ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:session_lp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(゚ω゚ ) / 2006年11月25日(土)
もう、随分とお前のことを考えている。

俺は一人になることを恐れている。

お前が俺を見るたびに、虚しさを感じないか?

俺を変えられるのはお前しかいないって言ってきたのに。

怠けないで、もっとお前の人生を真剣に生きるんだ。

それは罪で、全ては死をもって終了する。


「君に代われる人間なんていやしない。」

「君に代われる人間なんていやしない。」

もう、随分と考えてきた。でももう遅い。

でも俺はそうはなりたくない。

俺はお前を見るたびに、すまなかったって思ってるんだ。

俺にはそのまま運命を受け入れることができる。

だって俺はお前をよく知っているから。

これが俺たちの距離で、俺たちはそれを感じることが出来る。

なぜなら俺たちは今も暗闇をはっているのだから。


「君に代われる人間なんていやしない。」

もっと自分を真剣に見るんだ・・・

「君に代われる人間なんていやしない。」

決してお前にはとどかない・・・

「君に代われる人間なんていやしない。」

他のだれでもない・・・

「君に代われる人間なんていやしない。」

もう一度笑って欲しいんだ・・・



There is no other you but you

こんな短いのに5分もかかった( ´_ゝ`)


もうこれ以上お前を信用できない。そこには希望もない。

頭の中をさめた風が吹いているみたいだ。

でも俺は毎日詩い、どこでも叫んでいる。

なぜなら、お前が一生俺のなかにいつづけることがわかってしまったから。

お前の顔をみつめ、お前自身にはなしかけ、お前に全てを見せてあげよう。

そこには理由も約束もなく、お前はただ、昔のように微笑んでほしいんだろ?

昔のように・・・


俺は詩い、俺は叫び続ける。

全ては人間の叫び。

俺はなげださなければならない、そして見つけなければならない。

俺は自分を灰にしたくない。


お前の顔をみつめ、お前自身にはなしかけ、お前に全てを見せてあげよう。


俺は詩い、俺は叫びつづける。

全ては人間の叫び。

俺はなげださなければならない、お前のことをおもいながら。

俺は自分を灰にしたくない。


これが人間の叫び。


Human cry

今度は英文にチャレンジ^3^

ちなみにGUN DOGでした(^ω^ )
 
   
Posted at 09:33/ この記事のURL
コメント(0)
゚(д゚ ) / 2006年11月19日(日)
あったまいたいわ
きゃああああああ
 
   
Posted at 23:32/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ / 2006年11月15日(水)
今日は久しぶりに 部活 としてテニスをした!

2年のやつらは 知ってるんだけど

1年の奴しらねえwww

挙動不審だったしww

てか 仮にA君とよぼう

そいつは おれとタメなんだが

おれとテニス部を全員はぶいて 一人で壁うちしてたぜ

はぶかれたよorz
wwwwwwwwwwwwwwwwww



後輩Bは あー放置っすよー あいつは ってwww


あいつwwwww

Aゎあいつwwwwwwwwwwww








 
 続きを読む…  
Posted at 20:11/ この記事のURL
コメント(0)
てすと / 2006年11月05日(日)
てすと
 
 続きを読む…  
Posted at 03:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
 Powered by yaplog!