行ってきました 

July 16 [Mon], 2007, 22:10
今日は仕事の同僚とお祭りィェィィェィ\(*´▽`*)/


久しぶりに浴衣も来て気分舞い上がってます(笑)


四条通スゴィ人でした

コノ歳で迷子になるとかシャレになんないので念のために目印場所まで決めました(笑

まぁ迷子にはならなかったけど

屋台にスマートボールがありました

興味本位で挑戦

ビンゴになったら商品がもらえるらしいんだけど




ビンゴになっちゃいました

屋台のおっちゃんに

大人気ないと言われましたが

別にそんなつもりありませんから!!

ってゆーかフツーになんとなくはじいてただけだよ??


ちなみに景品はプーさんのちっちゃいノート

カゎィ

ハチュ 

July 16 [Mon], 2007, 0:13
ながぁーぃ間お休みしてたのでちょっとドキドキなチカです

台風どぅでしたか??

ぁたしは…


ホントに台風きたの!?

ってカンジでした(笑)

夜中に風の音で目はなんとなく覚めたけど

朝起きたら快晴とまではいかないけどお天気

たいしたことなくてよかったですが…

みなさんのトコロは大丈夫でしたかぁ??これから来るヒトも気をつけてくださぃねっ







                                                   ♪チカ♪



P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アタラシイ キジ
アタラシイ コメント
アイコン画像ライブチャット「なでしこ」
» 行ってきました (2009年02月13日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 行ってきました (2009年01月29日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 行ってきました (2009年01月21日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる