祝卒業!!!

March 04 [Sun], 2012, 14:39
祝卒業!!!

春から東京で大学生活!!

ということでこっちは閉鎖します!!


2012 3/4 

ダダ

December 30 [Fri], 2011, 22:27
だめだ



かわいすぎて死ねるわ


デッサンアクリルばっかだから水彩たのしすぎで飛ぶわ


手と静物とレタリングばっかだから顔たのしすぎで飛ぶわ



もうさ おばちゃんとかそれどこじゃない


プラトン

プラトンすごいよ

倫理みんなやるべきだよ

理解しようとしないやつにおしえったて無駄だけどさ


とりあえず




明日




岩切いきたくねええうえ







そして今音楽と偶像ないといきてけねえ

エデン

December 25 [Sun], 2011, 23:31
とりあえず受験おわったらほしいもの




日常DVD


SIM


スマホ






…ッウ゛ゥ(^q^)

パソコンはMacにするんだ

楽しいんだ(^∀^)


ゆっこが姉ちゃんになってボロアパートで2人暮らしする夢もっかいみたい(´Σ`)








明日もまたリスニングの爆音で起きよう

>>>>

December 04 [Sun], 2011, 16:03
センプレなんとか8割以上到達。(゜゜;)
英語目標8割だったけどここまできたら9割だな




とりあえずセンターまではこの調子で、来週から実技の割合も増やしていこう。




やる気でてきてるぜアドレナリンはんぱない(笑)


珍しく勉強>>>>>その他



受験生になるの遅いw

a ^;

November 30 [Wed], 2011, 3:01

知 念 誕生日おめでとう!



知 念と 松 島 聡 くんの 可愛さはんぱねえ最近

ゆっちーとすがぽんのおもしろさもはんぱねえ最近

Clefの何気ないよさもきてるよ最近

センプレドキドキだよ最近

定期テストどこじゃないわ最近


今脳内60%知"念と 聡"くん、39%受験ウ゛ェェェ、1%眠い


つねにセンプレ、知"念、聡くん、実技がぐるぐるぐるぐるぐるぐるまわってるよハレルヤ!!

たまには更新するよ!

November 18 [Fri], 2011, 23:23
記述模試で国語偏差値77いった!初めて学年1位(゜゜)
校内偏差値だと80なんだけどww怖いわw



英語は具合わるくて半分以上といてないのに平均超えたからまぁw


問題は倫理。とりあえずセンプレまでに全て終わらす




そしてセンターまではひとまずクラスでは鎖国するわww




やるきでてきた\☆/パンッ



Beat LineとBE ALIVEと眠リノ森でとりあえずセンプレまでもつんじゃね自分



明日は倫理と英語やってCOLDPLAY聴きながら頼まれた仕事やる\(^^)/そして平面と向き合ったらいい



とりあえず寝る!
受験期のブログって病みますねwまぁつぶやけないこととかのはけ口と化している(笑)まぁ受験だからドンマイ!

(無題)

November 04 [Fri], 2011, 2:14










受験のため

春まで放置予定

(゜゜)


mixiではうごめいてます






.

冷静ジャンプ

October 29 [Sat], 2011, 13:29













自己推薦 もっと冷静に考えればよかった



\(^o^)/













てか誘惑いとおおし



\(^o^)/




大体3校に相談会で受かるって言われたんだけど、なんなんだろう

TMBの威力がはんぱない






まじ自推ミスったよ…!

生き抜くトメ

October 27 [Thu], 2011, 20:14
卒制が佳境

明日遠足!
牧場いってチーズつくってBBQして温泉いって御釜!

で、そのいきで夜行バスで仙台→新宿 そしてむさび。
からの!
帰ってきて全統!
やばいやばい今回の全統、下がるわけにはいかない(゜゜;)


来週は卒制のコンセプトボード2つとパッケージと袋と雑誌なんとかしつつ推薦対策

そして日曜は芸工大自己推薦。


もうnonstop!

(゜゜)<モウイヤダ

October 22 [Sat], 2011, 19:58
入試のために、黒染めしたよ−−−−−−(゜゜)

写真はBefore-After。

(゜゜)


美容室では
「違和感ないですねw!」

「…っ変わりますね゜゜;」

「………似合わねえ!!!!!」
Σ(゜゜;)))
な なう。


回りから黒似合わなさそうと言われてたが、ここまでとは…
目の色がめっちゃ茶色いから私、なんだこれ(゜゜;)

うわあああ
早く色抜けろ色抜けろー!


あぁ次色入れるのも大変だしな…卒業式は染め直すぞ!!


黒似合うひと本当うらやましい!

プロフィール
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Romanov
» >>>> (2011年12月05日)
アイコン画像長谷川
» >>>> (2011年12月04日)
アイコン画像長谷川
» 冷静ジャンプ (2011年10月29日)
アイコン画像長谷川
» (゜゜)<モウイヤダ (2011年10月22日)
アイコン画像長谷川
» 鯉…だと…? (2011年09月29日)
アイコン画像長谷川
» 本場インド料理 (2011年09月25日)
アイコン画像長谷川
» まじまじっくぱぅわぁぁ (2011年09月24日)
アイコン画像長谷川
» Surrounded (2011年09月22日)
アイコン画像長谷川
» 期待なんてするとそんなもんですデカラビマ (2011年09月16日)
アイコン画像Romanov
» 日常オンタイムウウウ! (2011年09月02日)