バトン 

January 31 [Tue], 2006, 23:30
【遙か3の神子はあなたなんです!バトン】
※この質問には神子=あなたで答えていただきます。
 答えにくい質問もいくつかあると思いますが、未記入は禁止です。


1.あなたの属性をどうぞ  
ゲーム持ってないから知りませーん。

2.以下の質問にあてはまる人物とその理由を答えてください

・自分に似ているのは
  景時(なんとなーく、ね)

・友達にしたいのは
  景時(色々話聞いてくれそう)

・兄にしたいのは
  将臣(頼りになりそう。でも、普段は放蕩しててほしい)

・弟にしたいのは
   九郎(礼儀正しい上に、姉・兄には絶対服従だから)

・自分に合わないと思うのは
  譲(根本的にごめんなさい)

・つきあいたい理想の相手は
  知盛(あんまり近くにいなくてよさそう。何気ない優しさとかありそうだし)

・実際付き合いそうな相手は
  意外性を持って、リズとか(年上好きです)
  
・不意打ちでキスしたいのは
  泰衡(意外に可愛い反応しそう)

・抱きしめてあげたいのは
  夏は泰衡(涼しそう) 冬は白龍(小)(子供なので体温高そう)

・抱きしめられたいのは
  知盛(九郎でも面白そうだけど髪の毛くすぐったそう。知盛は気分屋なイメージあるから)

・抱かれたいのは
  九郎(知盛もよいが、慣れてそうな面では弁慶かヒノかなー。めっちゃ下調べとかしてくれてそう。) 

・結婚したいのは
  景時(家事全般やってくれそう。可愛い妹もいるし。浮気しなさそうだし、金あるし/笑)

・一番好きなEDの相手は
  ゲームやってないけど、予想で行くと景時
   (全体的に切なかったりするらしいけど、色んな人の感想見た感じだと、この子だろうなー)

きゃほー 

January 28 [Sat], 2006, 11:12



色バトンっぽいの来ましたー☆
●好きな色を5色●


色紙で何気に避けられる色と、取り合いになる色だ。

●自分のイメージカラー●
灰色。曖昧さがうりです。

●自分のホームページを色でたとえると●
黒と白

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)●
三蔵様→(神々しいく貴いお方ですから
狂   →(やっぱこれでしょ!
悟浄  →(濃い色でね。ドス黒い感じのが合う
日番谷→クリスタルのやや水色(氷っぽくね、あー可愛いv
更紗  →(純粋な感じで

好きな色に該当する人が好きです。
悟浄は特別かなー。赤ってあんまり好きじゃなかったし。

回す人
アンカーでいきます!
やりたい人どぞ!




クリスマス用に描いたけど、今朝完成した(殴
あーあ。あっちゅーまにこんな時期だよー。
テスト勉強してへんでー。
どないせーっちゅーねん!



追記にて、メール・拍手の返事↓

くはー!開放感! 

January 27 [Fri], 2006, 23:16
とか言ってるけど、まだテスト終わってましぇーん(T-T
月曜日に一個控えてます。
でも、土日挟むし、レポはもうないし・・・気が抜けるんよね。
明日はバイトなんで頑張るよー。

夜王、微妙ですが、キャストに惚れてます。
また北村一輝さん出てるし!
しかも、柳沢と似たような性格だな、おい(笑)
蓮、いいですねv
星野さん・・・つか、お玉の愛が好きです。全て知り尽くした上で夢を見させてあげる蓮が好き。
光(忍成修吾)が可愛いわで・・・ねぇv
設定読むと更に好きになりますね。リョースケのことは「基本的に無視」って・・・あんた、小津先生の時のガッツはどうしたよ!!(古っ

ちょっ!何で主役的人が絵なわけ!!顔載せなよ!(笑

今のところの愛は
光>聖也>蓮>修さん   でしょうかね。


公式サイト




返事やら何やらは明日くらいにやりまーす。

ラストレポが・・・ 

January 27 [Fri], 2006, 1:40
たった今終わりましたo(T▽T)o
明日ちょいちょい訂正してなんとか提出できそうです!!
あー眠い。疲れたよー。でも実質3時間くらいで二つ完成したからいっか。
マスク・オブ・ゾロだっけ?見たかったー(><
大奥ちょっと見ちゃったv
ちくしょー!0時に寝る計画だったのに・・・。
明日1限だてもう寝ます(遅い
遅刻したらアウトだよ。

今から 

January 26 [Thu], 2006, 1:48
寝ます。
帰ってきたら書くだろうです。
おやすみなさい。

WaT PV 

January 23 [Mon], 2006, 22:14
小池君めっちゃ可愛いねん!
なんちゅープリティーさや!!
昨日もPVの見たよ!5センチのほうね。
僕のキモチは・・spot見た。fullが見たかったけど、気づいたら終了してたんよ(T-T
それにしても、可愛いわ。

以下PV語り。

レポ4つ完成じゃけぇ 

January 22 [Sun], 2006, 17:48
ちょっと安心。あと学校で印刷して、また答え見せてもらって答え合わせしたらおしまいじゃー!
今から明日のテスト対策を・・・。

唐突に思った。そのうち改装するかも。
うそ。しないかも。改装自体はしないかもだけど、するであろう(どっちやねん。

なんとなくログインしたくなったからテスト終わって中を弄るかも。
見た目変化なしかも(^^;

あー遊びたい。昼に西遊記見てたけど遊びたい。
昨夜は漫画読んでたからこれ以上遊んだら、ダメ人間まっしぐらだね。
はぁ。




ヤベー!!
小西声じゃけん!!
トレビアーノだよ、あんた!
KYOはやっぱりいいねーvv
こ・・子安・・・。
つか、関さんや。三蔵とだーいぶかけはなれましたなぁ(^^;
アジュー、無事か?!
ほんまヤバイデー!ほやって・・・ほやって・・・アジューしんでまうで!!
灯ぼん、来てくれやー。うん。いや、変態じゃないよ。
するする。優しいじゃん。あれ?灯ちゃんおった?
灯たんの声誰やねん?
あー、はいはい。合流したのかー。そんな話だったっけ?
逞しいよ!!灯ちゃん、たくましー!
そやそや。ええ人やねんv
深層心理・・・。どんな秘密?!
ゆーやーちゃーん!
あー、実況中継メチャクチャやね。。
MARINE ENTERTAINMENTの新譜試聴からSAMURAI DEEPER KYO 陰陽殿への扉編 第参巻 『天翔麒麟』が聞けますー。
聞いたら多分上に書いた日本語らしきものの意味が分かる・・はず。

おかしいなー。 

January 21 [Sat], 2006, 17:15

いつでもやる気だけ十分です。
1人絵チャとかしちゃったよ!!
日番谷むずいよ!

あー、ねむねむ。

携帯バトン 

January 20 [Fri], 2006, 23:59
<携帯バトン>
@現在使用中の機種は?
ボダホンのsh601だっけな。
今年で2年目に突入です。

A現在使用中のメアドの意味は?
大好きな映画の中に出て来る歌詞の一部。
本当は彼の名前にしようかと思ったのですが恥ずかしくてやめました。

B現在の着信音は?
帰れソレントへ

C現在のメール着信音は?
カノン

D待ち受け画面は?
白鷺城・コスモス畑・人形・家が1時間ごとに入れ替わり。
本当は船長やら小池君やら諸々にしたかったけどノーマルです。

E自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
(へんなのが出てきても変えないでちゃんと書いてね!)
あ:朝から
い:良い
う:上西(なんだろ)
え:絵は
お:終わった
か:会
き:休講
く:位
け:結構
こ:困る
さ:最近
し:死にそう(瀕死?!
す:過ぎも
せ:成人式
そ:遭遇
た:食べ過ぎ
ち:遅刻(今日もしました
つ:次の
て:テスト(真っ最中
と:時
な:中
に:似たような
ぬ:ヌムイ(謎だ・・
ね:寝坊(今日もしました
の:乗ります
は:流行り
ひ:一人
ふ:分
へ:変だよね
ほ:方は
ま:真面目
み:見てない
む:迎に
め:目
も:持ち込み
や:休み
ゆ:夢に
よ:夜
ら:ラッキー
り:両方
る:るし
れ:連日
ろ:ロケーション(使った覚えないよ!
わ:分かった
を:ヲ
ん:んじゃ

Fバトンを回す人
やりたい人どぞー。


前回放置しちゃった50音バトン。
↑と同じだからいーよね?(え゛

激かわいい!!! 

January 19 [Thu], 2006, 20:04
日番谷君!
あんた、なんでそんなに可愛いのさ!!
あーもーあかん。
可愛すぎ。思わず本引きちぎりそうでした。。
学校早く終わったからコンビにと本屋にて立ち読み。
ジャンプはなかった(T-T
代わりにマガジンと、ブリチ20巻(?ギンが表紙の)をば。
ブリチはきっと読んだ内容ばっかだろーなーとパラパラ見たら・・・
乱菊さん!あんた、可愛いよ!美人さんだけどプリティーだよ!
最高のプレゼントですよあれはo(T▽T)o
乱ギン最高!!(日番谷は?!
そんな感じです。
藍染め・・・いいことぬかしおって!
「ありがとう、松本」のとこの、 乱菊さんの背中いい・・・。
素直な日番谷君もいい・・。
プレゼントは全て自分宛だと思ってる 乱菊さん最高です!!
あっ!何気に雛森ちゃん、シロちゃんにプレゼントあげてるよ!ってか、あれあげたの?!!
いつあげたの?!!・・・プレゼントがあのマフラー?!!!
日番谷隊長・・・カッコイイね。
出勤時間外だからシロちゃんって呼んでもらいたい・・・
寧ろ、あの場に藍染君いらないから!!(ファンの人ごめんですけど)
3人でほのぼのギャグのようなラブで・・・



テストが3つ終了しましてほっとしてます。
玉砕しただろうけど。。。
あと、残すところ(気が早い)7個!まだ折り返し地点にもきてませんね・・・( ̄□ ̄;)
今日から月曜にかけて、レポが4。対策用が1つ。
よくよく数えて、レポもやだけど、テストだったらもっと瀕死だったかも・・・。
16,7教科?2週間でそんなにやったらバカになっちまうざね!
終了までに、あとレポ2つ。対策用1つ。課題が1つ。