新学期だぁー! 

September 01 [Fri], 2006, 8:41
今日から新学期が始まります☆今通学の電車内ですが。

てかタイトルは関係ないんですがアクセス数増やすにはどうしたらいいんだろう?自己満とはいえ、さすがに誰も見てないと寂しいもんだなぁ(>_<)

?SETAGAYA-MAN

指が取れたー 

August 31 [Thu], 2006, 1:39
バイトで指の先が取れました。。。
割れたガラスでやっちまいました。。。。
ホントに僕はおっちょこちょいです。笑  テヘッ


今年の夏はあんまり夏らしくなかったなぁ。海は行きまくったけど、レゲエ際に行けなかったのが痛い!!!マジで行きたかった(~_~;)
でもやっぱり夏が一番好きです☆彡三宅島も最高だったしなぁ!


社会人のときに比べると、どっちが楽しかったのか分からないわ。あっちは休みが少ないから充実してるし、今は休みは長いからなんだか分からないし。笑


明日は彼女の付き添いでニチビの体験入学行ってきます
可愛い子いるかなぁ〜笑

夏休み課題と僕 

August 23 [Wed], 2006, 12:45
めちゃくちゃ久しぶりです。
遊びまくってた夏休みもついにあと10日程・・・。
残ったのは課題だけ。。気が重い(ーー;)

そうそう夏前に彼女が出来ました。今も続いていますが喧嘩ばっかりです。
どうしたもんかね?笑


あんまり書いてなかったから誰も見てくれないかもしれないけど、これからはもうちょっと書くようにします。

ばかたれ 

May 11 [Thu], 2006, 2:09
「カナジ」と呼んでくる奴がいました。
そいつは後輩で唯一カナジと呼んできました。
普段は「カナジ君」なんだけどね。
そいつはいい奴でさ、後輩が先輩に絡む時のノリが分かってるんだ。
可愛い奴だった。
俺が電車に一人で乗ってる時にそいつが友達と同じ車両に乗ってたんだよ。で俺は座ってたから下向いてばれないようにした。けど見付かってそいつは俺のひざの上に座って「おーカナジじゃーん。何してんのー?」って言うわけ。なんか不思議といい奴なんだ。
まぁその後は、「どこ行くんですか?」って敬語なんだけどね。ノリが分かってるんだそいつは。
いっつもテンション高かったなぁ。

でも高校卒業してからは、あんまりいいうわさを聞かなくなった。たまにそいつがやるイベントの誘いが来たけど一回も行けなかった。
でもちょっと前に電話で話したら、「何かつまんないっすよねー。楽しいことないかなぁ。」なんて言っていた。

そして今日友達から電話が来て知った。そいつが今日首を吊ったらしい。
俺は今まで一回もそいつを怒ってなかったけど、今は本気で怒っているし、ものすごく悲しい。
俺が認めた奴が社会からは認められずに何も出来ずに死んでいった。
世の中の幸い仕事がある奴等、ふざけるなよ。お前らは運良くやりたい事が見付かって仕事や趣味にありつけたかもしれないが、何も見付からない奴もいるんだぞ。そいつ等を見下さずに暖かく見てやれないんだ?
そして、首吊りをしたN!クスリやらハッパやらをやってたと聞いたが、ふざけんな!
なんでそうなる「より先に何も話してくれなかったんだ、バカヤロウ。
俺はお前が大好きだ。そっちの世界もテンション高く盛り上げてくれよ。

京都・大阪・別れ… 

April 05 [Wed], 2006, 14:21
久し振りのブログだな!なんと今は大阪にいます!
先週の金曜日に着いて明日の夜行バスで帰ります☆
初めての一人旅です(^^)v京都も行ったんだけどメッチャ楽しかった♪

…で昨日は気になってる娘とデートしました。
東京で知り合った娘です。
まず通天閣登って、そのあと天王寺動物園へ!
動物好きのその娘は喜んでました(^ー^)
で夜からその娘の友達も合流してラウンド1へ!ボーリングをして、UFOキャッチャーでスティッチを取ってあげたら喜んでくれたから俺も嬉しかった!
で後は「かすうどん」食べて解散!

めちゃくちゃ寂しかったな。もう連絡も取らないだろうし、やっぱ遠距離じゃキツイし。付き合ってたわけじゃないけど、もう会えない可能性大だし。
こんなにもどかしいのは久し振りです!
東京に戻ったら泣きます。(笑)
   ?SETAGAYA-MAN

旅立ち… 

March 14 [Tue], 2006, 17:53
いよいよ明日がサラリーマン最後の日です!
今はもう俺のデスクは他の部署に持っていかれてしまいました!だからこの写真が今の簡易デスクです☆(笑)

明日は最終日なので自分が契約取った所に挨拶周りですv(^o^)
小手指(埼玉)、保谷、富士見台、笹塚、堀切菖蒲園、等です(^^;)
かなり移動しないと…。
堀切菖蒲園だけ遠いから面倒くさいけど最後だしね☆★

一年半あっという間だったなー!
寂しくなるし金もなくなるけど自分で選んだ道やけん、頑張ります!
   ?SETAGAYA-MAN

この気持ちは久しぶり 

March 05 [Sun], 2006, 21:30
俺の仲良い友達は大阪の大学に通ってます。
そいつが今東京に帰ってきていて遊んだ。
その大阪の大学の女の子が3人来ていて東京を案内して回ったんだけど楽しかった!
聖路加国際病院・東京タワー・六本木ヒルズ・新宿・浅草・秋葉原など。後は来るまでいろんな所を通ってあげた。
凄く喜んで貰って嬉しかったな(^^♪
俺は感情表現が豊な子が好きなんだけど、大阪の女の子は明るくて感情表現が豊かでハッキリ言って好きです。(笑)

俺は友達とボケまくってたんだけど、「大阪来たらモテるよ」「大阪でもそこまで面白い人いないよ」と口だけでも凄く嬉しかった。

でやっぱり楽しい時間は短くて、すぐ別れの夜が訪れるわけで・・・。
昨夜新宿からの夜行バスで帰らなければいけないらしくバス乗り場まで見送りに行ったんだけど丸一日くらいしか一緒にいなかったんだけど泣きそうになってしまいました。笑

その女の子3人組の中の1人の雰囲気が好きで別れるときは切ない気持ちになりました。
もっと話しをしたかったな。また会いたいなぁ。(笑)
でも遠距離恋愛は俺には無理です^_^;
久しぶりに「この子なんか良いな」と思う人に出会った僕でした。

iPod 

February 22 [Wed], 2006, 21:22
すげー久しぶりの更新だわ^_^;
iPod買っちゃいました☆1800曲ほど入れ終わりました♪
通勤が楽しくなりそう(#^.^#)

バレンタイン 

February 17 [Fri], 2006, 23:12
今週はバレンタインがありました☆
ありがたいことに11個頂きました(#^.^#)
本命はなかったけど嬉しかったです♪
女の子には大変なイベントだと思うけどね・・・。
チョコ大好きなんで食べまくります★

妊娠 

February 15 [Wed], 2006, 2:00
友達が結婚するそうです☆マジでめでたい(^^)v
できちゃった結婚ですが友達として嬉しいです♪去年から結婚する奴がやたらと増えました!
みんなタメで4人もできちゃった結婚です。
男は一人だけどね!
高校時代に出産した友達はもう離婚しちゃいました(;_;)子供を旦那に取られて可哀想で見てられなかったよ…。

俺も子供欲しいけど。納得いく形で欲しいから絶対に避妊はしてます!


妊娠も出産もめでたい事だけど、簡単なもんじゃない。
その責任感のない奴等に物申す!!!!


おろす位ならつくるんじゃねぇ!
産むんなら子供が二十歳になるまで離婚すんじゃねぇ!
子供出来たら一人前になるまでは親の人生じゃなくて子供の為の人生だろうが!
自分の人生捨てる覚悟も出来ない奴が、おろすのは可哀想で無理とか言うんじゃねぇ!
子供は親を選べないとは良く言ったもんだ!

人生はギャンブルもセックスも、「一瞬の快楽か一生の後悔か」だよ!
   ?SETAGAYA-MAN
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆☆☆最新コメント☆☆☆
アイコン画像erinncess
» 新学期だぁー! (2006年09月03日)
アイコン画像せたまん
» 新学期だぁー! (2006年09月03日)
アイコン画像erincess
» 新学期だぁー! (2006年09月03日)
アイコン画像bitch
» 妊娠 (2006年06月09日)
アイコン画像erincess
» ばかたれ (2006年05月14日)
アイコン画像せたまん
» 京都・大阪・別れ… (2006年04月07日)
アイコン画像erincess
» 京都・大阪・別れ… (2006年04月05日)
アイコン画像erincess
» 旅立ち… (2006年03月15日)
アイコン画像せたまん
» 旅立ち… (2006年03月15日)
アイコン画像erincess
» 旅立ち… (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:setagaya-man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる