財布を革に・・・・・・・

June 12 [Wed], 2013, 11:52
先日にドブに財布を落としてしまい大変なことになりました

もうすでに財布の姿は見えなかったのであきらめて返ってきました。

財布の中の大事なものは再発行などすれば何とかなりますが、問題なのは財布です。

せっかく去年買ったばかりの財布だ他のですが。。。

そこで今回新しい財布を買おうと検索しているのですが、第一候補はココマイスターの二つ折りですかね。

二つ折りの割には収納ポケットもたくさんついていますし、デザインがかっこいいです。

なんというんですかね、今までの財布の中でこんなに安く買えるクオリティの高い財布はココマイスターが私にとって初めてかもしれません。

とりあえず通販でひとつ購入してみようと思います。

それにしても最近白髪が増えた。。。

白髪染めの口コミ情報を参考になんとかしようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えいた08ex
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/setn6din/index1_0.rdf