恋とかなんとか。 

June 13 [Tue], 2006, 23:48
自ら終電を見送って泊まってくれたお客さん。
「きょんさん」のご宿泊です。
カオスのままでごめん。

くりさんときょんさんとせたとで。
女三人集まって布団の上で語るは恋の話か???

開店休業* 

May 14 [Sun], 2006, 1:23
公演の稽古期間中で、せたの部屋はカオスと化している・・・。
だれも踏み入れられない腐海の森・・・。

公演終わるまでまって!

お片付けでストレス解消 

April 24 [Mon], 2006, 1:14
5月病に近く、人と会うのが辛い時。
部屋にこもっているのも鬱陶しいので、多少片付けるのですが。
重症度が高いと大掃除→模様替えをして汗をかきます。

模様替えには至らないのですが、本棚とテレビ周りをすっきりさせました。
あと4割の片付け・・・ってところですかね。

金色のガッシュ! 

April 16 [Sun], 2006, 1:47
入荷しました。(をい)
23巻まで。

以前薦められ、借りて、ワンワン泣いて・・・。
古本屋で悩んだ末に購入。

私の心のバイブルになってくれればいいですが・・・

から揚げの予感。 

April 10 [Mon], 2006, 20:03
13日(木)タッキーが来ます!
タッキーリクエストより、から揚げの予感。
まあ、平日なので遅い時間からスタートです。

天丼の日。 

April 07 [Fri], 2006, 23:02
M宮さん体調不良の為SIREN2NIGHTは流れました。残念。
その代わり、前回共演者のMさき君が小道具・衣装をもって来るとの事。
さらに、そのMさき君に会いに、Y子嬢も来るとの事。

わーい。わーい。

そんな今日のメニュー
■せた家直伝天丼
■こんにゃく・豆腐・あげ味噌汁
■なめことメカブの酢の物
■麻婆豆腐

そんな感じ。

そしてまたまた塊を転がして帰って行きましたとさ。

てんぷら。 

April 07 [Fri], 2006, 0:20
今日のせたくり家の献立は山盛りてんぷら。
ちょっと胸焼けしてます・・・。orz

SIREN2NIGHTの宴 

April 05 [Wed], 2006, 23:06
SIRENフリークの為の「SIREN2NIGHTの宴」を開催します。
■日時:4/7fri 19:00〜
■人数:2人→4人くらいまで。
■ご飯代:400円〜

ただひたすらSIREN2を堪能しようという宴です。
せたの食事付き。
参加者希望はコメントに一言どうぞ!先着順です。

麻婆豆腐。 

April 05 [Wed], 2006, 21:41
今日の夕飯はおなじみ麻婆豆腐。
白こんにゃくとニラが入りました。
ドンドン解らない創作料理という名の適当料理になって行きます。

塊魂熱・再発☆ 

April 05 [Wed], 2006, 0:07
Y姫が来てから、せたくり家では「塊魂2」熱が再発しております。
前回やったのが12月頭だったのですが、やはり久々にやると燃えますね。
ひたすらゴロゴロ。
人々の阿鼻叫喚を聞きながら、ゴーロゴロ。

いやー。
いいですね。癒されます。

byせた
みんな大好き塊魂公式サイト
■『せた』と『くり』■
■代替テキスト■
▼せた
■料理担当■
料理はほぼ瀬田が作ります。
その日の素材や、差し入れ素材等に大きく左右されるので、食べたい物はお早めに。お酒・冷たい飲み物は持ち寄ってください。
■役者■

▼くり
■接待担当■
楽しいトークを提供しています。
■制作/ダンサー/書店員■

▼せたくりからのお願い▼
■少しの食費を頂けると助かります。数百円でOKです。
■せたくりは基本朝ご飯は食べないので、食べたい時は告知下さい。
■せたくり家は禁煙です。ベランダか、外で吸って下さい。
■基本、布団は1組です。大勢で来る時は雑魚寝かオールを覚悟下さい。
こめんと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setakuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる