コソコソ(( ̄_| 

2007年06月04日(月) 12時30分
約3ヶ月ぶりの更新です あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

もうホント見に来てくれる人に申し訳ない (ToT)ゞ スンマセン


いや〜なんかねあれだ

最近何をやってもテンションがあがらないんだよ ε-(;ーωー)フゥ…

去年の9月から半年INできなくなってそれでも何とか3次まで済ませて
これからがんばるぞなんて思ってたのに・・・


メイポの方では前にも書いたけど友が去っていき
リアの方では親友がいつの間にか学校辞めてたりで
精神的にだいぶ参ってるんだと思う。

それに追い討ちをかけるような学校の忙しさ・・・

忙しいこと自体はいいのかもしれないけど、
それが過ぎた時の空しさがいろんなことと合わさって・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


でもここ最近はだいぶ落ち着いてきたかな

気持ちの整理もなんとかついたし



久しぶりの更新だというのに愚痴っぽくなんてすまんね

重大発表(*^_^)∠※PAN!:*:・。 

2007年02月21日(水) 22時33分
突然ですがここの管理人sesterce 今週の土曜日に地元に帰還することになりました"(^o^)//""""""" ということで早ければその日の夜完全復活致します( ̄∀ ̄*)ニヒッ いや〜長かった(´;ω;`)ウゥ・・・ とりあえず今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

一ヶ月を切ったじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

2007年01月31日(水) 12時23分
あとちょっとで復帰します( ̄ー+ ̄)
さすがに週一だと禁断症状が(((;゜Д゜)))ガクブル
それでは今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

(゜∀゜)ァハハ八八ノヽ 

2007年01月10日(水) 0時07分
え〜久しぶりの更新です(´∀`∩;) この前の正月に実家に帰ってPSP持ってきたんだけど、今更ながらテイルズにはまってますヽ(`Д´(○=(・∀・#)ガッ 今までバカにしてただけになんか悔しいかも(*-゛-)ウーン・・

地球か・・・何もかもみな懐かしい 

2006年12月19日(火) 5時23分
ここ数日いろいろなことがありすぎてなんか疲れちゃった・・・

こっちにきてもう3ヶ月か

もうみんなからすれば過去の人になってしまったのかな





はじめてメイポをやりだしたのが去年の今頃だった

あの頃は右も左もわからず夢中で冒険してた

それこそ数え切れないほど墓もだしてた

ただただ毎日が楽しかった

そこから今に至るまでたくさんの仲間もできた



でもいつからだろう

その仲間も1人また1人とこの世界からいなくなっていく

そして今日はじめてできた友から一通のメモが


「またどこかで一緒に冒険しような」


思わず泣いてしまった

もう二度と彼とここで・・・・




誰か見てるかな(´;ω;`)ウゥ・・・ 

2006年12月14日(木) 0時25分
さすがに一ヶ月放置はまずかったよね(´・ω・`) でも更新しようにもネタがないんだよ。。。ρ(--、)イジイジ・・・

なんでやねん(ノ>д<)ノ 

2006年10月24日(火) 19時28分
またまた休み変更ですよ(´Д`) 今度は火曜日に変更です(;^_^A まあメイプルにイン出来ればいいんだけどね┐(´〜`;)┌

ごめんなさい(o_ _)o 

2006年09月28日(木) 12時54分
先週は実験中に怪我してインできんかった(^_^;)今日こそは…(´・ω・`)

とりあえず携帯から更新 

2006年09月19日(火) 22時41分
なんとか金曜日には休みがとれそうな感じです(;^_^A
というわけでもし入れたら木曜の夜九時以降になるかと(*^∇^*)
その時はみんな遊んでね〜(*^o^*)/~


あと杏奈が廃って書いてたけど…マジっすか( ̄□ ̄;)!!

いよいよ明日は出発 

2006年09月14日(木) 9時46分
ずっと実家だったせいか半年とはいえなんだか心細い・・・

昨日は杏奈やギルメンを最後に見ておこうとINしたんだけど

2時ごろにPC不調で落ちてしまった・・・

だから1日早いけどこの場を借りて言うね

杏奈 そしてギルドのみんな

行って来ます(*^▽^*)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐったり隊
» コソコソ(( ̄_| (2007年06月16日)
アイコン画像らんじぃ
» コソコソ(( ̄_| (2007年06月05日)
アイコン画像らんじぃ
» 重大発表(*^_^)∠※PAN!:*:・。 (2007年03月14日)
アイコン画像らんじぃ
» (゜∀゜)ァハハ八八ノヽ (2007年01月10日)
アイコン画像ぐったり隊
» 地球か・・・何もかもみな懐かしい (2006年12月20日)
アイコン画像らんじぃ
» 地球か・・・何もかもみな懐かしい (2006年12月20日)
アイコン画像ぐったり隊
» 誰か見てるかな(´;ω;`)ウゥ・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像らんじぃ
» 誰か見てるかな(´;ω;`)ウゥ・・・ (2006年12月17日)
アイコン画像らんじぃ
» ごめんなさい(o_ _)o (2006年09月29日)
アイコン画像
» とりあえず携帯から更新 (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sesterce
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク
読者になる
Yapme!一覧
読者になる