電車男で歌舞伎町 2005/10/06(Thu)
中間テストです。

昨日は先生に怒られました…。いろいろと。はぁ〜。

部活始めてから悪い方に私は変わった、って言われた。自分では判らなくって、試行錯誤しとります。

でもねー、いま学校生活の中で部活が一番楽しい!C組の人の姿を見てられる事がすごく嬉しくて、近くにいられる事が幸せで、やっぱり人を好きになれるっていいな。

23:21:35
 
あひゃ 2005/09/16(Fri)
何て言うかね、いろいろ大変だなぁって思う。

行きも帰りも電車で寝過ごした。信じられん!

駅から自転車こいでたら同中の子に遭遇。人に憶えてて貰えるって嬉しい事だね。

00:46:56
 
名古屋鉄道999 2005/09/14(Wed)
私はメーテル…

雑談メールをスルーされる女…


万博に行って参りました。

寝坊して髪の毛おろして行ったら体育の先生に怒られました。怖いおー(ノД`)

このごろ怒られてばっかりで。

ブルガリア館の薔薇はとても美しかったです。薔薇ソフトと薔薇ジュースを飲みました。美味☆

23:13:08
 
リセット 2005/09/11(Sun)
メモをリセットしましたとさ。

Reira starring Yuna Itoの「endless story」が(・∀・)イイ!映画の予告で流れた時にブラストの曲よりずっといいと思ったもんな〜。この間Mステで聞き惚れちゃったよ。

NANAの方はなんつうか、ね…。まず美嘉ちゃんの声がロックに合ってない!途中の『眠れないよ』ってトコとか悲惨な事になってる。ビジュアル的には問題ないけどね。

NANA観たいなー。観たいけどアレに1300円も払う価値はあるのかね?原作に特に思い入れがある訳でもないし。ハチクロも実写化されるけどキャストが微妙!てかアレはハズレだよね…orz

17:28:46


P R

Global Media Online INC.