携帯投稿テスト 

2007年02月09日(金) 13時59分
やぁヽ(;´ー`)ノ
4ヶ月ぶりの更新になりましたコーストです。皆様、こんにちは
今回は携帯での投稿テストで、大航海時代ではありません(o_ _)oドテッ
まぁ、これからは一週間に一回でも頑張って更新したいと思います。
今回はこれぐらいで

ムフフ 

2006年10月07日(土) 19時51分
こんばんはコーストですよん
一ヶ月以上さぼってますた(´・ω・`)
でも大Onは順調にPlayしてます
成長ぶりと振り返りは続きからどうぞ〜

アロハー 

2006年08月24日(木) 17時25分
こんにちはー。
やっと、このサイトも大航海時代Onlineの公式サイトになりましたー
ですが。。。更新サボってました(。 。;)  ごめんなさい;-;
で、今日は8/30のアップデートの事について書きたいと思います。
先日、その他のアップデート・ジョイントビルドについての新しい情報が追加されましたね〜

先日、ついに戦闘がLv28になり上級(ここ大事)士官に転職したコーストにとってはこのアップデートはプラス面もマイナス面もあると感じましたー。

ここで上級士官のスキルを紹介したいと思います (ネタバレっすか?w
専門:水平射撃

優遇:砲術・回避・弾道学・剣術・戦術・突撃・統率・銃撃・修理
ですねー
お役に立ちましたか? こんな情報はこれからもどんどん追加したいと思います^^

で更新の話ですが。。。

迷うー 

2006年08月14日(月) 13時11分
こんにちはー コーストです。今年の残暑は暑いですね。。。
最近、大Onで自分の行くべき道が分らなくなってます。どなたか導いてくださいTдT
でコーストの話をしますと
今まではジェノヴァで海事上げをしていたわけですが戦闘も27になったので
商会の先輩方の勧めでアフリカ沿岸のNPCを狩って戦闘を上げることにしました。
船は砲門スロットが4つの商用武装キャラックで行くので大砲をたくさん消費すると思い、
リスボンでカロネ14門を15台ほど購入。お金なくなったw
そして出航。
マディラ→ラスパルマスと順調に航行。ここからは未知の領域・・・
賞金首の検索をしてみると3人も!
直後のことでした。。。


赤ネームガレアス来たー!


アルギン方面に逃走を図るもあっさり戦闘開始w
ぁ!逃走無い。。。きゃーw 白兵戦開始
鐘もないw 撤退だ! ポチ。。。。。。

ぃよう (▼~▼メ) 

2006年08月07日(月) 15時57分
こんにちは。コーストです (_ _  ) ペコ
追加パック発売まで@20日ほどですね^^待ち遠しいです〜
って事で今日は今日までのおよそ2ヶ月分の記事です(何
でも30分しか書き込みページいられないからがんばらないと^^;
で前回の時点ではLvが冒険12 交易20 戦闘21だったそうでw

さぁこの2ヶ月でコーストはどんだけ成長したのでしょうか・・・・・

ふぃ〜 

2006年05月19日(金) 23時07分
こんばんはwごめんなさいw

非常にさぼってますた・・・m(_ _)m

が!w

着々と大Onの方は進めてついに戦闘Lvも21に!!!わーいわーい!w( ノ´Д`)ノ
でもねぇこんな事がしょっちゅうありますたよ↓

だってさぁwこのピンネ、耐久165まで減っちゃったしぃwもう減らないよぅ
「もうクリなんて怖くない!」とか言ってたらクリくらって瞬殺w

挙げ句の果てに「大船団現る」行ったら・・・・

2コンボで死にましたからぁ!


チクソー!\(`Д´ )/


ほんと残念ですよorz
まぁその@、回復艦隊入ったんでどうにかなりましたけど・・・・
皆さんも「大船団」には気をつけましょうw(自分のせいw
んで、そんなこんなで戦闘Lvも21になりましたが。。。
フリゲートは・・・冒険12!!!!
あぁ、1足りないよorz 早速発掘家に転職して東地中海を冒険♪
って思いっきり危険海域じゃんw
でも色ネームはいませんねぇ・・・ と赤ネームキター
どうにかアレクサンドリアに逃げ込みましたよぉぉぉw
まぁ、でも危険海域にしては平和だなぁ・・・・アテネに近づく・・・・



「この海域で海賊行為が発生しています」

寝耳に水ですよw急いでアテネへ・・・ 


赤ネームガレアス出現w



アテネの迎撃艦隊ですか?!(@Д@;)
あっさり拿捕w
200Kも取られた・・・( つД`)うえーん
経験値も@もうちょっとだったし、怖かったしナポリへ撤退w
で、そこで地図掘って経験値稼いでついに

LvUP!

ジェノヴァへ帰って、作ってもらってた銅フリゲートに乗り換えました^^
次回ぐらいに画像UPしときます(無いのかよw では次回もお楽しみに〜コーストでした〜

だ、大艦隊だぁぁぁぁぁ!w 

2006年04月11日(火) 20時49分
こんばんは〜コーストです^^
ジェノヴァにこもって2日目です
今日は「迫り来る大艦隊」を見かけたのでやってみたいと思います
これが初めての連戦クエ。燃えますね〜
敵はアルジェの北東&パルマの南にいるらしいです。遠いですが10万のため・・・頑張ります^^
では、アルジェに
・・・アルジェはいずこに?(・ω・`)
あぁチュニスの西ですかぃw遠いねぇorz
「やっぱり北アフリカ沿岸は海賊多いですね〜」とか言ってたら来ましたw
盗賊団A B C ガレー&ガリオット×2ですか・・・
白兵戦に気をつけないと・・・
接舷スキルであっさり白兵戦に突入w
どうにか鐘で撤退
@はペリエで沈めましたb
そんなこんなでアルジェに到着。上陸だ〜とぅ!
入れません(゜Д゜;)
あ、変装度ね・・・ ターバンとか持ってないよぅorz
補給だけしてきますかねぇ。その後アルジェ周辺を徘徊・・・
出たオラン第一艦隊。軽ガレー2隻だけですか余裕♪
1分ほどで沈めました。戦利品・・・w(ぇ
気を取り直してパルマの南へ・・・
数分後到着。また来たオラン第二艦隊。ばっちこ〜いw
キャラベル×2はピンネースの敵じゃないぜぃw
2分ほどで撃沈・・・戦利品は珊瑚×10
微妙・・・^^;
ナポリまで帰るのが面倒なのでマルセイユ行って
報告しました〜。そして報酬は114000D
おぉなかなかですね〜
そしてジェノヴァへ帰還
結局所持金増えましたね〜 海事は所持金が減ると今まで思っていたので意外でした^^
明日も東地中海で頑張ろうw
ではまた ノシ

ピンネェェェス! 

2006年04月10日(月) 17時45分
やっと。やっとピンネースだぁぁ!
ふ〜(・〜・A)やっとだぜぃw
こんにちはコーストです^^
このブログ一週間近くサボってる間についに交易レベルが20になりました〜
そしてアムで商用ピンネースを作ってもらいできましたw
砲門42門ペリエ14×3搭載
エルム−5%
海事用商用ピンネース!w(どっちだよw

ふ、かっこいだろうw
これでジェノヴァにこもります・・・
近い目標は戦闘15にして「機雷」スキル覚えることです^^

(゜Д゜ )あ!・・・・



アラビア語無い・・・・


身体言語覚えるの倫敦なんて遠いよ・・・( つД`)
まぁ、こんな感じでジェノヴァでせこせこ海事クエこなして
行きます故、これからよろしくお願いします^^;

コースト 

2006年04月03日(月) 14時32分
ほむw(・ω・` )
久しぶりに営業再開
管仲改め
コーストのまったり後悔(航海)記
おひさですwもう消そうかって本気思ってますたw
すいませんm(_ _ )m
これからは心機一転がんばりまする。末永くおつきあい下さい
さて世は大航海時代。ポルトガル人の薬品商ガブリエル・コーストは
リスボン〜オポルト間の近場交易でお金も交易経験も稼いでます。
そんなコーストの日常お送りするのが
コーストのまったり後悔(航海)記です。はい。


今は商用キャラック乗ってますが
前まで商用フリュート乗ってました〜。キャラックのスクリーンショットないんでこれ乗せますw
え〜っと今は
冒険8 交易17 戦闘10ですよぅ

時間無いんで今日はこれで  ノシ
プロフィール
メインキャラ
名前:ガブリエル・コースト
職業:鉱物商
レベル:冒25交45戦32
ギルド:ヒマワリ
サーバー:Euros
カテゴリアーカイブ一覧
最新コメント
アイコン画像url
» 携帯投稿テスト (2012年09月23日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 携帯投稿テスト (2009年06月15日)
アイコン画像在特会
» 携帯投稿テスト (2009年01月01日)
アイコン画像すかし
» 携帯投稿テスト (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 携帯投稿テスト (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 携帯投稿テスト (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 携帯投稿テスト (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 携帯投稿テスト (2008年09月25日)
アイコン画像Gamer
» 携帯投稿テスト (2007年05月10日)
アイコン画像ROUGE
» コースト (2007年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setagayar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる