Date<3&Vanessaaaaaaa!!!!! 

March 22 [Mon], 2010, 0:03




Hi!
更新がなかなかできず・・・。
う〜ん・・・。lol

ちなみに18日はMy Boyfriendとdateしました<333
まだ付き合ったばかりだからどうなるかと思いましたが、凄く楽しかったですXD!!!
目指せZanessa!!!!lol




そしてそして・・・!
ShoWest 2010!

ShoWestとはラスベガスで行われているバイヤーなどの映画関係者向けのイベントで、
これに我らがVanessaが登場したんですXD!!!


Vanessaはなんの映画で登場したのかというと、
Beastlyという映画で登場しました^^

Beastlyってなに?という方へ↓
簡単にいうと「 実写版 美女と野獣! 」

Vanessaの役はもちろんヒロイン^^
美女と野獣で言えばベルにあたります:)
相手の男の子はAlex君^^
ちなみに2ショット↓


なかにはVanの憧れの女優だというMary-K Olsenも出演していますXD



ちなみにShoWest 2010にはZacも登場していたよう^^ただしポスター展示のみ
Zacは「 Charlie St. Cloud 」(略してCSC)という映画でだそうです;)

そしてなんともBigなNewsが・・・!!!

ZacのCSC,VanessaのBeastlyがこの秋日本公開!
だそうです・・・!!!!!!!
これはまさかのZanessa来日・・・!?
ますます目が離せないこの二つの映画XD
CSCはどうなるか分かりませんが、是非とも公開してほしいものですね!




続きはお返事^^




Hi!!! 

March 16 [Tue], 2010, 17:18




今日からBlog初めてみましたlol
内容はもちろん大好きなVanessaのことから日常のことまで;∨)
ほぼ自己満で済みそうなblogですが・・・
同じ趣味の方はお友達になってくれると嬉しいですXD



M!na.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M!na
読者になる
Hi:D!
My name "M!na"!

age 15
sex girl
birthday October 18./Zac alsox)
love Family,Friends,boyfriend<3

Favorite
Vanessa Hudgens(Zanessa),Lucas Grabeel,Miley Cyrus,Demi Lovato,Hilary Duff,DCstar,Red Hot Chili Peppers,Fergie,Black Eyed Peas


Message
海外スターが大好きです!
とにかく憧れの目で見ていますXD
特にVanessa(Zanessa)は私の尊敬する人!!!!!
fashionもmakeも海外セレブが私のお手本!lol
共通の趣味がある方は友達になりましょう;D
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像k@n@
» Hi!!! (2010年03月16日)
Yapme!一覧
読者になる