更新停滞しとる・・・! 

April 26 [Wed], 2006, 23:40
いやもうまったくもってごめんなさい。更新が途絶えてる・・・。
すみません何かもう忙しくって!(ザ・言い訳)

何だか最近は色々ありました。
て言うか自転車って時々ムカつきませんか。1回「チリン」て鳴らせば判るっつーにチリンチリンチリンチリンって。
今日も同じことがあってイライラしてたのがイライライラに変わりました。困ったもんだ。
そして今日は友達(っぽい人)とプチ喧嘩。
一緒に居たくないならズバっと口で言えよなー・・・。あぁムカつく。
今日だってとある係決めの時偶然に奴と同じ係になっちまって「壱原と同じ係かー・・・。なんか・・・。・・・・一緒になるとは思ってなかったよ。何でこの係なの?」
とかさ!「壱原と同じ係か」のとこに嫌味こもってるんスけど。つか「何でこの係なの?」って。偶然だっつーのこのバーカ!あぁウザイ。
明日も顔あわせなきゃいけない・・・!あぁ嫌だ嫌だ・・・!
拍手・メールお返事はすぐ↓のコメント(1)の部分から見てくださいね。

クラスでタイピングが二番目に早いんです。 

April 23 [Sun], 2006, 19:51
って言う話。(知ったことか)
金曜日の情報の時間、パソコンでタイピング練習するんですよー。クラスで一番早い人とか手ぇ上げさせられるんですけど。勿論上げませんよ!
でも、一番早いのは自意識過剰ですが自分だと思ってました。
したら何か負けてました。なので闘争心メラメラ。(笑)
でも何か私のクラスでは『タイピングが早い』=『オタク』と言う方程式が出来上がっちゃってるのででしゃばれません。だってでしゃばったらバレる!
て言うかもうホントごめんオタクで。(ぶっちゃけやがった)

そう言えば、テストも返って来ました。英語と数学。
数学は95点でした。英語は38点でした。(お前)
ちょっ・・・赤点スレスレ!!何だこの差はァ!
えー・・・私文系なんですけど。えー・・・もぅ、えー・・・。
勉強しなきゃならんのか・・・!!!いやでも遊びたい盛りだしな。

・・・何か随分自分的な話題だな・・・。
うん、えっと、はい。今私鬱な気分です。(どこが?)
ぶっちゃけると音楽の先生がウザイ。私は吹奏楽部ですが何か?
あ、やっぱり自分的な話題だな・・・。

すみません今度日記書くときは何か考えときます。多分愚痴になります。
それか私の甘酸っぱい青春物語(聞きたくも無い)になります。

日記が書けねぇ。 

April 16 [Sun], 2006, 23:49
そしてやっと書けた。
ごめんなさい。(土下座)拍手お返事しなきゃ・・・!
■三国学園に大ハマリ中!!デス!! の方
どうもどうもこんにちは。
お返事遅くなっちゃってホントごめんなさい。お、大ハマリしてくれてますか!よかったです^^
これからも頑張りますので、是非来て下さいねw


■三国学園面白かったです〜・・・+追伸:私も蜀大好きなので〜・・・の方
うわわわわ!どうもこんにちは!
蜀好きさんですか!それは良かった!ホントそう言っていただけるとホッとします・・・。
私もホント蜀好きなんですよ。良いですよね蜀!ラブいですよね!(止めろ)
これからも贔屓することが多いかもしれませんが、見守ってくだされば幸いです^^


■琴様
こんにちは^^毎度毎度足を運んでいただけて幸いですw
陸遜ですねー・・・予想通りの行動してくれたでしょうか。(笑)
我が家の陸遜はこんな人です。応援してください。(ぇええ)
これから陸遜もいっぱい出して行きたいと思うので宜しくお願いします^^


■更新頑張って下さいねv↑の小説も〜・・・の方
へへーどうもどうも(怪しい)
上の小説褒めてくださるとは・・・!感激です!
私の趣味で構成されてるだけですけどね!(ぶっちゃけすぎだ)
これからも更新頑張らせていただきまっす!有難う御座いましたw


さーてーとー。
更新をやっと出来たんですけどね。3話だけですけど。
何か生活が忙しいんですよ。受験生でも無いのに。(汗)
でも頑張って更新して行こうと思います!
てか何か今アンケートはやってますよね。アンケート取った方が良いのかな・・・。
『連載に出してもらいたいキャラ』とか。
どうですか!(どうですかと聞かれてもな)

良かったー! 

April 08 [Sat], 2006, 0:53
よ、よ、良かったー!パソコン繋がった!ホント良かった!
何かパソ子が体調悪くてアレ、可哀相でした。私が。
だってブログ書けなかった・・・!
拍手とかメールとかお返事↓↓反転してくださいね。
■三国学園、大変おもしろいです!!更新、楽しみに〜...の方
ようこそいらっしゃいました!はじめまして^^
えっ!三国学園面白いですか!あの阿呆の巣窟が!
わぁぁ・・・恐縮です。有難う御座います!
はい!更新頑張りますね!イエイ!(帰れ)
またのご来店、心よりお待ちしてます。


■佳奈子様
ようこそいらっしゃいました!初めまして^^
読んでくださいましたかw楽しんでいただけたようで何よりです。
皆様のお声が私の餌です。
だからこれからもヒッソリで良いので応援してください。(何て図々しい)


■三国学園おもしろいです!!話はもちろん設定も笑わせて〜...の方
設定も呼んでくださったのですか!!
うひゃあ。嬉し恥かしですよ!(笑)有難うございます〜っ!
お話も面白いなどと・・・!ちょっ、嬉しくて死ねます。(迷惑)
更新これからも頑張りますので宜しくお願いしますっ!


■夕昼 朝夜様
ぎゃあああ!!(嬉し泣き)
すっ・・すみません。取り乱しました・・・!
き、来ていただけたのですね!!有難う御座いますっ!!
そうですそうです!感情移入して泣いちゃったんですポロッと!
特に馬超夢の「だから今、生きてる」で!ヒロインと馬超の関係に涙が・・!
こちらも陰ながら応援させていただきます。
と言うか相互リンクしていただいて真に有難う御座います!


■月守青蓮様
ようこそいらっさいましたー!感動です^^
ええっ!スランプにあったのですか・・。それは大変ですね・・・。。
「素手で行け!」気に入られたようで本望です^^
月守様の惇兄作品、楽しみに待ってますね!無理せず頑張ってください。
相互リンクしていただいて真にありがとうございます!


ちょっ、もう・・・皆様優しすぎ!
私思わず泣きそうになっちまいましたよ!
ホント有難う御座います。これからも微力ながら頑張っていきます。

今日も疲れたな何か・・・。 

April 04 [Tue], 2006, 22:01
今日は新連載的な物を始めて見ました。
その名も「三国学園」誰か私にネーミングセンス下さい。

そして今日。また3の猛将伝やってきました。実際みんな育ちきってるから詰まらないといえば詰まらないんですけど、キャラへの愛ならある。と言うことでプレイ開始(前フリが長いよ)
まず趙雲伝。これ大好きマジで。御子が箱の中だったのに初めてプレイした時は劉備様の神経を疑いました。何してんのマジで。
んでもって、御子を届けに馬に乗って駈けてる最中、ほら、諸葛さんが言うじゃないですか、「殿に合流して下さい〜」的なことを。すみませんうろ覚え(汗)
そん時確か諸葛さん敵に攻撃受けてて頭の上で★回ってました。・・・ちょっ、誰ださっきの!気絶してまで喋れるなんて・・・諸葛亮、奴は奇人か!
でもそれも全く持ってその通りだと。て言うかこんなこと無双じゃ当たり前に起こってますよね。
御子が箱の中だもんね。(ネタ持ってきすぎ)

明日ちょっと高校に行ってきます。自転車で。
ええ、耐久で。そうです。電車でも3時間かかる高校に自転車で。殺す気か。文化系なめんな。
ちょっ、もう拷問だって!何でそんな皆ハッスルしてんの!?ねぇ!
・・・しかも今風強いしさー。明日も風強そうだしさー。って言うか明日晴れなのかな。
ええい・・・!!!バックレたいんだけど一緒に行こうと脅してくれた友達に大切なもの返してもらってないから・・・!!何?大切なものって何だって?え、あのー・・・あれだよ、あれ。(何だよ)

ああっともう寝る時間だ。明日7時に行く予定なんですよ。私超低血圧ね。覚えといて。集合場所まで私の家から約1時間。起きるの5時半。無理。
いやもう・・・ホント殺す気かあいつ等!

あぁもう直ぐで今日が終わる!! 

April 02 [Sun], 2006, 23:52
とりあえず今日が終わる前に日記書いときたい。
あと7分・・・!!

やっと何とか人様に公開出来そうなサイトになれました。疲れた!
もっともっと夢書きたいんだけど今日はもうバタンキューしたい。いや、マジで!
でも何かしっくりこないとこが在るんだよなぁ・・・。これどうやって直すんだろ。
何かもーホント急ぐとロクなコトないね。
ああもう面倒くさい・・・!

とりあえずサーチ様に登録行ってきます。もう明日にでもしようかな(明日はあと4分後です)
・・・ああもう!急ぐと文字も打ちにくい!!(逆切れ)
とりあえず行ってきます!

ぶ、ぶっちゃけ頭痛ぇ・・・! 

April 02 [Sun], 2006, 0:21
あ、ちょっと・・・マジで頭痛いかも・・・!
やっぱり1日でHP作り直すのってたいへーん・・・。

友達に無双4貸してるんで今日久々に無双3猛将伝やりました。
曹操in小喬伝(笑)ちょっと待ってキモイ!(笑)
何自分に「我が物となる運命よ」とか言ってんのこの人ー!!
ある意味地獄絵図。止めて下さい。(自分でやったくせにね

そう言えば最近、凌統が可愛くてたまりません何あの子!(萌)
とても好きなサイトさんで甘凌見た時嵌まりました。やばかったです可愛くて。
小一時間くらいパソ子の前で悶絶(死んで来いお前)
甘寧が憎いくせにちょっと甘え〜てのがもう!その内此処にも漫画とか置こうかな。

とりあえずこのHPを完成させねばなんね・・・。先長い気がする。
今まで書き溜めた夢小説、今日の朝起きたらバッツン★とか言う爽やかな音を家のパソ子が奏でたと思ったら、再起動した時に消えました。
ええっと・・・何かな?
超雲夢、馬超夢、陸遜夢、周泰夢・・・えーっとえーっと・・・何かな?
と言う風に兎に角焦りまして。その後泣きました。
只今初めから書き直し中。頑張れ自分。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像壱原
» 更新停滞しとる・・・! (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seti-tormenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる