んー 

2005年12月31日(土) 22時57分
嗚呼嗚呼

あたしひろむと別れたから(・∀・)

会う前に別れた(・∀・)え


ひろきがいるもん(*`・ω・´*)

圉せだもん(´∀`)照


ってか、今年終わるのねーん
早いような短いような

でも早く卒業してお金ためて
ひろきと住みたいなあって感じ(´∀`)
ひろきが一人暮らししたら
あたしを呼んでくれるってさあ(´∀`)
んで一緒に住むのさあ(´∀`)ぶ

まあノロヶはココまでね|◎`_●´|b

もう学校つまんないから
早く卒業したいなあooo
でも行かないと働けないしねo素
がんばるかな

つまんねっ 

2005年12月17日(土) 0時21分
いよっはあ(・ι_・`)ノ

お久 はあと

あたしねえ、たくちやんと別れて



ひろむクン

とお付き合いしてますねんさあ

この囚ねえ

優しいお方でね( ・´ω`・ )

あたしは大好きになってました♪にあ

これからもヨロシクねえ(ノ'v`*)

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

久で(○´艸`) 

2005年11月27日(日) 14時45分
あたしちゃんと生きてますからね?ぇぶ

それよか・・・彼氏がねできて浮かれすぎてさぁoウザッ

大好きなんだよ?

ってか、学校最近サボりすぎた・・・

来週も2日サボるかんね(人o′v`o)ヮラ

テストイヤなんだもん('v`○)ヮラ

もう今日ゎばーい早いとか言わないで^^

萌えー((´∀`*))ヶラヶラ 

2005年09月10日(土) 22時04分
得に題名には関係ありません

つぅーコトで((´∀`*))ヶラヶラ

最近凸学校凸で流行ってるンですよね

まあ、いいぢゃないですかあ(≧∞’)

気持ち悪い顔文字を作ってしまった・・・あたしに問題はありませぬ

ところでどっこいで、このプリ誰かわかりますか?



あたしの旦那になる予定のプリだとかaaa('△`)

まぁぢメルの内容とかかぁいい

あたしがアイラボになっちまうでネ(*ノ∀`)

はぁい次



これまぢキレイぢゃね?(´艸`)

学校に行く前に撮ってしまった・・・・(○-∪-)ノ

だsって空青天しすぎテ・・・(´Д`υ)アツーイ

ところでどっこい、ずっと亀だったねo(;>△<)oヮラ

理由なんてないですよ はい

ヂャぐっばぁーい

また亀ですね 

2005年08月17日(水) 0時08分
ごめんなさい素

なんかもう疲れてるんです
昨日だってチャット卒って来ましたしoはい

もう最近ネ、楽しいことないんだゎo素
こないだなんて夜中1人でプリ帳凸ってましたよ?え

見ます?

シンプルに凸ってみました(○゚△゚)ノはい

結構気に入ってるんですよね
HAPPYがいい感じで(´∇`人)
あとゎ小さくバラとオレンジがついてるでしょ^^
あれも気に入ってるのo

次ね

なんですか?え

これLOVE と SWEETSって文字が入ってるんですよoなに
で、周りに女の子ベイビーがいてねもうキュートですね(・v・`●)

1人って寂しいもんですよ


これ・・・妹さんが紙粘土でケーキを作ったんですよ(・v・`)
可愛い(○゚△゚)ノすっごいねoははは

あたしにゎマネできませぬ
でもイチゴを手伝ったのよoはい

うまい(´艸`)
さっすが・・・・です^^

アッoばいばい(・v・`●)

アクセス数は増えてる・・・((´∀`*))ヶラヶラ 

2005年08月11日(木) 4時51分
亀でごめんなさい(´_`。)

まあいろいろありまして・・・(´ー`A;)ァセァセ…

1個ニュースネん(・v・`●)何

別れちゃった!!!

そうなんですよo
私、あの大好きだった彼氏さんと別れちゃったんですo素
まあ振ったのは私ですょ(゜∀゜;)汗

お互いあのまま付き合っていても辛いだけかなと・・・今思ったo
それに、きっと返事・・・メル送ってもこないと思うから
思い切って!!!でもちゃんと、別れようって言葉出してないんだけどね?汗
でも、メル友でおってくれるみたいだし(○゚△゚)ノそれだけでも支えになりますよ^^

さぁーてo画像貼っていこーっと(人uдu)
ホントにそーだねoこの画像の通りでした!!素
この言葉・・・言ってほしかった
なんか、思い出しても涙出ないって・・・逆に辛いのかもしれないや

なんだろうo好きなのかな もう好きぢゃないのかな


あぁーもぉイヤッ 恋愛休憩しますよo素



思い出に浸ろう? 

2005年08月07日(日) 19時25分
修学旅行の思い出でもヽ(´▽`)ノ

ぇっとね、まずゎ、、、米沢で、Kチャn&Dクン&あたしで撮った写真
を載せますぉ|◎`_●´|b

ぷげらッ え なに

結構仲ョィnです

次Avvv

旅館の中で、同じクラスのMチャn&あたしで

これゎ、題して浪漫飛行
なんとなく浪漫を考えてます^^ なに

次へ急ぐ(゜∀゜;)

ディズニーランドd┃・∀・┃b

ミッキー ミニー (*`∀´ノ)ノ 惚

もっと人数おったnだけど、入りきらなかったの!!!素
ごめんね ごめんね^^
ミッキーミニーラブAしてるょぉn え

ぷげらっ 



まぢ、最近切ないかもしれん 素
新しい恋探したほうがいいかも え

でも、ちょっと休憩したいなーなんて思ってるかもね

おッ買い物〜 

2005年08月05日(金) 21時08分
何日遅れてます??え

火垂るの墓みんな見てる???え

あたし見てるから今日も泣くから なに

でも、その前にMステでサスケの曲聴いて泣いたから

でもあれィィと思いませんかあ!!! なに

だって 永遠 信じてた恋 だょ!!!!

あたしも・・・信じてるbb

打ち上げ花火見れるbb

うん

なんヵやっぱサスケっていい

響くわ 素

あの着うた探そうッッ 素 にあにあ

ヂャ、画像に行きますかああああ^^ 怪

まず@ですわ^^

アッでも、今日お買い物した2枚載せるからね!!!



はい付け爪

これね、店で可愛いやばい 惚れた

って思って友達と選んでたのbb

それで、家でつけてみたのね

はい

似合ってませんよー・・・

似合いませんでした☆^^ 壊

゜・.*':| ○´ロ`○ |:'*.・゜ ウワーーン

これ気に入ってたのにさあ
どーして似合わないゎけ?素

みたいな^^

次A



アイライナーデスッッ|◎`_●´|b

つけましたぉ^^

まあ結構ィィ感じで??

まあ、こんなん買ってたらお祭りのマネーピンチ

あああぁぁ 減ってしまいましたね
ちーん 

もぉィィです

今日ゎちょっと眠いんで!!!!

高校の体験入学行ってきたの!!!

クーラー効いてる部屋でぉ話し効いてたけど

なんだかなー・・・

みたいな^^

高校行くかわからんのにねbb

まあ面白半分で え

ぢゃあ もう1つの短文日記を更新してくるb

|◎`_●´|b 何 

2005年08月04日(木) 0時42分
別に自慢ぢゃないんですけど 何

からあげくん
最近食べてないヵら食べたいなあd┃・∀・┃b

今日何撮ったかなあ 素

アッ プリ帳の一部を撮ったA
つヵもうひとつの日記に半分載せたヶどィィヵやあ
気にするなああああ^^


まあこれでいいやヽ(´▽`)ノ え

そぇばね、あたし昨日寝てたんです^^何
そしたらさあ、ママンが朝あたしの寝てる姿をに収めたの!!!!

しかも、恥ずかしい姿だった・・・゜・.*':| ○´ロ`○ |:'*.・゜ ウワーーン


何この格好^^☆
キモイ!!!素

恥ずかしい

(´Д`υ)アツーイ 

2005年08月03日(水) 1時05分
消えたとヵ(A;´ 3`) ぁせぁせ

最近(´Д`υ)アツーイもぉだから??素

はぁい 1日遅れの更新デス

何UPしよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
別に撮ってないって
ぢゃぁ、愛犬の変身した姿とかデモにあ

これがあ変身前o(;>△<)o
ででで、これゎ可愛い♡にあ
まぢコイツ好き♡だとヵ (ノω`)
GO


゜・.*':| ○´ロ`○ |:'*.・゜ ウワーーン
変身してますぉ
まあ、あたしが昨日の夜中にペンでまた青くしただヶ
青くしても可愛い♡と想うよぉ 素 (ノω`)

最後に何しよーかな 素素s


よーく考えてみれば、いつも後悔してるなあ
って思ったネ 素
今回だってあたし後悔してるし
今更後悔だとヵ言ってもさあ
もう、遅いし
でも、諦めないで
信じようと思ってるよ!!!!素

ぢゃぁ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる