『幸せになりたい』 

2005年07月22日(金) 17時53分
『幸せになりたい』みてますかぁ?深キョン可愛いですよね
あっ!そうA!!俳優の谷原章介さん、今、波にのってますよね☆
オファーが多いんですね☆☆かなりドラマでてませんか?
『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』とか『27歳の夏休み』とか。。。
すごいですよね

次回放送まで、まてないよ↓↓(笑)

ドラマ『女王の教室』 

2005年07月10日(日) 13時38分
昨日は、土曜ドラマ『女王の教室』でしたね!
離婚弁護士パート1&離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜を観ていた私には、同じ天海祐希さんだとは思えません・・・
だって、このドラマ、ちょっとどころではなく怖いんですもん!!
キャストはほとんど知ってる子(生徒役)では・・・→福田真由子ちゃん(救命病棟24時)・永井杏ちゃん(瑠璃の島)・伊藤沙莉ちゃん(みんな昔は子供だった)あと・・・生徒役ではなくお姉ちゃん役の→夏帆ちゃん(月9『エンジン』)など、ほとんど、ドラマ経験者ですね☆☆
あっ!!話がそれましたね えっと×A。。。
天海祐希さんの演技、超⇔上手い!!ということを言いたかったんです!!((笑 さすが、宝塚!!最後のエンディングテーマのEXILEの曲にあわせて華麗に踊ってましたね!!
カッコイイ↑↑&美人☆☆

月9『スローダンス』 

2005年07月04日(月) 20時56分
今日から『スローダンス』始まりますね☆☆出演は妻夫木聡くん深津絵里さん広末涼子さん藤木直人さん小泉孝太郎さんetc。。。ですねカッコイイ人&かわいい人ばっかりあ゛〜始まってる!!でも、DVDにとってあるのでぇ〜((笑ってか、今、塾で観れないし〜!!((笑

日曜劇場『いま、会いにゆきます』 

2005年07月04日(月) 20時39分
昨日の『いま、会いにゆきます』みましたぁ私、映画を観ていないので先が分からないのですが。。。第1話では『澪』が帰ってきましたね☆もぅ。。。最初から最後まで泣きっぱなしでした((泣 みなさん、泣きましたぁ??来週が楽しみ!!早く観たい早く7月10日にならないかなぁ〜。。。はぁ。。。

『海猿 UMIZARU』 

2005年06月26日(日) 17時27分
昨日の映画『海猿 UMIZARU』みましたかぁ??
私は観ましたよ☆☆
伊藤英明、カッコイイですよね演技も超上手い☆☆ 完璧俳優イケメン俳優ですよね

『新・堂本兄弟』・・・続C 

2005年06月19日(日) 20時47分
Q寂しくてやってしまったエピソードがあれば教えて下さい
Aマネージャーの目を見計らってひとりで地元の名古屋に帰った事
光一:すごいなぁ〜
会場:へぇ〜
Qお酒を飲んだときの失敗談があれば教えて下さい
Aドラマの打ち上げでいろいろやったみたい!
タンバリンかぶったとか
光一:タンバリンかぶって喜んでたのは覚えてる
会場:((笑
Q瀬戸さんと付き合ったらどんな特典がついてきますか?
Aしてあげられる範囲だったら何でもする
トム:いいなぁ〜
したいタイプ
Q結婚はいつしたいですか?恋愛と仕事はどちらを優先しますか?
A結婚願望ありますけど いつでも  仕事と恋愛 半々です
Q恋愛の教訓をひとつ教えて下さい
A相手に求めすぎないこと
Qその教訓は誰に教わりましたか?
トム&会場:((笑う
Aお母さん
Q「イケてる女」の条件を3つ教えて下さい
A心の広い人・集中できるものを持ってる人・かわいいところのある人
Q「イケてる男」を見極めるポイントを3つ教えて下さい
Aやさしさのある所・自然に周りに気を使える人・自分の意思を伝える事のできる人
Q芸能界デビューのきっかけを教えて下さい
Aおうちでスカウトされました!
光一:ふつう何かあやしまね?
あやしんだ!
会場:((笑
光一:聞き込み調査をされた女の人ってかわいそうだよね!?
会場:((笑
((笑
Q仕事をする際に「左利き」で困ったことはありますか?
A時代劇をやった時に昔の人は左利きはあまりいないので右手で(食事の)練習をして下さいと言われた
Qドラマ「離婚弁護士2〜ハンサムウーマン〜」の面白エピソードを1つ教えて下さい
A NGが多いです
ありがとうございました!!
みたいなかんじでしたよ楽しかった♪♪

『新・堂本兄弟』・・・続きB 

2005年06月19日(日) 20時45分
Q自分のチャームポイントを1つ挙げて下さい
A大きい手
Q自分の体の中で嫌いな部分なんてありますか?
A骨太
会場:((笑
イヤ〜見ないで
Q本当はしられたくないヒミツを1つここで白状して下さい
Aイヤです!  教えない
トム:いいんだ?
アッサリしてる
Q本当はイヤだなというヒミツを1つここで白状してください
A((笑
会場:((笑
イヤです!

『新・堂本兄弟』・・・続きA 

2005年06月19日(日) 20時41分
Q家の自慢を1つ挙げて下さい
Aトイレの感じ
会場:((笑
光一:トイレの雰囲気がいいんだ?
なんかちょっとオシャレ  ホテルちっく
Q「私ってスゴイ!」と思うのはどんな時ですか?
A車の運転は好きです
光一:名古屋まで(車で)行っちゃうんだもんね!?
行きますね うん 必ず
Q「自分ってバカ・・・」と思うときはどんな時ですか?
光一:名古屋まで(車で)運転することじゃねーの?
会場:((笑
なんでバカなの?  バカじゃないでしょ!!
光一:ごめん 俺が答えちゃった
Q「あ〜年とったな・・・」と思う時はどんな時ですか?
A寝不足の時
Q最近の一番の悩みは何ですか?
Aう〜ん・・・ 悩み?ちょっとまって 悩みあんまり持ってないんですけどね
光一:ないんならないでもいいですよ? カッコいいじゃん
ホント? ない
光一:能天気ですね〜
会場:((笑

『新・堂本兄弟』 

2005年06月19日(日) 20時30分
新・堂本兄弟↑↑楽しかったので『1問1答』のコーナー紹介します
Q出身地はどこですか?
A愛知県瀬戸市です
Q瀬戸朝香さんの名前の由来を教えて下さい
A出身地の瀬戸をとって
Q子供の頃の夢は何でしたか?
A保母さん
トム:いいなぁ
会場:((笑
   
Q子供の頃によく通信簿に書かれた事は何ですか?
A運動
良く出来る
会場:((笑
Q子供の頃はどんな女の子でしたか?
Aあまえん坊
Q子供の頃によく叱られた事はなんですか?
A末っ子なのであまり叱られたことがない
Q子供の頃の忘れられない“大失敗した事”を1つ教えてください
Aバスケットの練習をしていて指を脱臼骨折した
会場:えぇ〜
Q子供の頃 熱中していた遊びは何ですか?
Aローラースケート
Q子供の頃大好きだったアイドルは誰でしたか?
A光GENJI
Q子供の頃大好きだったお母さんの手料理はなんでしたか?
Aナポリタン
Q他人に指摘されるまで方言だと気付かなかった名古屋弁を教えてください
A“えらい”(体が『だるい』→体が『えらい』)
Q最近のお買い物で一番のヒットは何でしたか?
A腹筋を鍛えるマシーン
光一:なんかだまされちゃった?
だまされてないよ!
Q毎日でも食べていたい大好物は何ですか?
Aしゃぶしゃぶ
光一:わかるな〜
Q誰にも負けない得意料理があれば教えて下さい
Aハンバーグ
Q朝起きたら まず何をしますか?
Aペットのトイレ掃除
Qそのペットの名前と種類を教えてください
Aミニチュアダックスフンドが2匹 “空”と“ラム”です
Q集めているものはありますか?
Aネイルグッズとかアロマグッズ

瀬戸朝香さん♪♪ 

2005年06月17日(金) 23時24分
ずいぶん前の話ですが。。。『笑っていいとも!』に出演していた瀬戸朝香さんが愛用しているシャンプーって。。。『ハッピーバスデイ プレシャスローズ シャンプー』♪♪

ちなみにコンディショナーは。。。『ハッピーバスデイ プレシャスローズ コンディショナー』らしいですね☆☆
私、一度だけ瀬戸朝香さんにお会いしたことがあるのですが。。。ものすんごいキレイ☆☆&優しいし、可愛いし、もう完ぺきって感じの女性でしたぁ〜
また、会いたいなぁ〜☆☆((
あっ!そう×Aもう少しで『離婚弁護士U〜ハンサムウーマン〜』終わっちゃいますね。。。((涙&泣
でも、瀬戸朝香さんは『27歳の夏休み』というドラマに『木村佳乃』さんと共演します☆☆
同じ『離婚弁護士U〜ハンサムウーマン〜』の主演天海祐希さんは『女王の教室』というドラマに出演します☆☆
        どっちも、観てね☆☆
          ぜったいだよ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 『幸せになりたい』 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 『幸せになりたい』 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 『幸せになりたい』 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 『幸せになりたい』 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 『幸せになりたい』 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 『幸せになりたい』 (2008年09月25日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 『幸せになりたい』 (2005年07月26日)
アイコン画像朝香です♪
» 日曜劇場『いま、会いにゆきます』 (2005年07月22日)
アイコン画像浅茅
» ドラマ『女王の教室』 (2005年07月21日)
アイコン画像あっき@湘南
» ドラマ『女王の教室』 (2005年07月18日)
http://yaplog.jp/seto-asaka/index1_0.rdf
ブログペットのメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seto-asaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる