お知らせ

May 01 [Wed], 2013, 10:00

ご無沙汰しております。こんにちは。

突然ではありますが、2013年5/1をもってサイトを閉鎖いたします。

理由はサイトの管理が呆れるほどにできていないためです…。

それなのに、足を運んでいただいていた方には本当に額がめり込むくらいに感謝と謝罪をこめて土下座したい気持ちです。

本当にありがとうございます。そして本当に申し訳ありません。


書くのが嫌いになったわけではないのですが、サイトの管理まで私生活が追いつかない感じです〜。

中途半端にしている連載等は終わらせたいなと思ってズルズル続けていたのですが、更新できていない自分が本当に情けなくて。

重い腰をあげて閉鎖することを決意いたしました。

思えば長い間、足を運んでくださったり、メッセージをくださったり本当にありがとうございました!!

メッセージをいただいく度、本当に飛び上がるくらいに嬉しかったです。

そのおかげで細々と続けてこれました。本当にありがとうございます!!!



サイトの管理はできないのですが、書くのは好きなので実は、ぴく○ぶとかでもチョロチョロ書いたりしています。

(違うジャンルや髭眉ですが)

もしご興味がおありの方がいらしゃったら探していただければと思います。


ではでは、

長い間、このような稚拙な文章を読んでくださり、本当にありがとうございました!!!


テッテレー♪

May 02 [Wed], 2012, 21:38
ぬおおおっ!!

ちょっと目をはなしたすきに4月が過ぎ5月になっていました!

お仕事、3月から5月くらいまでが忙しいのです。あくせくあくせく働いております。

働いている場所が分離したり、職員が半分になって仕事が倍に増えたりして。

少し物悲しい気分になりました。仕事が完璧に目に見える形で増えたのにお給料増えないのよ。なんでなの。

人が少なくなったのだし働くしかないよね、と思ってこなしていますが、ふと我に返るわたくし。

お給金が全てではないのですが、このやり場のなさ、モチベーションの上がらなさをどこへぶつけたらいいんでしょうか。

うへぇ・・・。

ちくしょう!オタクか!オタク行為か!!と少し自分に余裕ができたのをいいことに、またぽつぽつと書きためたものをアップしていければと思います。

お時間あったらかまってくださいね!

奇跡的に、またカウンタが1万回ったので、なんかやりたいなーとも思いますが、どうでしょうか。

リクエストでも・・・?と思ったのですが、リクエストしてくれる方がいるのかそっちの方が不安ですが、もしなんかあったらどうぞ〜。

メールか拍手かでお待ちしています。・・・・さらっと告知してみた。

テニスは跡部攻め以外ならなんでも書けると思います。新テニプリの方はノーマークなのでキャラがつかめませんが…。リクエストがあったらお勉強してみようかな。
連載してるってことは人気があるのよね? 面白いのかなー?? どうですか?
手を出したいと思いつつ、二の足を踏む私。

へたはやっぱりドーヴァーかな。こちらもイギ受ならなんでもいける気がします。
最近ご本家の更新がなくてドキドキ。お忙しいんでしょうね・・・。大丈夫なのかなぁ。ドギマギ。

さてはて、
世はゴールデンなウィークですね!事故のお話が異様に多い今日この頃ですが、皆様無事にハッスルして遊んでくださいね!

私は明日気分転換に美容院に行ってきまする〜。

切っちゃうんだ!


こんな動きのないサイトに来てくださって、あまつさえ拍手を押してくださってどうもありがとうございます!
もちょっと頑張ります!

ではでは!



まちがえた

February 10 [Fri], 2012, 10:31
すげー寒い。ちょー寒い。マイナス9度ってなんぞ。

 
トップの更新日時を間違えてました。そのうち直します・・・。

よくよく見てみたら、更新10月でとまっていたーと気付いて、ションボリ。

もう少し頻繁に更新したいです。

先日、ついに ×××歳になりまして。 

私には、姉がいるんですけれども、

「体にガタが(笑)来始めるから(笑)マジで(笑)気をつけて(笑)」

という腹立たしい、お誕生日メールをもらいました。

こんちくしょうと思いましたが、私、出来た妹ですので素直に

「ありがとうございます。×××歳+4のお姉さま」 とお礼を言いました。てへぺろ。

こんな歳になってもなーんも変わんないなぁ・・・と自分に諦めを感じつつ(笑)


そろそろ次もアプできそうです。

拍手ありがとうございますね!ではでは〜

いっぱつめ

January 30 [Mon], 2012, 22:45

大遅刻ですが、年明けてから初めてのご挨拶です!!

服喪中だったのであれごあいさつは控えさせていただきますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年もハスハスしていきたいです!

お時間ある時に一緒にハスハスしてください!

どんな挨拶なの、と思いつつ・・・。

年明けからちょとお仕事が忙しくて、そのままちょんちょんちょん・・・・と続いてしまい更新するタイミングがありませんでしたが、そろそろ余裕ができてきたのでまたちょこちょこ更新していきたいと思ってます!

年末までに・・・とか思ってた自分にブワカッ!と言ってやりたいです。ゲフン。

とりあえず、へたの「ごめん〜」をアプしました!

兄ちゃんもイギギも出てこないんですが・・・。周りから攻めていきたいと思ってます。あと3話くらいで終わると思うの。うん。

にょたも別の設定でやりたいのもあるし、あと ド がつくほどファンタジーのパラレルもやりたいんだよねぇ〜〜。
熱が冷めないうちにハスハスやりたいです!

おす!!


ではでは、重ねて、今年もよろしくお願いいたします!!








ほぎゃー

December 22 [Thu], 2011, 10:55
か、風邪ひいた!
鼻つまって、喉痛い〜。。
インフルエンザワクチンは普通の風邪にはきかないんだね。あたりまえ?

薬飲んでもきかないし、クリスマスなのにションボリんぬううぅぅう!!

ぬおおおお

December 08 [Thu], 2011, 23:17

そろそろ、体力が点滅ダヨ。 疲れたヨ。だめダヨ。

あーぁあああ。

最近忙しいです。ゲフ。

今日、職業柄(?)必要にかられてインフルエンザの予防接種を受けたのですが…痛い。
ただでさえ痛いのに、注射打ったところをわざとではないのですがダイレクトで叩かれたのでごんす。
変な汗がでたでごんす。
お風呂入る時にみたら、少年漫画の二の腕みたいになってた。(もりもり)
ドラゴン悟空レベルには至らないんですけどね。ハハハ。こんなハレんの・・・(ゴクリ) 少々引いてます。


吾輩のサイトは!おこがましくもフラアサでやってるのに、貫通記念日に乗り遅れた!ションボリンヌ!!
今年こそはと思ったんですが、やっぱり乗り遅れました。
なんかもう一年くらい前から書いといた方がいいんじゃねえのこのピーッって感じです。
ご本家様の兄ちゃん漫画に、パーンしましたが、大丈夫まだ生きてる。
兄ちゃんって凄くあんな感じですよね。イメージ通りで、なんか本当に泣けます。スキー!!

クリスマスも楽しみですね♪


いつも拍手ありがとうございます。
折りたたんでメッセージのお返事です。

ではでは、この辺で。最近はF/Zの雁夜おじさんとばーさーかーさんにもお熱です。楽しww
年内に続きものを終わらせたい所存です。です!










^u^

November 19 [Sat], 2011, 13:56

境界線上のほらいぞんのシロジロがヤバイ・・・・

ほれてまうやろーーーっ!!!

はぁ素敵〜。何回も観てしまいます。ハイディっていう相方がいるところも素敵なんです。
てかね、今更気付いたけど子安さんの声のキャラがとても好きなだけかもしれない。子安さんの声好き。ハァハァ。。

もう本買います。諦めます。重そうだからamaz○nで一気買いしようかな〜(^u^)

やっぱり、好きなキャラの声をやってると声も好きになっちゃいますよね。逆に声が素敵すぎて好きになったりもしますが。
亡くなられましたが、塩沢さんも好きでした。クレしんのぶりぶりざえもんとか超好き、もうなんなの超好きと思いながら見てました。
それがアンジェでクラヴィス様の声をやってる人と同じ人だとしばらく気付けなかった(笑)
命があるみたいで、本当に素敵でした。ぶりぶりざえもん・・・。見たくなってきたからDVDかりてこようかな。

最近の人はちょっとわかんなくなってきちゃったけど、声優さんって素敵な職業ですよね。
テレビでご本人を見る機会が多くなってきたけど、「タッチ」の「たっちゃん」の三ツ矢さん(?)には驚いた。
色んな意味で(笑)

た、たっちゃん!? みたいな(笑) 


ホライゾン、トーリ君も好きなんですが、お姉ちゃんも好きであの声も好きです。
「愚弟ィ」ってはわ!! なんんか素敵ィ〜。

楽しみな本とかアニメとかあって、毎日の生活にちょっと潤いが出てきました。
仕事も頑張れそうです!

ではでは!


寒い!!

November 17 [Thu], 2011, 20:45

すごく寒い!!!!!!!

ここ2、3日で本当に冷え込みますます・・・。息が白いですヨ〜。
寒いのは分かっているんですが、まだ意識がついて言っていなくてついつい薄着で外に出てしまいます。

アウターは着てるんですが、+αがもう必要です。手袋とか耳あてとか、パンツの下にもタイツとか。
遅ればせながらホッカイロ買いに行かねばと思いました・・・!
車のタイヤもかえなきゃな・・・。


最近は結構アニメも見ていて、フェイト/ゼロ とか ペルソナ4 とか見てます。ペルソナおもしろいですね。
フェイトは、ばーさーかー組に一目ぼれしてしまいました。
かりやおじさんの不幸具合が目に痛いです。幸せにはならないのは存じてますが、もう本当にだめ…っ
バサカ君とかりやさんをみるとハァハァしてしまいます!!

境界線上のほらいずんとかも見てるんですが、先が気になるー。
本買ってしまおうかなとも思うのですが、あの暴力的な本の厚みを見るとなんだか腰がひけてしまいます(笑
終わりのクロニクルの時も相当ブ厚いな、ライトノベルで京極に近づくなんて…と思いましたが順調に記録を更新されているみたいでなによりです(笑)
古本屋で探そうかなと思いますけど、人気なのかあんまり売ってないんですよね。

どうしよっかなー。

ペルソナ見てるとゲームをやりたくなります。実家からPS2持ってこようかなと思ってしまいました。
PSPで出さないかしらと思いつつ。

他にも面白いのあったら教えてください!

ではでは〜★

更新と拍手のお返事

November 15 [Tue], 2011, 18:05
ようやくテニスの「お姉ちゃんと一緒」がアプできました!

遅くなって本当に申し訳ありませんでした・・・。

オンリーも一緒にアプしたかったんですけど、体力の限界でした。また後で。こんなに長くなると思いませんで・・・。
アホみたいに長いですのでお気をつけください。
時間がある時に読んでね (^ω^)
それにちょっといつもより少女マンガ(?)みたいな感じです。
よく分からないですね(笑)

景ちゃんが女々しい感じです。いや、女の子設定だからいいんですけどね。
こう、いつもの「キリッ」とした感じではないです。うじうじしている。でもでも、大学生くらいってなんかうじうじしますよね!!
中学生くらいまでの万能感ってーの?なんか「頑張れば何にでもなれるよ!」っていうのがファンタジーだと気付いてケッ世の中世知辛いよ!!って思う頃ですヨネー。

で、もう少し経つと、やっぱり努力は無駄ではないのじゃぁっ!!って自分のしてきたことに自信がつく・・・。

と勝手に思ってます。子供から大人への過渡期ですよね。と偉そうに言ってみる。フフ。

次はオンリーとヘタをアプすべく頑張ります!へたはにょたもまたネタがたまったのでやりたいです♪

ではでは、折りたたんで拍手メッセージのお返事です!
どうもありがとうございますvv


みみみ、見た!?

October 26 [Wed], 2011, 20:55
 
見た?見たよ!!!!!

早く見ればよかったんだ!私の馬鹿バカ馬鹿!!!

おジャンプ・・・っっ!!!

Dグレです!!

かかかかか神田ァーーーーーーーーーーアァ!!!!!

お久しぶりでございました!神々しゅうございました!!はぁん、素敵!美人!よかったぁ・・・っ

生きてた!ブワァッ(涙)

うっっ(感涙)誰か教えてくださいよ〜・・・私若干諦めてたんですよ〜!本当よかった!
今日、仕事帰りに寄り道したコンビニで変な声でました。
見てよかった!!

エクソシスト違いの雪ちゃんはピンチな感じでしたけど、神田君が無事で美しくなって帰ってきていたので
もう全部チャラにします。(ごめんね雪ちゃん)


お前も地獄行きだな、に心底しびれました。やっぱり神田は格好いいですww

主人公は悩むのがお仕事なのでともするとひとりよがりな部分に苛々するのですが(ストーリー上仕方がないのですが)
主人公を導くような位置にいるサブキャラは芯が通ってることが多いので素敵に見えてしまいます。
主人公よりサブが素敵に見えるのはそういうところもあるのかなって私は勝手に思っています。
あくまで個人的な意見ですヨ!!!!

単純明快なお話の主人公は別ですけどね。

Dグレ、買ってなかった巻を大人買いします(笑)



ではでは


2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はづきです
» あるしぇり・・・ (2011年03月11日)
アイコン画像はづき
» 寝言 (2010年05月26日)
アイコン画像はづき
» ご無沙汰でございます! (2010年03月04日)
アイコン画像
» ご無沙汰でございます! (2010年02月28日)
アイコン画像真那斗
» うう…。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うう…。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 満員電車にグロッキー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» わー (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» わー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» わー (2008年09月30日)
http://yaplog.jp/setha/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サチ
  • アイコン画像 誕生日:2月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ジャムプ中心にポロポロ書いてるサイトの 更新お知らせなどがメインですが、日常も吐きだしてます。
Yapme!一覧
読者になる
P R