がんばってます。 

June 12 [Sun], 2005, 22:12
ひゅう

写真編集やらなんやらがんばってます。
仕上がりました。
フェイヨン合わせはもうちょっと待ってね。

バカ!更新しなさいよ!


・・・ご、ゴメンナサイ。

あーあー 

June 08 [Wed], 2005, 15:32
うあー!

ほったらかしだね、ここ(馬鹿)

あはー。 

May 10 [Tue], 2005, 9:21
ひゅう

みなさんこにちはどーもどーも。ひゅうですどーも。
ラグフェスおつかれさんですよー(いつの話だ
写真編集も頑張ってますので、もうちょっと待ってやってくださいませ。

ははーん。
6月のプロ祭は誰がいけるのかしらー?

あ、もっぽさんHP開通おめでとう。管理がんばってーぇねー。


・・・みんなのHPも貼っておきますか、ふふ。

こにちわぁ(´д`*) 

May 07 [Sat], 2005, 5:39
5月3日のラグフェスお疲れ様でしたぁぁぁぁw

いいなぁ私も行きたかったw3人とも廃あわせすげぇ!!かっこいい!

あ、あと今ごろですがHPできましたw

http://metameta.candypop.jp/

ですw相互リンク受付中なので張ってやってくださーい;;んでわ^^

おつでした!! 

May 05 [Thu], 2005, 18:13


行ってまいりましたラグフェス9!
楽しかった〜〜〜〜!!!
更衣室は空いてて超(・∀・)イイ!
またりゆっくり着替えも済んで写真バシバシ!!


しかしオナゴって写真とりずれぇええええええ。
と痛感。
動き辛いのね・・・(アタシ女よね・・?

まぁ、衣装が衣装でしたから・・というわけで。
今度こそローグやりたいな。

そして男プリの衣装も新しくしたい。
アレダメだ。
オーダーでピッタリに作って欲しいのですがと言ったのに・・。
超ぶっか。
ふといのが更にふとくみえるじゃん!!(涙

綺麗なAラインで作りたい〜〜。むふふ。

いつになるかな・・・・・・・。
@男WIZもやりたい〜〜。
(*´д`*)ハァハァもえっ!
・・・
もゆる為には自分がやっちゃダメじゃん。
いあ、他の職の人と絡むのもありよね(マテ

今度ラグナの自キャラでやろうねみんな!(ノ´∀`*)

行ってくるじぇ! 

May 03 [Tue], 2005, 0:07
J

すでに日付変わって今日ですね!ラグフェス!!
いけない人の分も楽しんできますよ〜!。・゚・(ノД`)・゚・。

今回廃合わせです!
みちるさん衣装作るのはえぇえええ。
隣でただボーゼンと見てました・・。

午後はフェイヨン合わせ!
ムリ行って衣装貸して頂きました!ありがとう!ありがとう!!

うん・・・女装ってありえないよね。


あ、プログかけるようになりました!
後でJ単品日記は撤去しますね。

ラグフェス 

April 27 [Wed], 2005, 4:42
時雨

遠征組みの皆様がんばって!!
地元で応援しておりますですよ。
素敵写真いっぱい撮ってきてねハァハァ( *´Д`*)


公式サイトにアップされてた
黒いボンゴンがムチャ か っ こ よ い で す よ 。萌。




誰かやって!(ぁ



5/3のホラ、あれだよ、あれ。 

April 20 [Wed], 2005, 0:22
ひゅう

ラグフェス。J君が誘ってくれました。うわー、何かすごい楽しみなんですが。
お金あるかな・・・税金が来るんだよな・・・ガタガタ。
仕事辞めたし、バイト探さなくちゃだ。

暫くイベントいけないかもしれないなぁ・・・(汗
暇だけど金がないんじゃどこもいけねえw

ROだって課金が出来ないよw
ってことでPLAYも出来ませんw
撮影会は野外ロケだけ、になっちまいますねぇ(笑
暇がこんなに痛いとは・・・(滝汗


5/3のラグフェス行く人ー(゚∀゚*)?





初★投稿〜 

April 10 [Sun], 2005, 22:13
こんにちわーーwもっぽですwセッションのここでははじめましてww
やっとこさ書き込みです。
JちゃんみたくRO日記でも書こうかとおもったんだけどRO今課金してないんでネタがなかったりー(ぉぃ)
課金したらトール鯖誘ってくれればいくよ〜〜〜!!!

野外撮影いいねぇーwとりあえずROは今モンクしか衣装がないんでROだったらモンクでヽ(´▽`)ノ
プリとモンクとアコで聖職者あわせとかいいねぇー。
他ジャンルはいろいろみんなで検討してみましょ〜。

文だけじゃ寂しいんでSSぺたぺた。
ゲフェンのとあるマップのトロッコヽ(´▽`)ノ
これとったの12月・・・・・・・ワー!

わっほい 

April 06 [Wed], 2005, 2:02
時雨

13日のプロ祭以来まったくといっていいほど
コスプレ関連には触れていない時雨です。

撮影会いいですね〜!
ROだと場所とかも懲りたくなるのでなかなか難しいです。
世界観的にあわせた写真をとるなら地元のそこらや
イベントじゃ無理ですもんね(´Д`)y-’
RO以外の撮影となると衣装がない・・・(汗
片寄ったゲーム系でスンマセンorz

RO衣装の予定次回はソードマン♂にしました〜!
自作で頑張るぞ〜。まずは資料請求から。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひゅう
» お疲れ様でした! (2005年03月16日)
アイコン画像J
» アサシン。 (2005年03月05日)
アイコン画像ひゅ。
» アサシン。 (2005年03月05日)
アイコン画像J
» アサシン。 (2005年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:session
読者になる
Yapme!一覧
読者になる