にて稼動しております瀬戸結菜の
キャラクタ設定やら背後の戯言を書き連ねる処であります。

PBCを御存知ない方、PCの個人ページを苦手とされる方は
大変申し訳ないのですが、ブラウザで「戻る」をお願い致します。(礼)

イメージ画像。 

2009年02月26日(木) 20時55分
1つ目。



王崎PL様に描いて頂きましたイラストでありまして。
戦国学園、セーラー服を着ている瀬戸はレアです、多分。
名簿だけでイメージしたとの事で、王崎PL様の観察力と想像力は
素晴らしいものなのです。分けて頂きたいと若干思っております。(ぁ)
こんなにキレイに描いていただき、ありがとう御座いましたっ。



2つ目。



3つ目。(顔アップ。)



4つ目。(全身+顔アップ。)



この3点はよくお邪魔するイラストHPの管理人様であります、
桃っぽい様に描いて頂きました。
普段の瀬戸はこんな感じで緩く過ごしております。
そして桃っぽい様のイラストサイトは↓此方っ。
桃っぽいのイラストHP 『ピーチじゃないんだからねっ』
お忙しい中描いていただき、ありがとう御座いましたっ。



本当は背後も描いてみたいのですが、壊滅的な絵になります故、却下です。
ぷっ〇まとかでいう『画伯』並の画力ですからね…どうしようもないです。

ともあれ、イラストを描いて頂きました王崎PL様、桃っぽい様。
こんなキャラを描いて頂きました事、心から感謝申し上げます。

※画像4点は大事なイラストで御座います。
 無断で転載、複製、再加工や再配布は厳禁とさせて頂きます。

これはもしや…。 

2009年02月20日(金) 11時04分
ジンクス………。

そんな言葉が背後の頭に浮かびまして。

瀬戸はトーナメント弱いかもしれません。
しかも2年生に弱いかもしれないという統計が取れそうです。
昨日はもうダイスの目を見て絶叫、オーディオプレイヤーが電池切れで
OFFになっていたのにも暫し気づきませんでした。
お相手様も強かったのですが、最後イチロクて。orz

「よっしゃ、忍として見せ場がっ!」とか思ってました。
…まァこれが背後の邪悪運です。
後は応援に回りながら、果たし状を送り、瀬戸は勝手に期末試験イベントと。

1年生として動けるのもあと少し…大切に過ごすと致しましょうっ。

イベント盛りだくさん。 

2009年01月20日(火) 12時43分
祭り好きにも程がある……背後です。(ヘコリ)

アルカナ杯、武会EXの二つに参加させて頂く事になりまして。
当初は背後事情で凄く迷いに迷い、食事中や就寝前とかでも
悩んでる始末でした。

しかし、1年生として参加出来るイベントはコレで最後かと思うと
努力はするべきだ、と思い…アルカナ杯に出ようと決意。
急なお誘いを受けて頂きました、お二方にはもう感謝しか御座いません。
ありがとう御座いますっ、そして宜しくお願い致します。(平伏)

そして武会に関しては思いきり不意打ちでした。(ぁ)
クールポコさんの「なァーにィっ!?…やっちまったな!」が頭に浮かび。
しかし、こうなったら行くしかないだろっ!…とテンションアップ。
若干スケジュールもズレているので、あとは私次第っ…なんて思いまして。



こうして2つのイベントに参加させて頂くというのは初めてで、不安では有りますが。
最後まで抜かりなく突っ走る所存であります。
途中転んだら立ち上がります、給水所は逃しません。(何)


そんなこんなで頑張れ、瀬戸。(お前もだ)

『撤収』という言葉が好きです。 

2009年01月02日(金) 22時46分
新年明けましておめでとう御座います。
昨年から戦国学園にお世話になり、今年で2年目という訳ですが…。
出会った方々、まだ出会ってない方々と色々なロールを楽しめれば、
と思っております。

幼稚で瀬戸も背後もネジが吹っ飛んでおりますが。
何卒今年も宜しくお願い致します。(礼)






あ゛ぁぁ、早くのんびり遊びたい。(切実)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬戸結菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月10日
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント