具合が悪い。 

April 08 [Sun], 2007, 16:09
体調不良ってやつですね…体がねスゴいだるくて咳が出る、呼吸が喘息みたぃになっちゃってる(泣)
…さっきよりは呼吸は落ち着いてきたかな(*_*)


本当勘弁してくださぃマジで、、。
あぁ自分の部屋が欲しいなぁ…
そろそろ死体になってしまいそうだよ…と弱音を吐く…お願いしますマジに(泣)


頭痛も激しく体動かすと節々が痛い(泣)


次のスタジオで曲ちゃんと合うかな、頑張らなきゃ!!


すっごく眠くて辛いなぁf^_^;

今日は気違いっぷりを出せなくて…オォ〜ナンセンス(>_<)


そうだ今日の目覚めは最悪でした!!


んじゃ!!
休みたいp(^^)q

全く… 

April 03 [Tue], 2007, 18:47
最近誰も書かないね(笑)

見てる人、なんかすげぇ俺ばっかでごめんなさぃマジに(>_<)

最近目が痙攣ピクピク血走った気違い少年…やぁ (。・_・。)ノ
元気??


久しぶりだぁ…てかマジ時間ってあっという間だね(>_<)
1年なんて一瞬、思ぃ起こせば色んな事があったなぁ…でもそれも全部必要な事なんだと思った!!
バンド抜けたり、色んな人との出会いがあったり、死ぬほど大切な時間だo(^-^)o
俺でよかったって思うよ本当☆


一昨日友達(近々情報解禁…笑)とバンドの事とか超話し合ったょ!!
バンドのサクセスと戦略??
まぁバンドの為に、どれだけ自分捨てられるわけよ的な…そこらへん明日ガッツリ文句垂れるんでヨロシク不愉快なメンバー達よ!!

オモチャ物語…片腕がもげたWood"D" 

February 27 [Tue], 2007, 4:21
髑髏ドクロ髑髏ドクロぉ!!
やぁ (。・_・。)ノ


骸骨がね、…動くのぉ!!
でお馴染みのぉ〜!!!!
マ〜ユ〜キ〜(悪はぁと)


そうだ京都に来い!!



…。


爆裂睡眠に入りたい(悪笑)

髪の毛切ったからね!!
染めたし、可愛いからね…(照笑)


切ってくれた人が超可愛かったの!!
素敵過ぎた★
もう鏡越しに何度も見たね…変態でしょ〜(笑顔)



しかたないよ!!!



絵が上手くなりたい!!
あぁ〜なんか新しい事したいなぁ〜!!
ライブでなんか新しい事ぉ〜…う〜ん…何がいいだろぅ〜
覚醒されてきた…犯行的私利私欲の為に…徘徊しよう、お菓子とヌイグルミを持って★



さぁ〜て…何かが弾けた!!
パチンって( ̄▽ ̄)



うちの家系はね!!
音楽やってた人が多いのだよ★
プロのミュージシャンも居たみたいだよ!!
あっ、うちの母上はカラオケ大会で優勝した事があるんだってさ!!

だから僕も…へへ(悪)★

物凄く果物だけで生活したい!!
果物に囲まれたぁ〜い★


今、トイストーリー見てるのさ!!


邪魔すんなバァカ…へへ(悪笑)★

ででんっ(≧д≦)ゞゆん参上☆ 

February 19 [Mon], 2007, 5:06
いや〜!

はや〜!


この前のスタジオ楽しかった(≧〜≦)♪



みんなであんな事したりこんな事したり・・・(≧д≦)ゞ




なんかねぇ本当に少しずつだけどライブができる状態になってきた感じで気合いがますます入ってきました(/o\)♪

これからまだまだ課題は沢山あるけど、みんなで力を合わせて頑張るぞい(≧〜≦)



んで結局名前なんだけど・・・








ゆん





で良くない?(笑)






ってことでばいちゃ〜(≧д≦)ゞ

やっちん突撃!!!!!!! 

February 14 [Wed], 2007, 1:51
うぉらー。ごりゃー。どりゃー。そりゃー。よいしょー。どいしょー。よっこらしょー。







さて、上の掛け声で正しいのはどれでしょう?







絡みづらさ満開やっちんだぜ(`・ω・´)ノ


今日はね、朝からスタジオなんだよね。
遅刻はしないようにしなきゃね。


先週は充実したスタジオだったから楽しみなわけであるの。



そういえば、ギタァの大きいのが名前を変えようとか言ってるわけですけども。



なんだっけ?




納豆ぜんざいだっけ?










絶対、間違えて呼ぶ自信があるのはここだけの話にしておこう( ̄^ ̄)


てかね。


あの日記の終わり方だと、ギタァの名前が『ばいちゃ〜』とかに取られちゃうよね。





あ、そうだ。




そろそろ、やっちんも名前を変えなきゃね。


さて、ここまで名前を出さないで引っ張ってたのは、バンド活動をしていたからなのね。






でもね、先月、そのバンドも活動休止になったから、もう名前を出してもいいんだけどね。





やっちん気に入った(*´д`*)






だから、半分くらいやっちんでいいやって気もしないでもないけど、通常の名前はずーっとそう呼ばれてるから愛着もあるのね。



だからね。








ばいちゃ〜(´∀`)ノシ

マユキ、覚えろ!! あぁ…痛い(ノ_・。) 

February 13 [Tue], 2007, 8:55
つづき…

ここはもう…



いっそのこと…
白玉ぜんざい!!!





で…おなじみの、どうもボーカルです!!
やほっ (。・_・。)ノ

髪の毛がギシギシだよぉ…根っこからギシギシだよ…もうこうなったら根岸だよぉ…SATSUGAIするぞ!!


よし掴みはOKかい??コンチキショー!!

次のスタジオはバレンタインでぇす(苦笑)
明日ですな!!

男四人でぇす(激苦)
へへ(苦笑)


あっ!!
うちのマミー(母親ね)が電車の中で見た変な人はね…鼻息をフーフーしながら顔アブラギッシュな人が座ってたんだって〜!!
その人がいきなり、アニメのフィギュア??を出してぶつぶつ言いながら頭撫で始めてたらしいよ(苦笑)



………愛だね!!


スタジオの時間が先週から充実し始めましたな!!


あっ!!
そっか衣装用意しなきゃだp(^^)q


果物が食べたいなぁ〜!!

桃とかメロンぐらいの大きさの苺があったらなぁ〜なんて夢☆


歌謡曲みたいなの作ったぁ!!
いいよぉ〜!!
アレンジしなくては☆



ネタは無い…だが書く!!

あっ!!
そうだ…この前、超強い雨に打たれたよ!!
雷は鳴るは、もう超最悪でしたなf^_^;
帰ってきてからも最悪でしたん、、泣くぞォラーって感じだったわけだわさ★


お友達がですね〜ご飯連れてってくれるんで楽しみですな!!
関内へレッツゴー★

…いや今日じゃない(笑)


いや〜ところで気分が落ちてしまいますなぁ!!
あぁ…本当なんでもしますんで、お願いします…うぅ…。
泣いて縋りたい気分ですがねf^_^;


結局そうなるんじゃないか…ハァ…とため息に寄り添った僕…さぁ早くここから出してぇ(:_;)

そんな嫌な事がおきて…そしてさっきから横っ腹が激痛に襲われてまして…そういう時に限って嫌な事は続くんですよ(*_*)

マジに救急車を呼ぼうとしたんだが…弟寝てるし身動きが取れないもんで何も出来ず布団の中へ…


痛いの痛いのとんでけぇー!!!!(ノ_・。)


更新はマメにね★
って事で2時間40分アタック!!!

じゃぁ〜ん(≧〜≦) 

February 13 [Tue], 2007, 6:15
改名しようか悩んでるギターです(≧д≦)ゞ


今のところ候補は…


ゆん

サク

なぉ

ゆっきー

ゆっちょん

白玉ぜんざい




てな感じです(/o\)


う〜ん。。。


俺的には。。。。


白玉ぜんざい以外なら何でもいいやって感じです(´-ω-`)

でも!!

なぉかサクかゆんが激アツ☆


さぁどうしましょー!!!

どっかの誰かさんはユッキーって呼んじゃうからユッキーでいいじゃん!って言ってるけど( ̄^ ̄)

さぁどーしよぉ!!!!

ここはもう…






いっそのこと…












ばいちゃ〜(≧〜≦)




とってぃでーす(*´∀`*) 

February 11 [Sun], 2007, 12:57
最近電車でよく変な人見るんだよぉぉぉ(´・ω・`)


例えばぁ、一眼レフでフラッシュ焚いて中吊り広告を撮影してるおじいちゃんとかぁ、、
始発でデブメガネサラリーマンに
『ボクシング教えてやるよ!!』
って言ってたオタクとか。。



まぁ、そういう人達嫌いじゃないけどな(*´∀`*)




ちなみに変な人発生率で言ったら俺的には小田急が一番高いと思われる!!
だからもし暇なときは小田急乗ったら良いと思うよ(*´ω`*)

小田急線なら新宿から海も温泉も1本で行けます!!
ロマンスカーをご利用になればさらに快適な旅をお約束致します♪♪

お出かけの際にはぜひ小田急線をご利用くださいませm(__)m

誰か書けし(`ε´) 

February 10 [Sat], 2007, 10:35
もつ・・・じゃなかった…マユキっち以外のメンバーが書かないなんて・・・



ガッカリだよぉ!!!



どうも、浪花のフードファイターやっくんです(・ω・)/



さてさて、あまりにも更新されないから書いちゃえ的なノリで書いてるから特にネタというネタがないわけでありますがね。



あ、この前スタジオ入ったらおもしろかったですね(*´д`*)
だんだんスタジオでの時間が充実してるからがんばろうでい(`・ω・´)


うん(・ω・)



まだまだライブとかできるレベルじゃないから、ちゃんと練習とかアレンジとか固めなきゃですな(b^-゜)


毎週スタジオに入ってるから、春にはライブをしたいなぁなんて思うわけで。



楽しみやねヾ(≧∇≦*)ゝ



最近、ハーゲンダッツのアイスに感動を覚えてるやっくんなんだけどね(*´д`*)



ばいちゃ〜(´∀`)ノシ

改名 

February 06 [Tue], 2007, 23:59
やぁ (。・_・。)ノ
タイトルの改名…名前の話なんですが…
ライトはボツでした…(笑)
あぁ…ライブ前に何回名前を変えるのだ(>_<)
という事で、ライト君じゃないです!!

マユキ君になりました★
メンバーからもOKが出た…たしか!!



どぉ〜でもいいで・す・Yo!!!
コラボだなオイ★

マユキ君覚えておくように!!
次変える時は姓名判断の人に言われた名前にしますが…変えないように頑張ってゆく!!


最近心に闇が蝕み始めたそんな午後から午前に変わる時間皆様どうお過ごし??


僕は明日スタジオだから、軽く用意!!
色々進むといいなぁ!!


というかみんな書かな過ぎですよ!!
無常にも少しずつ増えるアクセス数…きっとアクセスして…「あれまだ更新されてない」とガッカリした人が居るよ!!
一人知ってる!!

So----ッ!!!!!!
それはこれを書いてる僕様さ(悪笑)


てかね!!

フェアリーテイルっていうマンガが最高に面白いね★
キテルよ!!

ONE PIECE
デトロイトメタルシティ
フェアリーテイル

この3つはヤバイ最高ですな!!


曲ができた!!
さわやかなのと、カッコイイのと、また違うイントロだけの曲!!


てかねカムカムジュースがもうどこにも売ってなくてね(*_*)


あぁ…ロト6当てたいなぁ!!!
もちろん1位を当てたくて、新聞と照らし合わせて…えっ…嘘…うぉー!!!っていう感じで発狂したい★

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像パパラッチ
» マユキ、覚えろ!! あぁ…痛い(ノ_・。) (2007年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:session_anzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる