最終更新 

2004年12月24日(金) 1時26分
http://misthum.sikemoku.com/

面白いことやってるんでぜひみてくださいね。
感想は本人に送ってあげてください!


下の日記の内容やレスの内容は一切手を加えてません。

電波さんへ 

2004年12月15日(水) 23時21分
電波系の人が沸いたので一応閉鎖っていう事にしておきますね。

後ろめたい事は何もしていないので、日記はこのまま残しておきます。

捏造ネタは面白かったです、追加コメントを書くならどんどん買いて下さいね。

ただ、IPとか取れてるんでひどいようでしたら色々と手を打ちますね。

ほんの短時間でこれだけの書き込みをなさるのは相当お暇なのはわかりましたから他でやってください。

これからは身内にだけわかるIDPASS発行の日記にしますね。

それでは。

ぐはっ 

2004年12月13日(月) 21時47分
PASSを忘れてしまって、日記がかけませんでした。ごめんなさいっ!


といってもまぁ、何度も打ち込んでやっとこさのげっつ・・・

Cちょー40mあけて負けたり
紫箱40mあけてさらに負けたり・・・まぁ、なんだ80mぐらいすったぜべいべー

先週は道・超の相性がよく、聖斧4本血斧3本とかでてたっぽいです・・・いなかったよ私

そして、金3枚目がでました・・・つд)ログアウトしてPC電源切った2分後に出るとかせつねえええ

てか、BOSSCってこんなにでてもいいものなんでしょうかねぇ・・・
年末大セールに期待してヤファCが出てほしいところです。


後、嵐ストとかマジでかんべん!

ペット 

2004年12月09日(木) 6時50分
http://www.livly.com/mypage.php?uid=1aEn&s=5

これをやりはじめた

かわいい・・・

製薬&箱 

2004年12月07日(火) 12時18分
+7ビレタが一発成功でできたので、知り合いに紫箱4+200kと交換してもらいました。

兜と靴と・・・収集品デシタ。
鑑定すると、コロネットとガラスの靴だったのでまぁ、ちょっとプラスかなぁみたいな・・・。
女王の宝冠を買い戻すかなぁと考えていたところなんで調度よかった気がします。
ガラスの靴と黄金をトレードしてもらい、後はクエストするだけかな・・。

調子にのって青箱30連打したら超に負けました!
クリップ出すぎだちゅーねん!!



本日の製薬オンライン!

アシッド 1172→886 75% 最初の500は支援なし・・・まぁ、80%くらいまでは行きそうだった予感

アルコール 103→82 78% 支援なし 支援なくともある程度の安定


GGとかテロとか 

2004年12月06日(月) 1時47分
暇防衛




溜まり場についた矢先に某みかんの人の引退テロに巻き込まれた

紫箱50m分 

2004年12月05日(日) 1時59分
無性に紫箱があけたくなって、周りがとめるのを振り切って箱を連打してしまいました。

まぁ、結果は・・ね・・


お察しください

ログすらとってないくらいの負けです!!



人生勝ちつ負けつ・・・


それでも箱はやめられない!!!!!

Cちょー 

2004年12月04日(土) 2時24分
ごすが610m 即決900mというチャット売りを見ました。

一発ゴスがでたらBOSSCより金が入るよと、そそのかされてその場の勢いでCちょー3冊購入!!!

オボンヌカード

ムカーカード

つд)シクシク



連日勝ち組で怖い・・・



付け加え

本日の製薬オンライン

白p 2100→1958 約93%
 前半辻支援のブレスのみで1500叩いた成功率が92%とちょっと低かった。
 やっぱり支援なしだと95%超えはまだまだといったところかな。

青p 417→297 約71%
 青pは全部フル支援でするもののやはり成功率にばらつきがまだまだあるっぽい。
 今回は矢林檎ではなくアニバー帽を仕様してやったのだけど大して成功率に変わりは・・・。
 早く75%を目指したい

アルコール 294→238 約81%
 これはノン支援で無謀にも挑戦
 かなりおれまくった気が・・・
 それでも、350で買取をしたおかげで断然プラスに。

衝動の紫箱 

2004年12月03日(金) 4時25分
金のお金の一部が入ってきたので、衝動でこっそりと紫箱を開けました。
サキュバスの角60mとかするし箱からでないかなぁ・・・とか、夢をみつつ・・・

3(1.8)→5(1.9)→7(1.95)→5(1.95)だったかな・・・

合計20箱、総額38.3m分ほど箱を連打しました。
というか、ろくなものがでなくて引くに引けなくて・・・あけ続けたみたいなもんです!

精神棒
へこんだ鍋の蓋
聖痕
透明な布
ミスティックフローズン
ディトリミン
鉄鉱石
Sセイントローブ
Sダーク
Sハンマー
Sアドベ
ボロマント
後悲しくて即NPCに売ったが何点か・・・

引くに引けない箱惨敗

というわけで、ラスト5箱をいままで箱を開けたことがないsakura=dropsであけることに



一瞬で勝ち組!!

GG 

2004年11月29日(月) 2時55分
GGでした。
今日はやけに阿修羅が飛んできました。
8回ほど死んだのですが、7回が阿修羅による即死でした。
そんなに脱衣って狙われやすいものなんでしょうか・・・



本日の製薬

青p1500ほど作った
成功率71%と68%くらいでちょっとしょぼーん
重いとやっぱり成功率下がる気がする・・・。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Aisha
» 電波さんへ (2008年06月23日)
アイコン画像verasova
» 電波さんへ (2008年06月23日)
アイコン画像verasova
» 電波さんへ (2008年06月22日)
アイコン画像matar_xj
» 電波さんへ (2008年06月22日)
アイコン画像matar_en
» 電波さんへ (2008年06月22日)
アイコン画像verasova
» 電波さんへ (2008年06月22日)
アイコン画像matar_sc
» 電波さんへ (2008年06月22日)
アイコン画像matar_ev
» 電波さんへ (2008年06月22日)
アイコン画像verasova
» 電波さんへ (2008年06月22日)
アイコン画像matar_zx
» 電波さんへ (2008年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seth19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる