引っ越します 

2006年03月21日(火) 0時50分
ブログを引越ししようと思います。

新居↓
犬記。

今のタイトルじゃ検索かかりまくるので、
ちょいと変えてみました。特に意味ナシ。

更新頻度は変わらないと思いますが。
移転先でもどうぞよろしくおねがいします。

イサギ-コジマ 

2006年03月08日(水) 23時41分


友達から借りたのは覚えてるけど、
自分で買った記憶があるような、ないような、
でも家にないんだよな、
無くしたのかな、買ってないだけかな。
‥と曖昧なまま何年も買わずじまいだった


『 I S A G I - K O J I M A 』


本屋行ったら珍しく置いてあって
(この作者の他作品はあるのに、いつもコレだけない)、
運命感じて、本当今更だけど買ってみた。

この人のマンガ好き。ギャグのノリが好き(笑)
まぁこの話はギャグとは一切無縁なワケですけども。
でもこの話も大好き。

そういや読み切り一冊行方不明だな。
これも実は買ってなかったりするのか、な…

改装しました 

2006年03月04日(土) 18時05分
…ということで、
おサルサイトの改装をしました。
いつぶりだろ。

今回の改装は
ちょっとフレームいじっただけで
そんな大きく変わったわけではないんですが。
まあほら気分転換気分転換。
もう春だし(?)


この前のTDCのブリは、
背景ごちゃごちゃしすぎて
消さなきゃならないのばっかりなので、
ちょいと時間かかるかも。
っていうか写真貯めすg(略)


今年は全てにおいて
迅速に行動・対処できるようになりたいと
切に思いました。

驚愕 

2006年03月04日(土) 13時36分


気分転換にと、久しぶりすぎるピアノさんと戯れてみる。


が。


あまりの指の動かなさっぷりに呆然。
この曲こんな遅くないから!もっと速いから!とか。
あれ。これ弾けたはずだよ、ね…。とか。

今まで十数年とやってきたのに、
半年〜一年弾いてないだけでこんなになるものなのか…。
それだけ半年という時間が大きいってことなのかな。
あぁショック。

犬が来ました。その3 

2006年02月28日(火) 23時49分
我が家に家族が増えました。
キャバリア・K・C・スパニエルの女の子、
シノちゃんです。
色はブレンハイム。
ものそい可愛い。きゅん。

柴のイチ、シェルティのニコ、
シェパードのミヤに続き、四匹目。
まさか四匹も飼うとは思ってもみなかったけど、
お迎えしたからには
これでもかってくらい溺愛しようと思います。
イチもニコもミヤも
今まで通り溺愛するけどねっ!
あの子らも可愛い。めろめろ。

オサルノキセキ 

2006年02月28日(火) 15時45分
早いもので、
space monkey、略して猿組も
活動開始してから1年経ちました。
…8日ほど前に。
早いなーホント早かったなー。

この1年、たくさんの方と接することができて、
とても充実したものになりました。
自由奔放な私達ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。


猿組合宿・冬の陣 

2006年02月22日(水) 22時27分
てことで、
11月ぶりの猿組合宿してきました。
大将いなかったけど(滝涙)

猿組一周年記念も兼ねての
合宿だったわけですけども、
特にそんな雰囲気もありませんでした(笑)
強いて言えばハーゲ○ダッツを買ったくらい

そんな感じで、以下日記。
長いヨー。



切り出し中 

2006年02月18日(土) 2時18分


隊長羽織の模様を作ってます。
本当面倒くさいよコレ!
ムキーッてなるよコレっ!(*≧皿≦)
たいとのばか。しくしく。

長いのがあと三本、
背中の隊号を切り終わるまで寝れません(ノルマ)

頑張れ自分。

五合目くらい。 

2006年02月17日(金) 23時44分
完成間近で失敗して、
ゴミにしてしまった九番隊隊長羽織。

結局羽織を諦め切れなくて、
近所の洋裁店で布買ってきました。
日暮里の激安に慣れた自分には
ちょっと、っていうか
かなりの痛手でした…よろよろ。
あそこ基本的にお値段高めだから、
あんまり使いたくないんだよな…(貧)

なので、19日には羽織間に合いそうです。
あとアイロンかけて模様付けするだけ。
マフラーと髪飾り?もなんとか終わったので、
とりあえず山は越えた…のかな。
人間、諦めなければなんとかなるもんだ。

あ。そういえば、
ホリックの制服もアイロンかけてないや。
っていうかアレまだ完全に終わってないよ!
襟元ホックと肩パットやってないよ!!


…山は、まだまだ越えられそうにありません。

がけっぷち 

2006年02月15日(水) 22時43分
あともう4日でイベントです。
TDCです(舞姫っ舞姫っ)
2キャラ予定してるんですが、
両方とも新キャラなので、
先月から必死こいて作ってます(現在進行形)

…いやすいません先月は余裕こいてました。
必死なのは今月です。
先月怠けたぶん今月地獄みてます。
ばーかばーか。
もっと作業スピード早くなりたい。


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
犬小屋?
哉太(カナタ)
→20代・女
→中身はオッサン
→コスプレ好き
→衣装作製は下手の横好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる