年越しチャット祭り2006お疲れ様でした
2007.01.01 [Mon] 09:15

あけましておめでとうございます。
みんなとって、2006年はどんな年だったでしょうか。

と、しんみりした話は置いといて。

年越しチャット祭りお疲れ様でした。
飛び入りで参加した人、少ししか参加できなかった人、ずっと付き合ってくれた人。
いろいろあると思いますが、ご協力ありがとうございました。

2007年も開催しますので、ぜひ参加してください。
 

年越しチャット祭り2006参加予定者
2006.11.29 [Wed] 22:00

(敬称略)

♂ グラシャラボラス

♀ ゆうひ

♀ ゆうこ

♂ ばれんしあ

♂ ストラゴス

♀ あゆ

? world
 

存在確認会 年越しチャット祭り
2006.11.25 [Sat] 10:17

毎年恒例の大晦日チャット祭りも今年で3回目になりました。
毎回のことですが、出席の人数をカウントすると直前まで人数が少なくてどうなるかと思っていましたがその日になると結構集まってくれるもんです。

ってことで今年もやります。
詳細は下記の通りです。

開催場所
   中学生チャット3
   *後で変更の可能性有

開催日
   2006年12月31日〜2007年1月1日
   *参加者の都合の関係で変更の可能性有

開催時間
   午後9時〜翌日2時
   *あくまでも予定

参加条件
   主催者の知り合い、もしくは主催者の友達の友達まで
   *例外有

注意事項
   大人数になると混乱する可能性があるので、普段使っているHNで参加をお願いします。
   チャットに変な輩が出現した場合はみんなで炙る。頭がイカレてたら移動します。
   その他トラブルがあった場合は臨機応変に対応すること。
   苦手な人がいても空気読んでみんなで楽しく。子供みたいな言動や行動は慎むように。

こんな感じです。
一応出欠取るのでコメントしてください。
*まだ参加できるかできないかわからないが、一応参加したいって人もコメントしてください。

#################################################
ここから追記 結構重要
#################################################

参加者はチャットに参加する際、名前の先頭に「@」(全角)をつけて入室してください。

2006.11.25 [Sat] 10:17