天気予報のとき竹島を書いて 

October 17 [Mon], 2005, 19:02
天気予報のとき竹島を書いて

竹島は、国連公認の日本の領土です。
今韓国の軍隊がいて植民地にされています。
もっと関心を

http://blog.livedoor.jp/lancer1/

教育 

October 12 [Wed], 2005, 13:49
自国の国旗や国歌すら大事に出来ない人間が、人に教育を施せるのだろうか。

  自分達の子供が通う学校でどのような教育が行われているのか、 
  校長のリーダーシップと日教組の力関係、それを窺い知ることができるのが卒業式です。
  国旗国歌を尊重するというと、すぐに、「右翼だ」 「反動だ」 などと、レッテルを貼りたがる人たちが
  います。 そういうことを言う人たちは、間違いなく、進歩的?左翼といわれる人たちです。
  自分の国をけなして、メシを食っている人たちです。 自国の国旗や国歌をたいせつにしない国は
  世界中さがしても、わが国の過激派左翼陣営ぐらいのものです。 
  ワールドカップでよく判ったではありませんか。

GOOD 

October 12 [Wed], 2005, 12:01
http://www.ii-park.net/~imzapanese/index.html

杉原千畝 

October 03 [Mon], 2005, 12:55
素敵なかたなら好きになるには、自由です。
しかし日本の竹島をはじめ、日本に干渉や、偽りの笑顔をみせ

国をほんとに好きになれますか?
あなたは、日本が自分の国なんですよ



日本の誇り 杉原千畝
国家や政府の枠を超え、自らの立場や危険をかえりみず 60
00人の命を救う道を選んだ 一人の外交官がいました。 ここ
に紹介する杉原千畝の世界は、人として 「当たり前の こと」
をした人物の愛と勇気の方です。 ...
http://www.chiunesugihara100.com/j-top.htm





日本の為に立ち上がりたい
ど〜も、私は16歳。これでも若者の端くれです。

自分はいつか日本の為に立ち上がりたいと思っています。
誰かが本当の改革をしなければこの国は変わらないと思う。

けど、まだ自分にはどうすればいいか分からない。
何をすれば、何が変わるのかが分からない。

そこで、日本を愛する人たち。どうか意見をください。
世界に誇れる日本になりたい。
アジア一の大国「日本」の姿を見てみたい。
なんでも構わないデス。皆さんの気持ちが知りたいです



日本の報道機関 

October 01 [Sat], 2005, 12:52
ほんとに日本の報道機関なのか
日本国内の報道機関の対応も問題ですね!!!

韓国よりの報道をして、変に刺激を行い日本政府を攻撃する。

日本=加害者=悪者
韓国=被害者=善人

いつもこの図式で報道しているように思えます。

日本の悪い所を、見つけ報道する。韓国がそれを見つけ批判す
る。
日本の報道機関は、批判を増幅して報道する。

最初の報道が誤りでも、謝罪もしない。この為日本の一般人は
、いつも日本が悪いと思う。
この罪は重いと思います。

日本の中に敵がいる
日本が60兆以上韓国に費やしたことは、決して韓国では
報道されない。報道すれば逮捕、暗殺の危険が迫る。
現実に、「親日派のための弁明」という本を韓国で出版した
金完燮氏は、暗殺の危険を感じ海外へ逃げ、その本は発禁にさ
れた。

 日本のマスコミは在日朝鮮人の影響下にあるゆえ、こうした
本の論評はすべて否定的になる。それを信じて本書を読まない
ことは彼らを利するだけである。

 韓国は最近、「剣道とサムライの起源は韓国のもの」と全世
界に
触れ回り、日本から武士道を取り上げようとしている。
具体的には、オリンピックの正式種目として「クムド」として
登録するよう圧力をかけている。

 最近、対馬も韓国のものといい始めている。いずれ彼らは
対馬を返せと必ずいってくる。日本海も東海として登録する
よう圧力をかけ、東海と書く世界中の地図は増えてきた。

日本にももっと愛国心を 日本男子再生
大和民族さん
とてもくやしいおもいをしている同胞のものです。
男らしく、やさしい、浪漫チックで、家族思いの日本
男子になります。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H13/1305/130505sankei-soul-branch.html

黒田勝弘産経新聞ソウル支局長立派である。
かんこくのテレビ討論で日本の竹島を強く主張し、孤軍奮闘
した。
日本にもっと愛国心を
なければ二十年後の繁栄はない


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setagayakei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる