ジーンズ@ 

2007年10月04日(木) 1時27分
livedoorブログに作った『From せとやん』は普通の日記のようなモノなので
コチラは何か企画やシリーズモノでブログをお送りしたいと思います★☆

今回はせとやんの所有するジーンズのご紹介を。
ここで紹介するのは EDWIN 505ZXX

  
先日、【EDWIN FACTORY OUTLET】で購入したばかり!
定価約1万2千円位ですがセカンド品なので約6000円。
ナカナカお買い得でしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

せとやん初のユーズド加工ジーンズでもあります。
(いままでは新品を買って自分で色落ちさせたりしていた。)
いい感じの色と『ヒゲ』がお気に入りデス(*゜▽゜)ノ

画像では若干分かりにくいですが
色もダークな感じでクールでカッコいい印象です♪

履いてみて判明したのですが
ポケットの入り口が低い位置に設定されている為か
例えば、携帯電話や財布等が取り出しやすい!!
頻繁に出し入れする僕としては使い心地が良いです(*^▽^*)

履き心地の方もさすがエドウィン!といった感じで
動きやすいし、履いてて気持ちの良いジーンズですね★


【EDWIN 505シリーズ】 …それは赤耳ニューヴィンテージジーンズ。
赤耳ヴィンテージジーンズが流行った1990年代半ばに一世を風靡した。
EDWIN 505シリーズは昔ながらのジーンズ製法や仕様を現代に復活させながら
新たなジーンズの世界観を提案するために作り上げられた
高品質と技術を凝縮されたジーンズ。
独特な風合いを持つヴィンテージデニム糸から開発し
赤耳と言われる昔ながらの生地の様式にこだわり昔ながらの縫製の特徴を再現。
これがEDWIN 505シリーズである。
その中でも、この505ZXXはレギュラーストレートだが股上浅め仕様で
今、流行りの腰履きタイプのジーンズ。

…だけど、せとやんは普通通りに履いちゃってます!!笑 
まさに『そんなの関係ねぇ!!』って感じデス(・∀・)笑

次は密かに【EDWIN 503シリーズ】を狙ってたりします!!
またお金に余裕がある時にアウトレットを覗いてみようっと(`・ω・´)♭

テスト投稿 

2007年10月03日(水) 1時23分
こんばんは(*^▽^*)
テスト投稿という事で、まずは自己紹介。

  名前(年齢);せとやん(19歳)
  生年月日(星座);昭和63(1988)年9月21日(乙女座)
  住所;大阪府内某所
  職業;大学生&某塾の講師
  趣味;モータースポーツ(主にF1)、ドライブ、パソコン、音楽鑑賞 etc...
  特技;パソコンの早打ち(日本語ワープロ検定1級所持)
 
とりあえず、こんな所かな??(・∀・)
このブログは使い始めたばかりだし、これから色々いじっていこうっと★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せとやん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
大阪府在住の大学生、せとやんです!どうぞ、ヨロシク(*゜▽゜)ノ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/seto0921/index1_0.rdf