(無題) 

2007年11月25日(日) 12時45分
一関いくけど?
おみやげ買ッてくるよ
何がいい??★

(無題) 

2007年11月13日(火) 0時47分
ひゃ〜すみません!!←

風林火山が大会とかぶる的な事

◎Zかいも言ッてすみませン;

(無題) 

2007年11月13日(火) 0時42分

またきもいメ-ルきた('A`)

ひでがそいつにメールした

その後変態からメールきた

キレられた

そンな人が

同じ地域に住んでるとは...

そんなひでは受験生

ひでと話したい君!!

モバゲー登録すれば夢は叶う!!

(無題) 

2007年11月12日(月) 16時35分
今日HEY!HEY!HEY!に
GacktとEXILEでるよ(∵)
いいな〜いいな〜今日夜間だ〜

しか〜し!!

録ッてもらえるンだなこれがww誰←

しかも来週風林火山でGackt出るwww最悪ww大会で見れないwww

しかもおやかたさまも出る...

もウやだ(∵)

(無題) 

2007年11月12日(月) 1時48分
星と冬休み遊ぶ(^ω^)
\(+×+)/Yahoo!

新しい小手と
かかサポきたwwwよしwww←

大河ドラマやばいよあれ来週きになる!!ぽくがNHKを見るなんてwwwないと思っていたwwwしかし来週県大..見れぬ..

(無題) 

2007年11月10日(土) 19時01分
一時間半ぐらいかけて花山行って即行帰ってきた\(+×+)/
15分もたたないうちに帰ったよ泊まるつもりだった。

そんな僕負け組\(+×+)/

(無題) 

2007年11月09日(金) 20時53分
時間が戻らないかなあ..!!
今日真面目にやばかッたです、

あ-にやけますよッ★
ああもう!!ウちきもい;;
元からだけど更に増した;;

幸せです!!!

(無題) 

2007年11月08日(木) 21時23分


今日わ◎ヨ年教室まで
いきましたッ、!
背高かッた、、
二重で唇荒れてて

すごい..このために
がンばッて◎ヨ年教室まで
いッたンだと\(+×+)/
おもいました、★

怖かッた!!泣きそうに
なッた..◎Z階戻る時
ちょッと半泣きした..

わけわかンなくなッて本当
言葉が途切れてしかも
なにいッてるのか
わかンなかッたです(゜ω。)

空気読ンでくれて助かりました

(無題) 

2007年11月06日(火) 23時02分
がンばるぞ-ッ!
明日も朝早い..
めげずにふぁいッ

しかも夜間ある!、
朝早いし夜おそい、
とにかくファイト★

(無題) 

2007年11月04日(日) 23時00分
泣いた!!!、

画像季節外れでサ-セン;
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30