お久しぶりです。 

2006年03月07日(火) 17時10分
今日和。ホントに久しぶりの日記です。

いやぁー学校の方で色々ありましてね。
テストやら部活やら。
疲れましたよ。特に今日。
あのですねぇ、ワタクシ図書委員をやってるんですよ。
最近借りパクが多いんです。
それで、同じく図書委員の友達から本を無断で所持してる人が居ると聞いたんです。
で、その本を放課後に回収しに行ったんですよ。
その無断所持犯はもう帰っちゃってて居なかったんです。
んで、別に良っか。的なノリで回収しに行ったんですよ。
ホントは学校の規則では他のクラスに無断で入っちゃいけないんですよ。
でもちょうどクラスに誰も居なかったんで勝手に入ったんです。


………まぁ、そこまでは良かったんですよ。
本も回収して、図書室はもう閉まっちゃってるから明日返すと言う事で。
さて帰りますかと言う時に先生に呼び止められたんだよ。

「おい、お前ら何勝手に人のクラス入ってんだよ。」

やっべぇー。先生じゃん。

何と一部始終を見ていた先生が居たのです。(死
まぁ私ともう一人は図書委員って事で誤魔化せるけど、あんまし関係ない
二人も入っちゃってたんだよね。
んで、結局先生とあーだこーだ言い合って先生がその無断所持犯に言ってくれる
と言うことになった訳です。
勿論名前は言うと。
別に良いんだけどね。ってか良い機械かもしんない。
これを機にちょっと距離置いた方がいいかもって思った。
何か切れるんだよ。急に。
訳わかんなくね?
何か友達に調子こいてるとか言ったらしいけど調子こいてんのはどっちだ。(怒
一人で勝手に切れんのは良いけどさ、他人に当り散らさないでほしい。
でさ、別にソイツに嫌われんのは良いのさ。
でも、問題は内心点。これは重要だよ。
多分、無断所持とは言え、勝手に他のクラスに入ったのは本当だし。
この事はそれぞれの担任に報告されると思うんだよね。
呼び出されても良いんだけど内心下げられるのだけはごめんだな。
まぁ、怒られそうになったら涙で訴えます。(笑

「公共物の本を無断で持ち出したんですよ!?その本をずっと待ってる人だって居るのに…」

的な感じで。(キモ
うん。何とかなるよ。多分。(おぃ
さぁてそろそろ塾の準備しようかなぁ。

いきなり次回予告 

2006年02月04日(土) 11時50分
お肉屋の店長、ツナが包丁を手に持って追いかけてくる!!
『万引きしただけでそこまで怒らなくても…。』
心の中で雲雀は思う。
ひたすら逃げつづけたが、突然、行く手を阻むように骸が足に纏わりついてくる!!
次回「マクドナ○ドは修羅場よっ★〜さようなら我らが愛しの雲雀〜」
お楽しみに!



授業中寝ていたツナo
隣の席の雲雀が消しゴムを投げた!
するとその消しゴムは骸の開けた口の中へ!
次回、『ツナの寝起き、骸の口の中には…!』
乞うご期待!




急な停電によりエレベーターの中に閉じ込められたツナと骸。
骸はツナに襲いかかる!
そこへ救世主の如く現われた電気屋のおっちゃん雲雀!
おっちゃんの取った行動は?以下次号!



ツナの祈りによって「ゴッド雲雀」となった雲雀。
その時死んだはずの骸に異変が…?
次回『囚われのツナの涙』!見てくれよな!!



面白いよ。すごく。
↓↓ぜひぜひ。

http://ikinari.pinky.ne.jp/

今日の感想。 

2006年02月02日(木) 20時57分
寒い。

ジャンプ感想 

2006年01月31日(火) 18時29分
皆さん今晩和。
あいも変わらず寒いですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
おいらは人肌が恋しいです。(爆
って言うかね

ジャンプ読んだお。

ここから先はネタばれになります。















リボーンが!!!え!え!?ツナってお父さん居たんだ!?
知らなかった………。
んでなんか最初の方に出てきた人!!!
格好よかった!!!!
死ぬ気っぽかったし。
何か知らんがツナとママンが映ってる写真握ってた。
ってか、ツナ!!!かわええ――!!!!!
ちっちゃいよ!!ちっちゃいよ!!!??

んでその格好ええ人はリボーンの知り合いっぽかった。
っだ―――――――――――!!!!!
早く来週のジャンプ読みてぇ―――――――!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 

2006年01月28日(土) 18時08分
今日は同じ部活の兄貴の誕生日プレゼント買いに行きました。
兄貴は俺の兄貴じゃないよ。
同じ学年の同じ部活の人だよ。
勝手に兄貴って呼ばせてもらってるだけだよ。

そんな事よりやっちまったよ。



会っちゃったんだよ。奴らに。



昨日ポプに当り散らしてた奴らに。



しかも



え!?昨日と同じ服ですか?
…………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………
……………………………………一つ言って良いですか?













不潔!!

あひゃぁ 

2006年01月27日(金) 19時47分
皆さん今晩和。気分はいかが?
私ぁごっつ気分が悪いぉ。
聞いてくださいよ奥さん。(何だ
今日ザップス行って友達とポプでバトルしてたんですよ。
そしたらさぁ、後ろに二人組み(ある中学の一年)がいたのさ。
まぁ、それは良いじゃん。並んでるんだしさ。
それがまたうっるさいの何のって。
後ろで愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴。
そんで勝手に地団駄踏んでるしさ。
意味解らん。
頭おかしちょっと五月蝿いからやめて欲しいよね。
でさ、まぁ気は散ったけどさポプやり終わって、あんだけ陰口たたいててんだからどんだけレベル高いか見てやろうと思って見にいったの。
そしたらどれ位のレベルだったと思う?
すっげぇ雑魚。あんまり高くなかったんだよね。
そんでさ、聞いた話によると、その二人のうちデブ背の高い方がバトルで負けただけで画面バンバン叩いてたんだって。
どう思います?
まったく公共物は大事にして欲しいよね。
ってか
   正直キモかった。






……………………ふぅ。すっきりした。

六時半ゾー の前の番組。 

2006年01月26日(木) 18時29分
六時半ゾー の前の番組。
その名の通りアニマックスで放送されている六時半ゾー。
しかし私はその前の番組を見る。
そう、エヴァです!!!
綾波―――――!!!!
良いよね。エヴァ。
面白いよね。エヴァ。
ちょっちグロいよね。エヴァ。
みんな含めて面白い。あははははははははは。(壊
今日は確か……シンジ君が頑張って何かだったような…(意味不
あの使徒がダイヤモンド型と言うか…。
何か三角形えお2つくっつけた様なやつ。
あの子(?)強いわ。
エヴァ0号機がドロドロ。
おもしろっかたなぁ。
明日はアレだ。
あのネルフ馬鹿にして作ったロボット暴走させたうえに最後にゃ何か謝ってる。
あれは赤木博士が怖い格好いいやつ。アハ。



あー明日は…学校が三時間授業だそうで。(ぁ
マジかよ!?
知らんかった……。(汗
部活の午後練無いのはいんだけどねぇ。
何か…眠いんだけど、寝れないのよ。
瞼は下がってくんのよ。
でも目 瞑っても寝れないの。
勘弁してぇ。

はぁ 

2006年01月25日(水) 17時31分
今日は塾だぉ。寒いよねー。
でも楽しいよ。塾。
解りやすいしね。

今円周角やってんだよ。
これがまたチンプンカンプンで。(おぃ
でもなんか解るんだよ。(意味不
そんでもって今学校では証明やってるんだけどさ。
解りずらいのなんのって。
っまたく、っざけんな。
その先生俺らのクラスの事の悪口けっこう言ってるらしいんだよね。
ますますっざけんな。
あーイライラしてきた。
っくそーあの先公めぇ!!!!!!







ふぅ………………………………。
さ、塾行こ。

え!?まじすか。 

2006年01月24日(火) 18時19分
コホン。えー……、ジャンプ見たよ!!!(落ち着け
と言う事で、ここから先はネタばれになります。
嫌な人は見ない方が。
やっぱりBL入ってるし。(汗




































































やっぱ良いよね。
クフフ……。(キモ

骸さんはちっさくなってたね!!!
今日お友達と

「ツナはあのちっさい骸さんに攻められるんかな。」
「それ良い!!」

みたいな会話をしてますた。(爆
皆無事で良かったよ。(´∀`)
雲雀さんもご無事で。
ヒバツナはまだまだ健在ですな。
忘れかけていたが…フゥ太も無事で。
ってか、僕はね!!骸VSヒバツナも好きだけど、
ヒバツナ←フゥ太も好きなんだよ!!!
ヒバツナの間にフゥ太が入って……。
ツナのひざとかに座って。

「ツナ兄は僕のだよ」
とかね!!!!!
抱きついてても可。(おぃ
ってかやっぱりツナ総受で山ツナとか獄ツナとかリボツナとか……フーフー(息切れ
ツナが幸せいっぱいなら文句は言うまい。うん。
ツナは皆に愛される存在なんだよ。
ボンゴレ十代目だしね。

ジャンプ読みてぇ!! 

2006年01月23日(月) 22時14分
皆さん今晩和。
イカレタ妄想者修羅です。

さて、本日はジャンプ発売日ですが。
因みにわたしはまだ買ってません。激しくリボーン読みてぇ!!!
ヒバツナ!!ヒバツナ!!!腐女子にはたまりませんな。
ヒバツナ最高!!!
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっひゃ。(壊

さて、今夜は早く寝よう。
ってか、風呂入ろ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斎木さんです
» お久しぶりです。 (2006年03月09日)
アイコン画像黒珈琲(糖咲)
» あひゃぁ (2006年01月28日)
アイコン画像リ○ーンやりたい人
» あひゃぁ (2006年01月28日)
アイコン画像寺田課長の人
» あひゃぁ (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sethugekka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる