欲しい気持ちも半減する

March 26 [Wed], 2014, 18:14
「この人達へのお土産はこれでいっか」って感じで、適当にチョコレートを買いました。
スウェーデンのDIMEというチョコレート。
小さめの袋でその場にいた幸運な人へという感じで持って行きました。
すると、「すっごく美味しい!」と大人気。
適当に買ったのにそんなに美味しいのか?と思って食べてみると、すっごく美味しい!
もっと買っておけば良かったと後悔するほどです。
サクサクしたキャラメルをチョコレートでコーティングしてある感じで、ほんのり塩味。
塩スイーツって美味しいよね〜。

通販か日本で売ってるところがないのか検索してみたら、どうやらIKEAで取り扱いがあるときもあるらしい。
さすがスウェーデン発のお店。でも、いつもあるというわけではないようです。
チョコレートひとつのためにIKEAまで行くのも、非現実的だしね。
さらに検索していると、Amazonで買えることも分かりました。
世界のお土産屋さんでも買えるらしい。
割と簡単に手に入るんだなあ。
買えるところを探している人は多いらしく、色々な人のブログにも辿り着きました。
けっこう万人うけするのかもしれませんね。

Amazonで買えるということは分かったのですが、そこまでしてこのチョコレートを買いたいかといわれると、微妙。
手に入らないかもって思ったら欲しくて仕方がなかったけど、簡単に手に入るって分かったらそうでもない。
いつでも買えるって思ったら、欲しい気持ちも半減するもんだなあ。

クロネコヤマトの引越建替パック


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setarai
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/setarai/index1_0.rdf